忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にコノ記事書いてたんだ・・・
酒飲みながら・・・
気付いたら記事が全部消えてて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・酔っ払うって事は恐ろしいと痛感したhideです。



日曜日も楽しく走ったのだよ!!!!

ただ・・・・酒飲んで1日寝ちゃうだけで記憶の8割が消えてしまうので・・・・

臨場感が全く無いかも・・・

でも・・・・すぐ忘れちゃうからストレスも感じたことが無い(^_^)ノ

何時もの大多喜をバシバシ走りまくった!!!!はず・・・・

その後・・・・ドコ走ったんだっけなぁ~~~~

よく覚えていないが確かにこんなトンネルがあった!!!!





わかる????結構狭いんだよね・・・・

チョット近づくと・・・・・





読める????

そう!!!!!

早いもの勝ち!!!!!





同時の時はジャンケンですか????

2台目の人の早い者順はどぉ~やって決めるのですか????

審判はいるのですか???ルールブックはぁぁぁぁぁ!!!!!!!



殆んど車は通らないんで心配ありません・・・・


それから・・確か・・・・養老渓谷に向かう道だった気が・・・してきた。

こんな看板発見!!!!!






滝入口って・・・・・

そんな乱暴な・・・でも、こんな看板に心惹かれてしまうのです。

しかたねぇ!!!行ってやるぜ!!見てやるぜ!!!べらんめぇ~!!!!!

入口ついた・・・・・

コレが?????





いや・・・あの看板に釣られたのは俺だけなのか????

かなり・・・危険な感じを醸し出しているし・・・・・

あの看板の人はキット怪我しても責任なんてとんねぇ~よな~・・・

っつ~か・・・誰が書いてるかもわかんねぇ~し。

でも・・・こんないい加減な橋で良いの????






ボキボキいきそうだが進む・・・・

滝はコレ・・・






なんだか・・・お風呂からジャバババァァァァってお湯が溢れちゃったとか言わないでね。

頑張ったのだよ・・・・

もっと、みんな来て頂戴!!!!

石上不動滝だってさ!!!!







調べてくださいな!!!!!

そんで・・・・

こんなに細いのに・・・国道。

スレ違いも出来ないのに・・・国道410号線。






まぁ・・・・写真があるからたしかにココ通ったんだね。

そして!!!!鴨川に着いた!!!!!

またまたラーメン!!!!

ココだよ!!!






鴨川の麺屋 馬琴!!!!

初めて来たよ。

結構並んでるけどカウンターだからすぐ座れた。


どんなラーメンか見たい読者の方々はぁ~~~~

右下の《つづきはこち》をポチってしてね!!!

あっ!!左上の《カワサキ》とか《ツーリング》とかもポチってしてもイイのだよぉぉ!!


拍手[4回]



そんで食ったのは!!房州みそネギ肉ラーメン・・だったかどうか。

・・・・行けたら確認して頂戴!!!






これが結構美味い!!!!

スープ飲んでたらアサリも発見!!!!!

また行こう!!!!


そんで帰り道!!!!

後ろに水平線!!!

見えるかな??





遠くから見るとよく見える。

千葉は良い感じの微妙な景色が素適なのだよ!!!






そんで・・・・

こんな山奥の道で・・(どこだか既に覚えてない・・・)

昨日、横浜から帰ってくるとき舞浜あたりから浜野まです~~っとすり抜けして走ってたのさ・・・

んで、俺の後ろをず~~~~~~~~っと付いてくるデューク125!!!

それが!!向こう側から走ってきておんなじ休憩スポットに!!!

俺はメット被ってスタート準備だったけど・・・

昨日、俺と一緒に走ってた方ですか???

って、ドキドキしながら聞いたら・・・

あぁぁぁ~~~覚えてますよ!!!!



バイク乗りは・・・・・・







きっと、どっかで繋がってるんだね!!







また、どっかの道で出会ったら!!


チューとかしちゃくなっちゃいますよぉぉぉぉ!!!!!!










嘘です!!((((;゚Д゚))))言ってみただけだからぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 味わいのあるツー
こんばんわ
いつも味わいのあるツーレポですね
私はいつも高速でビューンって目的地
特に今年は高速無料に乗っかって
高速ばっかですわ
下道で景色楽しみながらの走りも
いいもんですね~
緑忍じゃ URL 2011/09/27(Tue)23:29:37 編集
♠ キョロキョロしてます。
県内ばかり目的無しに走ってるんで・・・

怪しい看板見つけるのが習慣になっちまってます。

緑忍じゃさんも茨城の不思議な観光地も紹介してくださいな!!
hide URL 2011/09/28(Wed)04:52:28 編集
♠ 無題
おはようございます☆

酒飲んで記事ぶっ飛ぶ。。。
わかります、わかりますww

いい旅ですね~☆
美味しそうなラーメン。。。
麺好きにはたまらない情報ありがとうございます♪

最後の写真はなんとか水平線見えますw
鴨川周辺の海とか山とか知っているから、
想像力を追加したんでww
千葉愛を改めて感じたブログでした♪
tommy222 URL 2011/09/29(Thu)06:57:33 編集
♠ 良くお分かりで!!
どうも!!tommyさん!!

ヤッパ!分かりますか???

・・・・・でも、酒呑んじゃうんだよね~~

実はあの水平線の写真のトコで隣の山の上に変な建物を発見したのですよ・・・

今度、行ってみて報告します!!
hide URL 2011/09/30(Fri)04:54:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]