忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、このテキトーなブログ記事の中で・・・
第一種接近遭遇が行われていた・・・・
未知の生命体の出現なのか??
それとも地球上で造られた物なのか????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン。テキトーに流してください。hideです。



そんな感じで明日は雨っぽいから今日は気合入れて走るのだ!!!!

7時にしゅぱ~~~つして東名の・・・

東名の・・・

なんとかPA!!!!!





朝飯!!いや・・朝コーヒー!!!!







御殿場までビュイ~~~~ンって行くのだ!!!!

午前中は天気も良くって良い感じ!!!!

御殿場降りて箱根スカイライン!!!

おぉぉぉぉぉ!!!!!!

富士山のお出迎え!!!!!

いい感じだよ!!!!





そのまま芦ノ湖スカイラインへ!!!!

気ままな一人旅は良いもんです!!!

途中の三国峠!!!!

あれ????

ロータスヨーロッパ・・・・・・

黄昏てるドライバー・・・・・・

前にも見たような????

デジャブ????






う~~~~ん・・・・・

そ!!そうだ!!!!

この場所で会いました!!!!!

その記事は2010年11月6日!!!!

ちょうど1年ぶりの再開です!!!!


       ↓
http://hideninja.sakeblog.net/Entry/117/



結構ビックリ!!!!\(◎o◎)/!!!!

また来年もスレ違いましょう!!!!

そして芦ノ湖スカイラインの絶景だぜ!!!!!






チョット曇ってきたけどまだまだダイジョブ!!!!

芦ノ湖スカイラインを降りて国道1号線で小田原に向かう!!!!

そう!!箱根駅伝の復路なのだ!!!!





蒲鉾の美味しいとこを素通りして・・・・・

小田原に着いたら腹減った。

ラーメン屋探す・・・・

あった。





萬屋。


キャベツ味噌ラーメン大盛り。






チョット高いけど・・・

美味しい。

まだまだ走る!!

ヤビツ峠へ!!

kattsuさんのテリトリーへ侵入!!!!

この峠は楽しい!!

道はチョット狭いけどそこが良い!!!!

ブィンブィン行くと宮ヶ瀬湖に着く。

景色が良いなぁ~~

紅葉はもうチョイって感じだな。





そして・・・相模湖ICから帰途につく。

あ~~~~~~~~~

楽しかった!!!!





あれ????

未確認飛行物体は????

そう!!!

この画像・・・・・・






富士山の左上に飛んでるよね・・・・・・

気づいてしまいましたか。

そんなに気になりますか??

えぇ・・見せましょう!!

その正体は!!!!!

コイツだ!!!!!!















ホントーに申し訳ございませんm(_ _)m

いや・・・俺も最初はオォォォォ!!!!!!とか思ったんですが・・・・・・











あの・・・

その・・・・・・

お怒りのコメントだけは・・・・・・・・・・・・・・・・・












勘弁して!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚エ~~~~~ン!!!!!!!!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんみ☆

運命の再開ってヤツですか。。。
こんなことってあるんですね!!!
すごい∑(゚Д゚;)エーッ
そしてそれを覚えているhideさんも
凄いですねwwさすがw

箱スカまで行って、
美味いラーメン食べて、
一日で行って帰ってこれるのは、バイクならでは??
バイクって速いっすねー!!

小田原で干物買いました??

未確認飛行物体のオチはこんなもんですかww
hideさんにはがっかりですよww

tommy222 URL 2011/11/05(Sat)19:41:03 編集
♠ 凄いでしょ???
えっ???

がっかり・・・・

イヤイヤまだまだ続編が!!!!!

・・・・・スマン。無いのだ。

干物は買わなかったけどさ・・・

朝、倅にぬれ煎餅買ってきて!!って言われてさ・・・

そんなの箱根方面にゃあねえよ!!って言ってたら・・・

帰りの中央高速のSAにあった!!\(◎o◎)/

買ってきたよ!!
hide URL 2011/11/05(Sat)19:57:28 編集
♠ 無題
箱根1日違いじゃないですか
タイミングあえば箱根あたりで合流できそうですね
でもいつも箱根・芦ノ湖スカイラインパスして伊豆スカまで行くんですけどね
びゅ~ん URL 2011/11/06(Sun)00:49:06 編集
♠ 性能良すぎ
こんばんわです
デジカメの性能良すぎでしょう!
ロマンが・・・・葉っぱだった・・・なんて
私のカメラだったらUFOのままで
それこそ正体不明ですよ。
残念ですね~・・・雑誌とかTV局から
取材があったかも?
緑忍じゃ URL 2011/11/06(Sun)03:08:47 編集
♠ 伊豆スカかぁ~
伊豆スカ行こうと思ったんだけど・・・

目的もなかったんで箱根駅伝コースにしてみました。

結構エロラジエターカバー探して走ってたんだけどさ!!
hide URL 2011/11/06(Sun)06:22:14 編集
♠ 惜しかった!!
PCで画像見てて気がついたんですよ!!

コイツは!!絶対UFOだと!!

拡大したら完璧葉っぱ・・・・

昔のフィルムカメラだったら夢があったよなぁ~~

緑忍じゃさんもリハビリ順調すか??

はよう治して下さいな!!
hide URL 2011/11/06(Sun)06:26:02 編集
♠ 無題
宇宙人とでも会ったのかとガン見してたのに・・・
でも、、、葉っぱの形した飛行体って可能性も棄てきれないオーパーツ好きの拙者です。
今日は残念でしたが、また遊びましょ!
P.S.ヤビツはその昔、我がチームの修行の場でした。
HIDE URL 2011/11/06(Sun)07:53:23 編集
♠ まぁ・・・
葉巻型もあることだし、葉っぱ型があってもおかしかねいね。

実はコレ飛んでるツチノコの可能性も残ってるのだよ!!????

ヤビツ峠はホント楽しかったよ!!

またご一緒しましょ!!!
hide URL 2011/11/06(Sun)08:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]