忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も5時起き!!!!
・・・・・・・・・・・・目覚ましより先に起きたけど。
仕事でも遊びでも早く起きてしまう事が発覚したhideです。





朝から土砂降り・・・・

今日はお客さんのイベントだ!!!!!

訳あり、急遽参戦!!!!

お昼過ぎには帰るのだ!!!!!






準備準備!!!!

頑張ろう!!!!!





いろんなメーカーさんが出店してる・・・

みんな頑張ろうね!!!





この後・・・・

お客さんがワンサカ来た・・・・・

帰れない・・・・




今回はあんまし俺は必要では無いのだが・・・・・

修了30分前にお先に上がらさせてもらいました。



帰ってから来週の為にバッタを洗車!!!!!

来週の土曜日はK野君のお友達に混ぜてもらってツーリング!!!







よし!!!!!

準備完了!!!!!!



でも・・・・・・

金曜日は歓迎会で木更津にお泊りです・・・・・・・・





きっと・・・明日の事も忘れちまって飲み過ぎることは明らかだ!!!!!

朝・・・起きれるかな?











あれ???

そぉ~いや今日は普通に起きたんだっけ?????








楽勝です!!!!!

来週は力一杯遊ぶのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます☆

休日出勤ってやつですか??

週末に遊べないとちょっと残念ですよね(;^ω^)

しっかし、
色んなイベントがあるんだなぁ。。。
知らないことがまだまだいっぱいです(;´∀`)


週末はくれぐれも呑み過ぎないように
気をつけてくださいね♪


。。。とか言って見るけど、
飲み会とは90%飲みすぎるもんですよねー
( ̄ー ̄)ニヤ
tommy222 URL 2011/10/25(Tue)06:34:15 編集
♠ 残念だったよ・・・
休出は変に疲れるだよね。

10月はなんだかイベントが多いんだよな~

しかし!!週末に呑みすぎてベロベロにならないためにも!!!

今から鍛えておかなくては!!!

グビビビビィィィィ~~~~!!!!!!
hide URL 2011/10/25(Tue)21:08:46 編集
♠ 大人のケジメ
仕事・遊び・飲む
メリハリをつけてますね
今週こそいい天気になればいいですね。
私の友人は今週末は「犬吠崎ツー」にいくそうです。
くやし~!
緑忍じゃ 2011/10/25(Tue)23:14:07 編集
♠ まだ、かかります??
呑みながら仕事してるふりして遊ぶ!!!

これが理想なんだけどな~~。

なかなか難しい・・・・

緑忍じゃサンの復活はそろそろですか???
hide URL 2011/10/26(Wed)04:56:55 編集
♠ ハロー
ちょいと出遅れてますが・・・(汗)
今頃は元気に疾走っていることでしょう。
こちらはこれから息子の野球の応援です。
あっそうだ、マリーンズはドラフトでいい選手とりましたね! 我らがカープも上出来のドラフト戦果でした。
HIDE URL 2011/10/29(Sat)08:21:29 編集
♠ 無題
少年野球はそろそろ終了かな??

良い思い出が作れるといいなぁ!!

来年はマリーンズvsカープで11月に戦いましょう!!!!
hide URL 2011/10/30(Sun)05:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]