忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁さん「あっ!!同窓会どうだった???楽しかった????」
俺「ヴェ???だ・・・だのじがっだよぉ!!!!」
嫁さん「良かったねぇ~~~!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):なんだか何にもないのに冷や汗かいたhideです。





楽しい同窓会も終わり!!翌日は芋掘りと落花生掘り!!!!






終了!!!!!

その後鴨川まで!!!

もみじ~裏もみじ!!!!!






雨降りやがった・・・・・・

そして帰宅・・・・・

またまた酒飲んで爆睡!!!!!!

・・・・・・彼女元気かなぁ~~~(昨日会ったって!!)ムニャムニャ・・・・・

そして今日も走るのだ!!!!!







まずはココ!!!!

なんとかダム!!!!

名前忘れたのだ!!!!!

そして!!!!

小さい秋発見!!!!!!






300円でした。

グルグル走って久留里駅到着!!!!!!





ん??

なんだか古そうな車が・・・・・





カローラだね!!!!

しかも・・・ベタベタなんか貼ってあるし。





ほぉ~ほぉ~~~~~

ふむふむ・・・・・





チョット古い記事かな????






自己紹介ですか????

最初・・・52万2千円で売ってるのかと思いましたよ。

そんな事より!!!

今日来たのはココに来たかったから!!!!!

そう!!!

みゆき通り商店街!!!!!!by久留里駅前!!!!





昔っからあるんだけど・・・・

入ったことは無いのだよ!!!!!

中はこんな感じ・・・・



見てみたい方はぁぁぁぁ!!!!!


右下の「つづきはこちら」をポチっとしてね!!!

あっ!!!その前に左上のツーリングとかカワサキもポチってしてよね!!!!



拍手[4回]



微妙な感じのみゆき通りの中はこんな感じです・・・・・






えっ????

見えない????

しょうがねぇ~な~~~~~

ちょっくら覗くとこんな感じ!!!!!





あれ????


商店街は??????

商店の街だから商店街・・・・

みゆきシャッター街じゃあ・・・・・・・


しかし目指した喜楽飯店は一番奥にあったのだ!!!!!!

中はすっかり昭和!!!!!!

絶対・・・平成生まれは入らないように!!!!!!!





メニュー写すのも結構恥ずかしい・・・・・

なんとか撮った!!!!





チャンポンくださいな!!!!!

千葉のチャンポンって子供の頃からこんなんです。

塩味の・・・・野菜ばっかりの・・・・細めんの・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・長崎チャンポンって何?????

みたいな感じです。






あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~美味かった!!!!!!

アンカケスープが美味いのだよ!!!!

帰りにセブンに寄ったらさ・・・・

トナリに来ましたコンナ単車が!!!!!!!






1000R!!!!!!!

カッチョええっ!!!!!!!

Ninjaもこんな威圧感が出てくると良いですなぁ~~~!!!!!

しかし・・・・・









また・・・同窓会してくんないかなぁ~~~~~~








えっ????

あと30年後???????













しょうがねぇ~~~~~

カッチョいいジジィ目指して今から頑張るのだ!!!!!!!!





楽しみだじょぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
喜楽飯店にいったんですね。。。。
キタナシュランの、喜楽飯店に。。。

ブログに書くの忘れてたんですが、
今年の夏、喜楽飯店
行ったんですよ、肉かけもイケるんですよね。

でも、恐ろしくきた○いですよね(;^ω^)

hideさん、hideさん、
ちなみに昔の彼女さんは、
今ご結婚されてるんですか??
tommy222 URL 2011/10/11(Tue)20:27:47 編集
♠ レトロな千葉
なんとレトロな車と店
初代カローラはとんと見なくなったけど
色々貼り過ぎ・・・・と思う!
あの奥にお店が・・・・
入ったの?
すごい!(トンネル好きでしたね)
緑忍じゃ 2011/10/11(Tue)21:32:39 編集
♠ ハロー
いい人生送ってますね~
今度チャンポン連れてってね。
って言うか、ツーリング行こう!
HIDE URL 2011/10/11(Tue)21:53:05 編集
♠ キタナシュランの認定証あった。
行ったのね??

実はあ~ゆ~昭和な感じは大好きなのです。

肉かけ美味いのかぁ~、前情報なかったんで何頼んでいいかわからんかった・・・

tommyさん、tommyさん、

昔の彼女も結婚して中3の子供がいるみたい!!

みんな・・チョットずつ大人になっていくのだね。

あれ?なんだか俺カッチョ良くない???
hide URL 2011/10/11(Tue)23:08:34 編集
♠ タイムスリップみたいでした・・・
初代カローラは味があるんだけどさ・・・

ベタベタ貼らないとスルーしがちな存在感なのかな??

トンネル・・やっぱり・・トンネルを見ると入ってしまいたくなるのです。

山道走ってるとトンネルの気配を感じるしね!!
hide URL 2011/10/11(Tue)23:13:04 編集
♠ 楽しかった???
連れていく!!

約束するからぁぁぁぁ!!!

HIDEさん!!ツーリングまた誘ってねぇぇぇぇ!!!!

あっ・・高校の同窓会の時は避けてね!!!
hide URL 2011/10/11(Tue)23:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]