忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久々にレバ刺し食った。
・・・・・・・・・・・・・・・・また食いたいhideです。



いやぁ~~昨日は会社の仲間と焼肉食った!!!!

帰りは電車で帰ろうと思ってたからさ・・・

いったん家に車を置いて電車で行ったのだ!!!!

準備万端!!

偉いな!!俺!!!!





そしたら焼肉うまくってさ!!ビールも勧んじゃうんだよね~~~~

そんで、気持ち良~くなっちゃってさ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二次会。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも・・俺から誘ったし。

いつもの同級生がやってるスナック・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・閉店。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・26時。


ホテル泊まった。

無断外泊。

チョット会社寄ってさっき帰ってきた。

電車で・・・・・





嫁さん「・・・・・・・馬鹿じゃない??」

俺「はい・・・・・。」




バイク乗れるような天気じゃねぇ~し・・・・

家にいても会話が続かねぇ~し・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかたねぇ~~な。











まだ・・5時だけど・・・・・・







グビっちゃうしかねぇ~な。








あ~仕方ない、仕方ない。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 晴れたら出かけられないよ
おはようございます
向かい酒ってのは聞いた事ありますが・・・
朝酒ですか?
・・・・バイクに乗れない
やけ酒ってのもありですかね~
天気なんか気にしないで
飲むか・・・
走るか(カッパ着て)
その決断が素晴らしいです!
緑忍じゃ 2011/10/16(Sun)05:49:42 編集
♠ 夕方酒です・・・
いやいやさすがに朝の5時は死んでましたよ。

夕方の3時過ぎに家に着いたんだけど・・・

昨日は夜8時には寝てしまいました。

今日は天気見てから考えます!!!
hide URL 2011/10/16(Sun)07:40:48 編集
♠ 無題
「・・・馬鹿じゃない??」
「はい・・・。」
うんうん、それしかしょ~がないですね~
ところで肝臓は大丈夫・・・!?
って俺に言われたくないよね。
こちらの今日は那須ツーが中止となりましてゴザル。
また遊びましょ!
HIDE URL 2011/10/16(Sun)09:19:41 編集
♠ フッフッフッ・・・
実は全てフィクションなのだ!!!

俺様に口答え出来る奴なんざぁ~!!!!

あっ\(◎o◎)/!

全員ね???

ハイハイ・・・

これからもコッソリ遊びますからぁぁぁぁ・・・

HIDEさん・・次のツーは何時なのじゃ???
hide URL 2011/10/16(Sun)17:00:41 編集
♠ 無題
こんにちは☆

無断外泊はいかんですが、、、
気持ちはわからなくないですw
いや、わかります!!!

楽しいからしょうがないですよ☆
(;^o^)

とても短い文章でしたが、

hideさんの楽しかった気持ちとか、
奥さんに馬鹿と言われたときの
ちょっとシュンとした気持ちとか、
そのあと飲んじゃった気持ちとか。。。。
テンポよく伝わってきましたよww
tommy222 URL 2011/10/17(Mon)13:02:40 編集
♠ ヤッパ!!わかる????
そうでしょう!そうでしょう!!

いやぁ~tommyさんだけはわかってくれると思ってた!!!!

「はい・・・。」って返事したあと・・・

人差し指立てて床にクリクリしてたのまでバレてるような!!!!

見てたの???|゚Д゚)))
hide URL 2011/10/17(Mon)21:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]