忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuujiさんの骨折ネタでブログ村のカワサキ注目記事で1位を獲得!!
まさか俺のネタ作りの為にホントに骨まで折ってくれるなんて・・・
yuujiさん・・・・・・次のネタ待ち中のhideです。




ツール・ド・チバ!!!!!開催!!!!!!

今週末の8・9・10日でチャリダー達が千葉の山の中を走ってます!!!!







こんな感じです・・・・

俺のツーリングコースにかなり食い込んで来るのですよ。

だからさ!!!

知らない道を走るのだ!!!!!!










この先って・・・・

すでに行き止まりです・・・・

もうチョット手前に欲しかったな・・・この看板。

そんでもって、ひたすら南を目指すのだ!!!!




既にタンクバッグがバッタに装着されているから気が付いた方も多いことだろう!!!!

・・・・・・・読者は数名だと思うが。

今、書いてるのは昨日の出来事!!!!!

そう!!!!30年ぶりの中学校の同窓会!!!!!

キット酔っ払うからお泊り準備万端で行くのだ!!!!



・・・・・・実は、俺の中学校はかなり悪名高い学校なのです。

tommyさんはおそらく知ってるかと思うが・・・・(年代が違うか???)

当時は校内暴力とか凄くってさ・・・

その中でも内房線沿いでは超悪たれ中学だったのだ!!!!



なんで・・・行ってきた!!!

こんなトコなのですよ!!!







おぉぉぉぉ~~~~~このよく分からん展望台をご存知ですか??????

そして!!!!

コイツが第一海堡!!

通称  「イチカイホウ」と言います!!!!






空には何だか飛んでます!!!!

エンジンついてんだね!!!!






気持ち良さそうだ!!!!


そんで・・・・いろんな懐かしい場所を見てから30年ぶりの同窓会!!!!

250人くらいいたのだが・・・・・

今回の参加者は60人くらい・・・・・・

当時の先生曰く・・・

「マトモな生活してる奴しか来ないんだよ・・・・・」

・・・・・・・・・・・・そうなんだ。



俺は行方不明だったのをかなり頑張って探してもらったんで幹事に感謝!!!!!

しかし・・・・30年ぶりってどうなんだ????

会場に入ったらいっぱい人がいる。

初めまして!!って言いそうになるが絶対知ってるヤツなのだ!!!!



結果・・・・・・・・・・・・・・オッサンとオバサンの集まりだった。






スーツをバシッと決めてた奴が多い中・・・・・

俺ったら上下ユニ黒・・・・・

あれ????

俺はマトモな生活してるんだよね??????





そんな感じで・・・・同窓会は進行していくのであった!!!!!

そんでね・・・・

当時、お付き合いさせていただいた彼女と・・・・

ナントΣ(゚д゚lll)!!!!

25年ぶりの再開!!!!!

俺的には28年ぶりだと思ってたが・・・・

成人式で見かけたと彼女に言われたので25年ぶりらしい・・・・・

そして!!あんな話やこんな話を懐かしく語ったのだ!!!!

ヤバイ!!!!ヤバイぞぉぉぉぉ!!!!!!

手も繋いだこともないあの頃にタイムスリップしていくようだ!!!!

みんなにひやかされながらドキドキの記念撮影!!!!

二人の運命は・・これから・・・・・

ドロドロの関係に・・・・・・・・・







あれ???

俺ったら肩組んじゃったりして・・・・・・

なんだか・・・・

嫌がられてるような・・・・

チョット引かれてる感じもしないでもない・・・・・・

あれれれれれれれぇぇぇぇぇぇぇぇ??????????

そう言えば・・・・

携帯番号も聞いてねぇ~し!!!!!!

焼けぼっくいに火が着いたって思ってたのは俺だけぇぇぇぇぇ??????????










ヤベッ!!!:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!!





この記事、嫁さんに見られたらドンナ言い訳しなきゃなんないの?????














頼むから見ないで!!!!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ありゃりゃりゃ!?
真ん丸お月様だあヾ(^v^)k

かなり太りましたね………チン
naomi 2011/10/09(Sun)19:52:08 編集
♠ 再就職オメデト!!!
ヴェッ???お月様???

太ったぁぁぁぁ?????

ナイスミドルの俺様になんて事を・・・・

naomiさんも元気そうで何よりです!!!!
hide URL 2011/10/09(Sun)19:55:30 編集
♠ 無題
こんばんは☆

ツール・ド・チバ
父の会社の人達が参加したそうな^^

同窓会いいですね!!
悪名高い学校が多すぎて、あそこかな?
ここかな?って感じですよww

私、マトモな生活してるのに。。。
高校卒業後、東京の雑踏の中に姿をくらましたのでまったく同窓会の連絡ないんですがww

何はともあれ、
携帯番号聞いてないなら、
ちょっとドキドキするくらい
罪ではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤ
tommy222 URL 2011/10/11(Tue)20:22:10 編集
♠ う~ん・・どこも悪名高いのか!!
さすが千葉県!!

悪名高いのは全てだったのだね??

俺も行方不明者だったから30年ぶり!!

tommyさんもオババになったら呼ばれるのでっせ!!フヒヒヒヒヒ・・・・・
hide URL 2011/10/11(Tue)23:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]