忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は歓迎会で・・・・
ホテルに泊まったんだけど・・・・
完璧に二日酔いのhideです。


それでもゲロゲロな俺は6時半に目覚めて家まで帰る!!!!

8時に着いた・・・

すぐに着替えた・・・・

行ってきます!!!!

なんだか独身のようだが、家族はいるのだ。



そんでいつものセブンで休憩・・・

コレ飲んだ。





やっぱ、二日酔いにはトマトジュース!!!!

どんどん走る!!

これまたいつもの九十九谷!!!!





景色がきれい!!!!






そのままいつものもみじロードへ!!!

紅葉まだだから画像無し・・・

南へ向かって走りまくる!!!!

道の駅三好村・・・

なんだかお祭りやってる。





凄い凄い!!!

なんだか屋台みたいなのも出てたからメシを食う。





俺も写ってる。

どちらも200円・・・・

400円で腹いっぱいだ。

メシも食ったし出発!!!

千倉の方のなんとか林道に突入!!!!





落石だね。

注意注意!!

ありゃりゃ・・・・

アスファルト終了・・・・

注意注意!!






ちっちゃながけ崩れ発見!!!!

注意注意!!





途中でアスファルト復活!!

ラッキー!!

どんどん行く!!





楽しい山道!!!

葉っぱが多いから気を付けないとね!!

注意注意!!

ゲッ!!!!

アスファルト終了・・・・





注意注意!!

白浜に近いとこまで来たら景色が良いとこに出た。





こんなトコがあるから知らない道は楽しかったりするのだよ。

いやぁ~~~

今日は走った!!

久しぶりだから楽しかったね!!!

千葉へ向かう帰りの16号・・・・

ブボブボブボボボォォォォォ

あれ??

なんかまた調子悪い????

ち・・・違う!!










ガス欠だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




速攻でスタンド突入!!!

入口入って息絶えた。






押す。






注意注意!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
久しぶりにRIDEお疲れ~ライス!
知らない道で急に素晴らしい景色に遭遇し感激って気持ち良~くわかりやす。
昨日はこちらも夕方に少々RIDEで気持ち良かったよ。
では、今日も出撃してきます、グラウンドへ!
HIDE URL 2011/10/30(Sun)08:02:05 編集
♠ グラウンドかい!!
良いお父さんしてますね!!

赤影で出撃すると他のお母さんの目が♥♥になっちゃうから気を付けて!!

俺は今日も単独ツーなのだ!!!!
hide URL 2011/10/30(Sun)15:04:32 編集
♠ 砂利道走ってますね
お~
細い道、砂利 じゃり ジャリ
走ってますね~
絶対 オフ車にした方が?
緑忍じゃ URL 2011/10/31(Mon)23:31:21 編集
♠ いやいや・・・
Ninjaで走るのが良いのですよ!!

オフ車だと飛ばしたくなっちゃって危険だし。

ゆっくり安全運転です!!緑忍じゃさんもいかが???
hide URL 2011/11/01(Tue)06:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]