忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倅が修学旅行のお土産買ってきたよ・・・
娘が10年前にくれたキーホルダーがぶっ壊れたから頼んどいた。
・・・・・・・・・・・・・・ストラップ買ってきやがった。     hideです。



今日は用事があるから早めに帰宅しなくては!!

なので、7時にはしゅぱ~つしたのだ!!

遅ればせながら・・・

そろそろ千葉にも紅葉の季節がやってきたかも・・・・・

と言うことで、いつものもみじロードへ!!!







おっ!!

チョットだけ赤っぽい!!

もうチョイなのもある・・・・







おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ここは良い感じだ!!!






観光客も来てましたよ!!

日頃、ライダーさんが多いこの道もこの季節は観光客が多いからいつもより気を付けないとね。







そして、こないだ超混みだった鈴屋にリベンジ!!!!

あれ????





空いてる・・・・

中もガラ~~~~~ン・・・・・

こいつはラッキー!!

じゃあ・・チャーシューメンちょうだいな!!!!






ヤッパ!!鈴屋のラーメンは美味いのだ!!!!

ジュルジュル食ってごちそうさま!!!!

このあと、またまたいつもの九十九谷へ・・・・・

(メ・ん・)?????

赤いバイクが停ってる・・・・・

も・・もしや!!!

あの!赤いバイクは!!

ま・・・・・幻のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


だから・・・・続きを見たい方は。

左上の・・・「バイク」とか「カワサキ」とか「ツーリング」とかをポチっとしてから・・・・

また戻ってきてぇ~左下の「つづきはこちら」をポチして見てちょうだいな!!



拍手[1回]




しつこくて・・・
しかも引っ張りまくりでスイマセン。



そして九十九谷に停めてあったバイクとは!!コイツだ!!!!






初めて近くで見ました!!!!

HONDAのNR750!!!!

そばにいたのは60歳くらいのオジサン・・・・

俺 「しゃ・・写真撮って良いですか??」

オジサン 「良いですよ!なんなら乗る??」

俺 「む・・・ムリですからぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):」

オジサン 「アハハハハハ」

いやぁ~冗談とは言えビックリした。

ステアリング近辺はこんな形状・・・・







ハンドル切っても手は当たらないらしい・・・

まっ、そりゃそうだ。

20年乗ってて既に10万kmを越しているそうだ。






でも・・20年以上経ってるとは到底思えません。

日本にバブルが無かったら絶対造られることは無かったんだろうな。

だって・・・・・・

当時の販売価格は・・・・

なんと520万円!!!!!

しかも!!楕円ピストンなんだよ!!!!!







後ろの方がオーナーでよれた赤い革ジャンと黒パンツがカッチョ良いです。

俺がジイサンになっても絶対こんなカッチョ良くはならないだろう・・・

バイクも・・・服も全て中古のイカれたイカしたジイサンには絶対なろう!!!!






しかし・・・ホントにマジマジ見せてもらいやした。

またどっかですれ違えるかなぁ~

ボケ防止にバイク乗ってるとか言ってたもんなぁ~~

カッチョ良いなぁ~~~~






俺は・・・・

ボケちゃってもバイク乗ってたいなぁ~~~~~





危険だっつ~の!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ どもどもです(^^)
バイクって、若者が乗るより、
おじさまが乗っているほうが、
めっちゃステキングに見えます(☆▽☆)

前にバイクはボケ防止になるって、
TVで言ってましたよ。本当なんですね!
meもボケ防止に、乗りたくなってきました~

ラーメン、ウマウマそうですね(^0^)
この時期になると、温かい食事は、
ライダーには重要ですね☆
すなこ。 URL 2011/11/23(Wed)18:05:57 編集
♠ 仕事頑張ってる??
すなこ。さんはまだまだボケ防止は必要ないでしょ!!

俺はボケ防止っつ~よりも・・・

ボケ現状維持の為に乗ってるような・・・

鈴屋のラーメンは超お薦めです!!

千葉まで来たら絶対食べてちょーだいなのだ!!!
hide URL 2011/11/23(Wed)21:54:48 編集
♠ バイクのフェラ~リじゃ
ゴ・ゴ・ごひゃくまんオーバー!

すんごいですね~
更に、20年間乗り続けてるのも
スゴいですね。
自分の20年後を想像したら・・・
寝たきりじいさまになってるな!
緑忍じゃ URL 2011/11/23(Wed)22:44:29 編集
♠ でしょ??
当時でもかなり話題になったけど・・・

今でも現役で走ってるとは思わんかった。

緑忍じゃさんも20年後に一緒にツーリング行きましょ!!
hide URL 2011/11/24(Thu)04:53:57 編集
♠ 無題
おはようございます☆

なんだか凄いバイクのようですね。。。
私にゃ正直わからないんですが、
旦那に見せたら興奮してましたww

今年は紅葉遅いですね(;^ω^)
あとちょっと。。。ってとこでしょうか^^

鈴屋、、、、
実は一度も行ったことがないです!!!!!
梅乃家とは違うんでしょうか??
。。。近々行ってみます♪
tommy222 URL 2011/11/24(Thu)06:25:18 編集
♠ 美味いぞ!!
さすが元隼乗り!!

お目が高い!!

tommyさん・・・鈴屋まだですか。

お目が低い・・・

し・・失礼!!m(_ _)m

梅乃家よりはあっさりしてますよ!!

お薦めです!!!!


紅葉はやっぱ遅い感じがするね。

ヘタしたら12月になっちゃうんじゃないのかな??
hide URL 2011/11/24(Thu)21:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]