忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、コメントのトコ見たら・・・・
hide・HIDE・hide・HIDE・hide・HIDE~~~~
別に怪しい関係ではありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。



今日は寒かった・・・・

今年一番かも??

でも走る。

相変わらずテキトーに走る・・・

どこだコレ????





しかし、いつも山ん中だ。

すれ違うのは軽トラばかり・・・

出会いもなんにもありません。





でも、景色は良かったりする。

高いトコは苦手だが・・・

地面がある分にはダイジョブだ。

いつも通り過ぎてから行ってみようと思ってた。

ココ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・読めない。

大多喜街道沿い。

こんなん・・・





藁葺き屋根の建物・・・・

チョット小さいけど、まぁ・・千葉だから勘弁してくれ。





でも何の建物かは分からん。

腹減ったからメシ食うぞ!!

やはり大多喜街道沿いのココ!!!!






チャーシューがちょっと厚いらしい・・・・

ラーメン大盛りを食う。





ホントだ・・・・

チャーシューがチョット厚い・・・・・・・

腹いっぱいになったんで帰る。

雨も降りそうだし・・・

でも、帰りもこんな道。





ココでも軽トラに煽られる・・・・

紳士な俺はまずは譲ってからブチ抜くのだぜ!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブッチギられた。

何事も無かったようにタバコふかしたりして・・・・

煙が目にしみるぜ・・・・シクシク( p_q)・・・・・


帰り道に久しぶりに友達にあった!!!!

やぁ!!元気?????

こないだは楽しかったね!!!!

いきなり後ろについて驚かすのが君の得意技!!!!!

今日は俺がコッソリ後ろにつく番だよ!!!!

だけど・・・

すれ違うのはOKだけど・・・

コッソリ後ろからクルクル回したりするのはヤメテおくれよ!!!!

だって・・・・

友達だろ???????






 



あれ????

いつもは名前聞いてくるのに・・・・

俺には教えないで行っちゃうの????

でも・・・・

君の事は忘れないよ!!!!

今度会う時は・・・・・

お互いすれ違おうね!!!

その方がお互い気持ちいいもんね!!!!







じゃ!!!またね!!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ どもどもです(^^)
相も変わらず、コアなコース走られてますね♪
毎回、自分で突っ込むhideさんのレポに、
笑わせてもらってます(^▽^)

お友達は、me達にとってもお友達ですよ。
ミラーに映ると、めっちゃビックリしちゃって、
思わず近くに来られると、冷や汗が出ます。

こげなお友達、変ですよね(^~^;)
すなこ。 URL 2011/10/30(Sun)18:18:40 編集
♠ やっぱし??
あんまし親しくないのに声かけてくるんだよね~~

まぁ・・これからも会いたくないのに呼ばれちゃったりするんだろうな~

もしかして・・・

悪友?????
hide URL 2011/10/30(Sun)19:25:40 編集
♠ 無題
友達に早く気がつくと、たまにマイクで話しかけられますよ
何言うかと思ったら「飛ばしすぎ」だってw

だいたい手を振ってさよならしますけどね


そういえばすなこさんご結婚おめでとう

とhideさんのブログで今頃言ってみましたw


びゅ~ん URL 2011/10/30(Sun)19:46:47 編集
♠ やぁやぁ!!びゅ~んさん!!
やっぱり・・・

みんな青いスーツの奴とお友達なのだね???

あれれ??

びゅ~んさんはすなこ。さんとお友達????

う~~~ん・・・・

ブロ友の世界って狭いっ!!!!!!
hide URL 2011/10/30(Sun)19:54:41 編集
♠ 無題
こんちわ(゚∀゚)

藁葺き屋根とか、ラーメンとか、
色々お話はあるのに、
最後の『友達』のインパクトで、
全てかき消されてしまいますね。。。

なんて野郎だ。。友達(|| ゚Д゚)
ヤツは背中にも目が付いてるから
hideさんがパシャリ撮ったのも
気づいているはず。。。。

盗撮の現行犯にならなくてよかったですww
tommy222 URL 2011/10/31(Mon)15:54:31 編集
♠ 死角・・・
こんちは!!tommyさん!!

今回はお友達の得意技の一つ・・・

『死角』を利用させてもらったのだ!!

ミラーからも見えない・・・

首をグルリンしても見えない場所・・・・

お友達は何時もそこに潜伏しているのだよ・・・

今回は俺様の勝ちだ!!

しかし、俺の死角に入っていたハーレーのオッサンが俺を盗撮していたかはコッチも分かんないのだった。
hide URL 2011/10/31(Mon)20:16:37 編集
♠ 千葉366
一般車両のナンバーはマスキングしてるのに
白いバイクのナンバーはもろ見えですよ。
hideさんの気持ちが伝わってきますよ。
緑忍じゃ URL 2011/10/31(Mon)23:36:38 編集
♠ お友達は公務員!!
お友達のバイクは皆の物だからね!!

プライバシーは無いのですよ!!

でも話しかけられると・・

敬語になってしまうのはなぜだろう???
hide URL 2011/11/01(Tue)06:33:56 編集
♠ 無題
藁葺き屋根の建物はいい雰囲気ですね~
先日行ってきた白川郷にも負けてないっす!

でっ青いスーツの方ですが、本当に良く似せててまるでホンモノみたいじゃ(爆)
HIDE URL 2011/11/03(Thu)06:02:01 編集
♠ そうそう!!
白川郷みたいでした!!

ホントにちっちゃいけどね・・・

しかし・・そっくりさん探すの苦労したよ!!

背中のPOLICEは実はPOLISEなんだ!!

・・・・・・・んな訳ないだろ!!
hide URL 2011/11/03(Thu)07:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]