忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット貰ったのになぁ~
行きたかったなぁ~~
しかもマリーンズは最終戦勝ったんだぁ~~~
今日も明日も仕事なhideです。



夕べは上野でお客さんと飲み会・・・・・

そして今日は横浜まで行くから泊まり・・・・・・・

2次会も居酒屋・・・・

ゲロゲロゲロロロロロロロロロォォォォォォォォォォォォォォォ・・・・・・・・

急な泊まりだったからさ・・・

内勤のS木さんになんとか予約取れたホテルで寝る・・・・・・


ん????

なんだか・・・窓の外が白い・・・・・・

5階だから景色は良いはずなのに・・・・・・


開けてみた・・・









ブラボォォォォ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

素晴らしいぜ上野の夜景!!!!!!

都会の冷たさも感じるが・・・

あまりにも近いので親密感も覚える!!!!!!







う~~~~~~~~~ん・・・・・

素晴らしいぜ!!!!!

窓じゃなくって通気口で良いだろう??って思いがちだが・・・・・・

さすが上野だ!!!!

この景観を大事にするのだね!!!!

コンクリートの壁以外には素晴らしい景色は無いのかと探してみると!!!!!







窓から横を見てみると・・・・・・

素晴らしい!!!!!

この単に窓から見てるだけなのに・・・

覗いてるような・・・覗かれてるような・・・・

さすが上野!!!!侮れん!!!!!!




こんな素敵な夜景をありがとう!!上野!!!!!

ホントに手が届きそうだぜ!!!!!!


















届いちゃった・・・・・・・・・














この壁作った人は・・・・・・

おそらくタンスの後ろに隠れる事ができるでしょう・・・・・・・・・・・・・・・


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
さすが都会。。。。
おそろしや。。ヒィー(((゚Д゚)))

昨日の夜なら、うちの旦那が
上野の叙々苑で焼肉食ってましたよw

横浜は有意義でしたか??

それにしても、、、
都会は一生住みたくないですね(;^o^)
田舎育ちの私らからしてみれば、
もっと広々とした、
手の届かない空気の美味しい
田舎がいいもんです。゚(゚^Д^゚)゚。

ね?
tommy222 URL 2011/10/22(Sat)23:07:47 編集
♠ 白夜ですか?
お~ 窓の外は
真っ白な・・・・
更に一筋の光が差し込んでる!
恐るべし東京
・・・酒飲むには最高の場所ですよね?
神田のガード下は今でもあるのかな?
緑忍じゃ 2011/10/22(Sat)23:38:30 編集
♠ 旦那ともニアミス??
tommyさんの旦那ともニアミスですか??

ビックリ\(◎o◎)/

しかし・・このホテルで窓からの転落死はありませんね!!

俺でも途中で引っかかりますよ・・・

隣のビルは全部壁だから良いけど窓があったら大変です。

ヤッパ田舎が一番だな!!!
hide URL 2011/10/23(Sun)05:01:14 編集
♠ 住むトコじゃあ無いね!!
酒は美味しかった!!!

料理も美味しかった!!

でも・・この夜景はいらんです。

神田もあんまし変わってないと思いますよ~~

狭いけどね!!!
hide URL 2011/10/23(Sun)05:04:34 編集
♠ 土地の有効活用
ん~~~都会の現状と切なさといったとこかな・・・
でも、一番の切なさは、この写真とってる貴方の胸の内だったり(笑)
HIDE URL 2011/10/23(Sun)07:24:01 編集
♠ 言わないで・・・
HIDEさん・・・

そこ・・・突いちゃダメなトコでしょ????

コンナ夜中に一人で何壁の写真撮ってんだ・・・・

って、思っちゃってる俺の心の隅っこは・・・

大人として・・・・

スルーして!!!!
hide URL 2011/10/23(Sun)17:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]