忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時に家から30分の道の駅に集合!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・4時半に目が覚めてしまったhideです。




そんな訳で6時にしゅぱ~~~~~~~つ!!!!!!

ビュイ~~~~~~ン!!!!!!!!

6時半到着!!!






だ~れもいない・・・・

だって、7時集合だから・・・・

待つのだ・・・

来た・・・・


ビュイ~~~~~~ン!!!!!





K野君とyuujiさん!!

ん??

yuujiさん、こんなバイク持ってたっけ?????





ヤマハ???

tricker XG250!!!!

カッチョ良い!!!!

楽しそうだ!!!!

ここで・・yuujiさんの告白が!!!!!

いま・・・コケちゃった。

Σ(゚д゚lll) な・・・なんですと?????

信号で右車線から車の前に止まろうとしたら・・・

すんごい轍にハンドル取られてパタっとな。

バイクは殆んど無傷だが・・・・

yuujiさん、足が痛そうだ・・・

無理しない方が良いですよ・・・

そんな訳で・・・・

今回のツーリングは・・・・・





K野君と2台!!!!!

えっ??yuujiさんは?????




・・・・・・・・・・・・・・・・・・置き去りなのだ!!!!



しかし、K野君・・・・またまたステッカーが増えたのね。





しかも・・・・統一感がまるで無い。





いったい・・・何を主張しているのか・・・・・・。





ち~ば君は許してあげよう!!!!

九十九谷からもみじロード抜けてやってきたのは!!!!






ニコニコドライブイン!!!!

HIDEさんと来た依頼だな。

しかも朝の9時!!!!

だって、朝飯ツーリングだもんね!!!!

そして・・・・朝から死ぬほど食いまくるのだ!!!!






ゲップ!!

あきらかに食いすぎた。

しかし!!

2時からyuujiさんちで栗拾いがあるのだよ!!!!

今日はまだまだ食い倒すのである!!!









えっ????

yuujiさんちで大丈夫かって??????













全く、気にしないのだ!!!!!!!悪魔か??????(ΦωΦ)フフフ…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
朝の9時からよくあんなに食べられますね!
体重は戻りましたか?
栗拾い、楽しそうですね(^^)
ほくほくの栗たべたいなあ~
きよティ 2011/10/02(Sun)16:11:53 編集
♠ 食った食った!!!!
マジで食いまくりでした!!!

あれで・・1060円でございます!!

栗拾いの記事は・・・・

お楽しみに!!!!
hide URL 2011/10/02(Sun)19:30:25 編集
♠ すごい朝飯
げっぷ!
失礼しました
朝からこんなに食べたら1時間位
休憩しないと走れないでしょう?
それと、トリッカーさんはどうしたんです?
緑忍じゃ URL 2011/10/02(Sun)23:18:18 編集
♠ 無題
こんばんは( ^ω^)

すっかりニコニコドライブインの
常連客ですね(;^o^)
ニコニコの看板が新しくなったのは、
hideさんのおかげなんじゃないですかww

栗拾いは楽しかったですか??
またすこぶる呑んでたんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ
tommy222 URL 2011/10/03(Mon)17:53:36 編集
♠ いや・・マジ食いすぎた!!
ラーメンと野菜炒めで止めときゃいいものを・・

イカフライも食っちまった。

K野君はライスも食ってましたが・・・

組長の傷は・・・

このあと!!
hide URL 2011/10/03(Mon)21:23:25 編集
♠ なぜか大好きニコニコ!!
どぉ~しても3品を頼まないと気が済まない値段設定・・・

実はニコニコは俺のような客では看板の色は変わらないのだよ!!!

オバチャンの口車にマンマとハマって高くて超美味しい魚料理を食べてしまうお金持ち様によって塗られたのだ!!!

俺の分では新しい灰皿も買えないのだよ!!!

栗拾いで酒??

おたのしみに~~~

hide URL 2011/10/03(Mon)21:30:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]