忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電人ザボーガー・・・・
映画になるの???
懐かしいけど・・・・
どうでも良いかな・・・・・・・・・hideです。





朝起きた・・・

雨降ってる・・・・・・・

我慢した・・・・・

晴れてきた・・・・・・





しゅぱ~~~~~~~~~~~~~~~っつなのだ!!!!!!!!!!!!


ビュイ~~~~~~ン!!!!!


いつもの大多喜に向かって走るのだ!!!!

途中・・・・睦沢ダム????








ちっちゃい・・・・・

まだまだ走るのだ!!!!!!

ビュイ~~~~~~~~~ン!!!!!!!

なんだか・・・・

微妙に腹が減るのだ・・・・・

一昨日の焼肉いらい・・・ろくなモン食ってないのだ・・・・・・・・・


ろくなモン。









そんで!!山道走るのだ!!!!!!!








いつものように適当に走る・・・・


だんだんヤバそうな道に・・・・・







またまた・・・悪い癖が出てきてしまう。

だぁ~~~れもいない道を進んでしまうのだ。


どんどん道が細くなってく・・・・・・

ゲッ・・・・

ダートだし・・・・・・・

なんで・・こんな道を選んでしまうのか・・・・・・









GPZ900Rでくる道じゃあねぇ~だろ!!!!

でもさ・・・・

こんな道を走ってるから・・・・

みんなが知らないような景色が発見出来るのだ!!!!!!

なんと!!!!!Σ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

川のトンネル発見!!!!!!!!!!!

いやぁ~川の流れでサスガにトンネルは無理だろう!!!

きっと・・・農作業用に昔の人が掘ったのだろうけど・・・・・・・

普通に走ってちゃあ~絶対発見できないよ!!!!!!!

こんなんです!!!!!!








ねっ!!!!!

なんだか凄いでしょ??????

発見して急ブレーキして止めたのはこの辺・・・・・・







わかる?????








ゴメン・・・・

案内しろって言われても・・・・・・

テキトーなんで・・・・・

でも!!!!大発見!!!!!!

楽しかったよ!!!!


大発見ついでに!!!

コンナ看板!!!!!!

ポスターだね!!!!

市原近辺を走ってるとよく見るのだよ・・・・・

あれれれれれれ?????????

誰かに似てるじゃあ~あ~~~~りませんか?????????








ん~~~~~~~~~~~~~??????????????

誰だっけ?????

見たことあるような・・・・無いような・・・・・・・・・・・・・・・・






赤いバイクに乗ってるような・・・・・気もしないでもない。












彼に似ている方を発見した場合は・・・・・・

速やかにコメントください!!!!

自薦他薦は構いません!!!!








でも俺は・・・・・

何時までも待つのだ・・・・・・・・




彼が自首してくるのを。











待ってるぞ!!!!!

赤影ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!









あくまでも・・・・ネタです。

ムカついたら・・・・

また誘ってねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ザボーガもうやってるんじゃないかな?
ブログでみました

関係ないですがアリランラーメン八平ってうまいですか?
びゅ~ん URL 2011/10/16(Sun)18:33:21 編集
♠ 知ってるの???
びゅ~んさん!!アリランラーメン八平を知ってるの???

俺のツーコースの中にあるのですよ!!

寒くなると食いたくなるレアなラーメン!!

おばあちゃんが作らないと美味しくなくって・・・

注文の仕方もいちいちメンドクサイんだけど。

俺的には超美味い!!!!

来る時、言ってね!!

案内しますよ!!!!
hide URL 2011/10/16(Sun)18:38:50 編集
♠ 無題
俺のこと、呼んだかい!?
頻繁なレポアップ、お疲れ~ライスです。
そろそろ会いたくなってきたね!
HIDE URL 2011/10/16(Sun)19:33:04 編集
♠ 呼んだ!!呼んだ!!!!
待ってたよ~~~~ん!!!!!

いつ行くの????

どこ行くの?????

ハァハァハァハァ・・・・

いつまで待てば良いのじゃ~~~~~~~!!!!

ふ~ゆぅ~がぁ~~

くぅるぅまえぇ~にぃ~~~

もぉ~いちどぉ~~~



・・・・・・・頼んます。
hide URL 2011/10/16(Sun)20:43:48 編集
♠ 無題
またマニアックな場所を
走ってますね~ww

全然どこか分からないとこがナイス☆
偶然この場所を見つけたら、
超テンションあがっちゃいますね^^

hideさんのブログにより、
松野ひろかずサンの知名度が
グンとアップしそうwww
tommy222 URL 2011/10/17(Mon)13:08:35 編集
♠ 俺もわからん!!<(`^´)>
実は俺もどこだかわからんのだよ・・・

だいたい目的地も決まってないし覚えようとも思っとらんのだよ・・・

でもトンネル発見したときは!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って感じです。

松野ひろかずサン似の大文字HIDEさんを見せてみたいのだが・・・

俺とバッタリの方が先だな・・・・

ラーメン食いながら酒飲んで釣竿背負ってる可愛い女の子がいたら絶対声かけよう!!
hide URL 2011/10/17(Mon)21:19:42 編集
♠ 廻れ右!
なぜ?
突っ込んで行けるんですか?
その先に何があっても廻れ右でしょ!
hideさんは足が長いし、
OFF-ROAD通ですもんね!
私だったら、5、6回はコケてますよ。
緑忍じゃ 2011/10/18(Tue)21:31:33 編集
♠ そこに・・・道があるからさ!!
車が走ってるなら大丈夫かな??

って、安易に行っちゃうっていうか・・・

何かあるかも!!ってドキドキしちゃったりのほうが強いかなぁ~~。

でも・・コケたらホントどぉ~すんだろね。
hide URL 2011/10/18(Tue)21:50:18 編集
♠ 富津情報
11月19日から12月4日 土日祝

もみじロードやまなか紅葉祭り

山中の休憩所:土日祝日開催

紅葉の季節ですね(*^_^*)
寒がりhideさんは、そろそろ冬眠ですかぁ?
naomi 2011/10/19(Wed)19:19:58 編集
♠ なにを!!
もみじロードで紅葉祭り・・・

なるほど。

寒がりだが大丈夫!!かな??

ジジシャツ着込んで走りまくるのだ!!

あっ!そうそう!!21日仕事になりそうなんですよ!!もしかしてチケット無駄にしてしまうかもなんだ・・・

naomiさん!!無駄にしちゃったらゴメンヨ~~゚(゚´Д`゚)゚
hide URL 2011/10/19(Wed)21:23:55 編集
♠ 無題
今日、チケット届くかなぁ?
行けなくても気にしないで下さいね~~

来シーズンもチケットが貰えたら連絡します。


そろそろ道路も凍結する時期!
気をつけて下さいねヾ(^v^)k
naomi 2011/10/20(Thu)07:14:31 編集
♠ ありがとね~~
今日、チケット届きました!!

しかし明日は上野で飲んで泊まって横浜行って帰ってくるから終了くらいに間に合うか???

取り敢えずチケット持っていきます!!!!
hide URL 2011/10/20(Thu)21:32:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]