忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの週末なんだけど・・・・・
イベントです。
天気も良いのに・・・・
イベントです。
会社のイベントにツーリングとかないのかなぁ~~
「ちっ!!今日も仕事でバイク乗んなきゃだぜ!!!かぁ~~ペッ(`・ω・´)!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえねぇ~な。hideです。





昨日・・・・

ブログ記事を書いたあと・・・・

家族が・・・

45歳を迎えた俺様の為に・・・・・

別に催促なんぞしてもいないのに・・・・

プレゼントもらった!!!!(#^.^#)!!!!ウヒヒ!!!!





倅「あっ!!コレ食う??」







俺「おう!!・・・・・・・いらない。」

倅「えぇぇぇぇ~~~うまいらしいよぉ???」

俺「うん・・・・後で食うかも・・・・」



しかぁ~し!!

トンビが鷹を生んだとよく言われる我が家!!!!!

倅は本物のプレゼントを用意していたのだった!!!!!!!!






さすが!!もうすぐ17才の倅!!!!!

よくわかってる!!!

俺の大好きなバタピー!!!!!!

俺がいつも食ってるのはスリーエフのだけどね!!

グレードアップ????



そして!!!

娘からも!!!!!








おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

カマンベールチーズ!!!!

しかも!!!!十勝の!!!!!!

俺が自分のご褒美に食うヤツだ!!!

いつもは切れてるヤツだけどね・・・・・・・




そんで・・・

嫁さんから!!!!!

やっぱ、長年連れ添ってる俺の嫁さん!!!!!

わかってるねぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!!









セロリ!!!!!!!!

大好きなんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!














あれ?????

全部ツマミ????????





しかも・・・・

誕生日プレゼントじゃなくっても良いんじゃね?????







いやっ!!!!!!




アリガトウ!!!

お父さんは!!このツマミで1年間乗り切れるのさ!!!!!!!
















でも・・・・

来年は一瞬で無くなるのじゃなくって・・・・






もうチョット長持ちするのも頂戴ね!!!!

可愛くお願いしてみるのだった。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今日は、ありがとうございました。
セロリ定番ですね!
プレゼント貰えるだけ幸せですよ♪

明日も便器と仲良く展示会頑張って下さいね!
naomi 2011/11/26(Sat)23:18:53 編集
♠ 昨日はどうも!!!
っていうか・・・

便器って言うな!!!!

なんだかカッチョ悪いじゃない!!

まぁ~そのとおりなんだけどさ・・・・

新年会は盛り上がろうぜい!!!!
hide URL 2011/11/27(Sun)06:25:50 編集
♠ バタピーってなに?
いい家族です。

16歳の息子からプレゼント2つも もらえて
娘さんも好物わかってるし
おくさんだって、大好物を・・・
誕生日じゃない日に出されたら・・・
微妙・・・
でも、at Home 感が幸福そのものですよ。
緑忍じゃ URL 2011/11/27(Sun)07:03:15 編集
♠ おめでとう!
幸せ者ですな~
次は45年後の90歳だね!
HIDE URL 2011/11/27(Sun)07:52:15 編集
♠ 無題
じゃ、私はイカをプレゼントします。。

好きでしたよね??

プレゼントは気持ちですから。。。

私なんて旦那に財布あげたら、
「趣味じゃねー」とつき返されましたw
hideさんみたいな旦那がよかったww
tommy222 URL 2011/11/27(Sun)19:20:48 編集
♠ いやいや・・緑忍じゃさん。
アットホームって言うのはさ・・・

えぇぇぇぇぇ!!!いいのぉぉぉぉ????

とか言えるプレゼントだったりするのですよ。

それを・・

マジマジマジ???チーズ食っていいのぉぉぉ????????

これじゃ・・ヤッパリ変な家族です。
hide URL 2011/11/27(Sun)19:59:33 編集
♠ チョット待て!!HIDEさん!!!!
約半世紀ごとに誕生日が来るわけじゃあ無いのだよ!!

ま・い・と・し!!

しかも・・・・90歳かぁ~~~~

娘が75歳だよ!!!

・・・・・・・ありえねぇ~な。
hide URL 2011/11/27(Sun)20:03:14 編集
♠ あれ??プロポーズ????
tommyさん・・・・

イカは大好物さ・・・・・

今日も食ったさ・・・・・

でも・・・俺は妻子のある身・・・・・

無理を言っちゃあいけねえぜ!!

あれ??

hideさんが旦那だったら・・じゃないの???

hideさん「みたいな」??????



俺じゃねぇ~~~~~のか!!

・・・・ショボ~ン。(m´・ω・`)m
hide URL 2011/11/27(Sun)20:16:51 編集
♠ お誕生日!
おめでとうございますです(^^)/
hideさんのブログの内容は、とても40代の方が
書いているとは思えないほど、愉快痛快ですね☆

皆さんからのプレゼント、とてもhideさんに
適しているものばかりですね(^皿^)
来年は何がもらえるか、今からご家族サービスに
力を入れてみては、いかがですかね~♪

セロリmeも食べられるように、なりたいです…
すなこ。 URL 2011/11/28(Mon)19:51:52 編集
♠ すなこ。さん!!アリガトウ!!
40代とは思えない??

まさか・・・50代とか???

・・・・・・・60代???

まっ・・・まさか!!

ハイ・・どぉ~でも良いですね。

セロリは超美味いんで是非!!

堪能してくだされ!!!

でも・・・・・

食いすぎじゃね???????
hide URL 2011/11/28(Mon)20:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]