忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古のノートパソコン2台とプリンターと電気毛布とイロイロ・・・・・
や〇だ電機で買った。
値切り倒す嫁さんが怖かった・・・

おびえて1割も引いてくれた店員さんが可哀そうになったhideです。






今日は買い物を約束された日・・・・

なんで、急いで出発しなければ!!!







さ・・・・さむ!!!!!

霜が降りてんじゃん????

ダメだ・・・

手が寒いんだよ・・・・・手がぁ!!!!!

ライコに充電電気であったかいインナーグローブ売ってるんだよなぁ~

ほしいなぁ~

しかたないからいつもの手前のセブンであったまろっ!!!!

そしたら・・・いたよ!!!

またまた会ったよ!!NR!!!!!






九十九谷で出会ったあのじいさん!!!!

俺「おはようございます!!こないだはドモです!!」

じいさん「やぁやぁ!!今日はよろしくお願いします!!お昼で消えちゃいますけどね!!」

俺「は・・はぁ・・・・・・」


その後、バイク山盛り!!!いっぱい来てさ!なんだかマスツーだったのね????

じいさんだけに手を振って俺はセブンを後にした。


シクシク。。。俺だって・・・・友達くらい・・・・・・・

いつも一人だけど・・・・

yuujiさんは左足ボキボキしてるし・・・

K野君は・・・言っていいのかわかんないけど・・・・

車らしきものと接触したかなんかで・・カウルバキバキの右足ボキボキらしかったり・・・

K井君は・・・・・・・将来AV女優を目指してる可愛い娘といちゃついてるし・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一人でもダイジョブさ!!!!


そして!!いつものように山道へ・・・・・








やっぱ、寒い・・・・・・・・

でも・・・時間は無いのだ!!

どんどん進む!!

ヨシヨシ!!

良い感じになってきた!!







コイツハは・・・・

テボッチャーが出現しそうなニオイガがしてきた・・・・

ウヒヒ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!




紹介しよう!!

「テボッチャー」とは・・・・

それは手掘りのトンネル。テボネルとも呼ばれている。

そして・・千葉県はテボッチャーの宝庫なのである。



そこでテボッチャーハンターの師匠を紹介しよう!!!

勝手に師匠と呼び!勝手に弟子になった俺様の師匠!!!!!

峠とテボッチャーと豚骨ラーメンと奥様をこよなく愛す!!kattuさん!!!!

                 
  
 
      ↓

http://kattsun.jugem.jp/

「単車放浪記」をご覧あれ!!!!






そんなこんなで、月崎近辺を進むと・・・・

発見!!!!!









おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

いい感じだ!!!

この粘土状の側壁!!!!!

いい感じのまん丸さ!!!!

カッチョエェ!!!!\(◎o◎)/!!!!


近づくとコンナ感じ!!!!





いいねぇ~~

この壁の感じ!!

どぉ~でっか????







良いでしょ~~~?????



出口はコンナ感じです!!!!!








そんで・・・・

まだまだ進むのだ!!!!!

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

楽しい・・・・

俺はドコにいるの????\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?






すでに・・・バッタ君はデロデロです。

コンナ道走んなくても・・・・

オフ車のほうが・・・・

いや!!

コケたらどうしよう!!!

・・・・・ってトコが楽しい。


・・・・・・・・・・・どMですか????

いや!!!

そこまで自分を痛めて楽しいどSです!!







そして・・・

禁断の・・・・・

入口まぁ~るい出口5角形のテボッチャーは????



左上のカワサキとかバイクとかツーリングとかを~~~~~

ポチッってしてから・・・

戻ってきて・・・

右下の・・・

つづきはこちら

をポチッってしてね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メンドクサイね。



拍手[4回]




俺はドンドン進むのさ!!!!

すると!!!

見えてきた!!!








あれ???

普通のトンネル?????

いや!!!

ちっ・・・ちっがぁぁぁぁぁ~~~~~~~う!!!!!!!!!!!!!







そう!!!!


奥の形が変なのだ!!!!!!


ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ~~~~~~~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しい。


侵入するのだ!!!!


中はコンナ感じ!!!!!








ヤバイッ!!!!!


楽しすぎるっ!!!!!!


午後は買い物だから・・・・

落ち着かなきゃ・・・・・・




で・・・出口はぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!




完璧!!!5角形!!!!!!!!










将棋の駒みたいだ!!!!!

楽しい!!!!!



帰った。

買い物行った・・・・・

怖かった・・・・

金無くなった・・・・・











俺のあったかインナーグローブの金だけが足らなかった。


クリスマス・・・お年玉・・・・・










夏のボーナスであったかインナーグローブ買えるかな!!!!!














たぶん・・・・売ってないけど。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 落ち武者に会わなかった?
hideさん

すごい所ですね・・・・千葉県・・・ですよね?
茨城より東京に近い千葉ですよね?
トンネルというより隧道の方が合ってますね。
隧道の向う側には、落ち武者の集落があるみたいな~?
そこに入って行ってしまうhideさんは
スゴイ!
それと、オフ車ならナックルガードが簡単に
取り付けられるのに・・・・
あたしゃゴアテックスのグローブが快適で
グリップヒーターなんか・・・いらね~。
緑忍じゃ URL 2011/12/12(Mon)00:23:26 編集
♠ 落ち武者いなかった・・・
緑忍じゃさん、間違いなく千葉です。

こんなのがゴロゴロあるはずなんだよね。千葉って。

楽しいよぉ~ウヒヒ!!

やっぱ、ゴアテックスはあったかいのか~

グローブ買ったほうが良いのかな??

金残ってないけど・・・・
hide URL 2011/12/12(Mon)04:58:01 編集
♠ 無題
手掘りトンネルって、いつぞやの霊が
絶対潜んでそうで怖いです。。。ヒィー(((゚Д゚)))
そんな場所をせめるhideさんは
間違いなくサディスティックw

NRのじいさんとまたお会いしたんですね。
バイク乗ってる人は行動範囲が大体同じって
ことでしょうかw
hideさん同じ人によく再会しますよね!

インナーグローブこっそり買って、
奥さまには事後報告って作戦はどうでしょう?
。。。ダメだ、hideさんが危ないww

tommy222 URL 2011/12/12(Mon)06:37:51 編集
♠ 月崎周辺も
たくさんトンネルがあるみたいですね。
五角形のはなかなかおもしろい。
また近いうちに再々調査に行こうかなぁ。
kattsu URL 2011/12/12(Mon)12:28:17 編集
♠ 写真撮る時チョット怖かったりして。
トンネルはなんだか心くすぐられるんですよ!!

でも、手掘りだから絶対崩落事故もあったりなんか・・・

コワッ!!(-_-;)・・・

同じ人はホントよく合うな!!

きっと前世から繋がりが???

そしてインナーグローブこっそり・・・

・・・・・絶対キョドっちゃうんだよなぁ。

お年玉!!って自分で自分にわたしてみるか!!
hide URL 2011/12/13(Tue)20:46:19 編集
♠ kattsuさん!ども!!
月崎近辺は結構楽しそうですよ!!

時間が無かったんで今度じっくり探索してみます。

トンネルの中ですれ違ったらお互い記念撮影いたしましょ!!
hide URL 2011/12/13(Tue)20:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]