忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・会議で横浜行った。
電車で本読んでたら・・・
ピント合わない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・爺さんの目玉になってきたhideです。




そんなこんなで本日2度目の記事です。

朝7時に出発した・・・・・

50000kmおめでとう!!俺。

しかし・・・・

すんごい霧だ・・・・

シールドにどんどん細かいのが付いてくる・・・・

全く見えなくなっては止まって拭く。

何回拭いたか・・・

こんな天気・・・・










もうチョット遅く出りゃあ良かったし。


しかし、それでもガンガン進むのだ!!!

朝昼兼用のメシ!!

鈴屋のラーメン!!!

11時なのに既に並んでる・・・・

しょうがないから・・・またもやニコニコ・・・・・・








いつものオバちゃんが・・・・

愛想って言葉を知らないかのような感じだ・・・・・

「ふん!!来たのね!!!!」






ハイ・・・

鈴屋が混んでたから・・・仕方なく来ました。

じゃあ・・・安いチャーシューメン下さい。








うん・・・

何時もの味だ!!!

なんだか最近、俺の行くラーメン屋はいつも混んでる。

一人で並ぶのは結構さみしい・・・・

ニコニコまで混んできたらどぉ~しよう。

コンビニでカップ麺の食べ比べをしなきゃなんなくなるのかな??

クソまずいトコ見っけて・・・うっま~~~~~~~~~い!!!

とか書いてみよう・・・・

効き目はあまり期待できないが。


今日はバイクも多かった・・・

ハーレー・・普通の・・モンキー・・ヤンキー・・etc・・・・

なんで・・・・

こんな道。

全くすれ違わない。








あれ???

いつもですか????

走ってると高速のトンネルが見える・・・・・








俺はドコに居るの???

こんなトンネルまで出てきた。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しい。

革パンも切ったからいい感じになってきた・・・・

記念撮影したりして。








またもや斜めだ。

膝から下がモジャモジャしてるがバイクに乗ればいい感じ!!

帰ってきてきてから赤男爵でオイル交換とエレメント交換してもらった。




店長もNinja乗ってて真っ暗になるまで話し込んじゃったよ!!









来週は・・・・・

同窓会パート2!!!!!







またまた禁断のドロ沼にぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!










ハイ・・・・

大人ですから。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます、hideさん^^

昨日、ニコニコの前通りました。
127号線はハーレー乗った団体が
いっぱいいましたね。。。オフ会?

11時半くらいに鈴屋前を通過した際、
バイクがたくさん停まっていて、並んでたっぽい
です。。。すごいや鈴屋。

。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。
やっぱりちょっと革パン長くないですか?ww
tommy222 URL 2011/11/14(Mon)06:55:30 編集
♠ イイ感じの…
斜めっぷりですね(^皿^)
この革パンは、あのちょんぎった革パンですね!
ninjaさんとだと、様になりますね☆

ニコニコにいらっしゃる、にゃんこさんが
めっちゃステキングな面ですね(@▽@)
meもラーメン、食べたくなりました~
すなこ。 URL 2011/11/14(Mon)20:08:32 編集
♠ おっしぃぃ!!!
tommyさん11時半??

俺その頃ニコニコ出たよ!!

完璧!すれ違いだな。緑バッタを見かけたらクラクション鳴らしておくれ!!

ビックリしてコケるかもだが・・・


革パンはね!!

バイク乗って足曲げてブーツのトコがピッタシなのがいいの!!

バイク乗りは全員バイク降りたら膝から下はズルズルなの!!

そぉ~いうもんなのぉぉぉぉ!!!!!
hide URL 2011/11/14(Mon)21:24:55 編集
♠ やっぱ、斜めってる??
ど~しても!斜めっちゃうな。

チョンギリ革パンの反響が結構多くて大変です。

ニコニコの猫はニコニコのオバチャンよりも愛想がないです・・・

しかも・・・

普通、人が来たら擦り寄るそぶりでも見せるのに・・・

「フッ・・( ´,_ゝ`)・・・」

って感じで、まったく動こうともしないのだ。
hide URL 2011/11/14(Mon)21:35:19 編集
♠ 同窓会2・・・?
いつだか、最近やりましたよね?
同窓会
禁断のドロ沼って・・・・
あれですか?
なんですか?
記事のアップ楽しみにしてます。
緑忍じゃ URL 2011/11/14(Mon)21:44:15 編集
♠ あららららら???
いっ!!いやぁぁぁぁ!!:(;゙゚'ω゚'):・・・

緑忍じゃさん!!こんばんは!!

そ・・そういうんじゃなくって・・・

な・・なんて言うか・・・

そ・・そうそう!!仲の良い同士が集まる感じな奴!!:(;゙゚'ω゚'):!!!!!

いや・・その・・・全然嫁さんにも話してるし:(;゙゚'ω゚'):・・・・・・

ダ・・・ダイジョブなんですからぁぁぁぁぁ!!!!

hide URL 2011/11/14(Mon)22:28:58 編集
♠ 無題
いいな~ニコニコ!
革の上下とっても決まってるよ。
ヘルメットも素敵なので脱がないでね~^^
HIDE URL 2011/11/19(Sat)05:57:15 編集
♠ なんだと!!
HIDEさん!!

ヘルメット脱いでもヘルメットだと???

失礼な!!(`・ω・´)!!

えっ?  言ってない??

いいや!!心の声が聞こえてくるのだ!!

しかし・・・雨降りは暇だ。
hide URL 2011/11/19(Sat)10:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]