忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の記事はあくまでも仕事日記です。
全て、仕事中にタマタマ近くにいたので写してみただけです。・・・by hide。



あぁ~~忙しい!!!!(;´Д`)・・・・・

仕事って大変だなぁぁぁ~~~~ヽ(´Д`;)ノ

おや??

ここは!!こないだyuuji組長が派手に立ちゴケやらかした場所ではないか!!!

なんたる偶然!!!!

yuuji組長も『仮面ライダーでもコケるね!!』とか言ってたけどさ・・・・

そんなに凄い轍はあんましないよね・・・・・






あららららぁぁぁぁ~~~~~~

結構な轍ですねぇ~~~~~~

でも・・そんなんでもないじゃんねぇ~~





ん??こっちから見ると結構な盛り上がり????

これじゃあ~俺様でもチョットフラついちゃうかもね!!!!





仕事中なのにさ・・・

タマタマ通りかかったからいろんな角度で撮ってみる!!!!

まぁ・・・・次のアポイントまで2分くらいの空きがあったからね!!!!







(メ・ん・)???????

よく見ると・・・・

け・・・結構、凄くね?????

コ・・・コイツは!!!!!!!






ワダチじゃねぇ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!





すでに縁石だぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







組長!!!!!





コイツは仮面ライダーどころか・・・・・



マクガイヤー兄弟ですらコケてしまいますぜぇぇぇ!!!!!!!













あれ??

マクガイヤー兄弟・・・知らない???????











ご自由に調べてください。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ コナンみたい
現場検証すごい!
廻りの人たちは、何があったのかと
見てたでしょうね?
まさか、立ちゴケの現場とは思ってないですよ!
マクガイヤー兄弟?
チェックするか~
緑忍じゃ URL 2011/10/05(Wed)00:00:13 編集
♠ 不審人物・・・
完璧に怪しまれましたよ!!

コイツ何してんだ??(@_@;)

そんな感じです。

あら??マクガイヤー兄弟知らない??

意外です。
hide URL 2011/10/05(Wed)04:50:59 編集
♠ 無題
こんにちは☆

これは。。。。。コケちゃいますね~。。
マクガイヤー兄弟はね、
ちょっとわかりませんが、
谷口浩美なら知ってますよw

やれ、早く治るといいですね(^ω^;)
松葉杖で栗拾いに参加されてるあたり、
カッコイイですがw

hideさんも栗拾い楽しかったみたいだし♪

あと、次のアポイントまで2分くらいの空きって、
結構ギリギリじゃない?!と、つっこみたくなりましたww
tommy222 URL 2011/10/05(Wed)10:33:03 編集
♠ そっちにすりゃあ良かった!!
やられた!!

谷口浩美かぁ~

マクガイヤー兄弟はバイクで登場する昔の双子のプロレスラーなんだよね~

谷口浩美かぁ~~

みんなが忘れた頃、書き直しとこ!!!
hide URL 2011/10/05(Wed)19:39:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]