忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シチュエーションなんだけど・・・
シュチエーションって発音してしまうhideです。





暑さ寒さも彼岸まで!!

皆さん!!ご先祖様といかがお過ごしですか??

と言っても俺ん家はオヤジと姉ちゃんの墓参りだけなんだけどね。

朝からばぁさんと嫁さんで行ってきた!!

そしたら可愛らしい猫がスリスリ来やがってさ・・・

嫁さんが連れて帰るぅぅ~~~~

とか言い出して・・・

可愛いのはわかるのだけど・・・

動物は死んじゃうから基本的に飼いたくないのだよ。



そんな訳で猫ちゃんはほったらかしにして行ってきたのだ!!!!

千葉から16号を下って木更津へ・・・・

金田ICからアクアライン!!!

単車のETCだと¥640!!!!!!

浮島で降りてから南下!!!!

三浦半島に行きたかったけどヤッパ横浜は混んでるね・・・・

本牧まで行って昼メシ!!!!






元祖ニュータンタンメン本舗!!!!

たまたま寄ったセブンの側にあったんで行ってみた!!!!

タンタンメンのネギ入りくださいな!!!!







コイツは美味い!!!!

作ってるトコをカウンターで見てたけど・・・・

見てるだけでヨダレが出てくるんだよ!!!!

本牧の響きも良いよね!!!

・・・・・・・・・千葉ナンバーだけど。

それから北上!!!!

おぉぉぉぉぉ!!!!!

あそこに見えるのはみなとみらいか!!!!





いやぁ~~~~カッチョ良いんじゃないの???横浜!!!!

・・・・・・・・・千葉ナンバーだけど。

おっとぉ~!!

忘れてたよ赤レンガ!!!!







チョット遠くて分かんないけど後ろの方が赤レンガ倉庫街なのさ!!!

カッチョ良いんだぜ!!!!

アップにすると・・・・

こんな感じ・・・・・・





あんまし・・・上手く撮れなかったね。

まぁ・・・千葉ナンバーだからさ。



あれ????

なんでこんなに卑屈になってるんだ???

横浜でしょ????

みなとみらいなんて幕張新都心みたいな感じで・・・・

横浜ベイスターズよりも・・・

どっちも最下位だけど・・・・

千葉ロッテマリーンズみたいな感じで・・・・

馬車道通りなんて・・・

ナンパ通りみたいな感じで・・・

山下公園だって・・・

ポートタワーみたいな・・・・

゚(゚´Д`゚)゚・・・ディズ・・・・ねずみ・・ランドだって・・・・

成田だけど東京国際空港とかだって・・・゚(゚´Д`゚)゚・・・ヴェ・・・・・

横須賀とか・・・ドブ板通りとか・・・・・

袖ヶ浦とか・・・木更津とか・・・・・





あっ!!!\(◎o◎)/!

分かった!!!

横浜の方が!!!!!

人がいっぱいいるのだねぇぇぇぇ!!!!!!








神奈川の皆様・・・・


千葉には昭和な・・・レトロな・・・・なんだか懐かしい・・・・・・・・






ヤッパ・・・・カッチョ良くないのかぁぁぁぁぁ!!!!











そんな千葉が大好きなんで・・・・

ホント遊びに来てくださいな!!!!!!!!!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ かっこいいです
浜の倉庫に似合うのは
KAWASAKI・・・だぜぃ
HONDAじゃにあわね~ぜぃ
千葉ナンバーでも
茨城ナンバーでも
KAWASAKIなら
似あうはず・・だぜぃ?
ヨコハマとカワサキですから
・・・だぜぃ
緑忍じゃ URL 2011/09/24(Sat)23:54:36 編集
♠ 無題
私のBUELL横浜ナンバーだったぜw

だからみなとみらいや桜木町とか関内は得意なんだ!

それはそうと今日は
I have no moneyとリアルになってしまいましたw
びゅ~ん URL 2011/09/25(Sun)00:54:09 編集
♠ そっかぁ!!
そうだね!!緑忍じゃさん!!

ヨコハマにはカワサキですね!!

近いし・・・

って、そんな問題か???

まぁ・・・納得しよう!!だぜぃ!!
hide URL 2011/09/25(Sun)05:28:41 編集
♠ 見ました!!
I have no moneyの意味がわかりました・・・

なんとかインフォのお姉さんをGETしてハッピーエンドを期待してます。

俺も注意しよ!!!!
hide URL 2011/09/25(Sun)05:35:46 編集
♠ バッタ号復活おめでとう!
その昔に居酒屋で、デキャンタをギャランドゥーと間違って元気よくオーダーしたHIDEです。
赤レンガの横を“あぶ○い刑事”の2人が走ってなかった!?
HIDE URL 2011/09/25(Sun)08:36:24 編集
♠ 無題
こんにちは☆

なんでもいいですが、
hideさん千葉の宣伝ヘタクソすぎですよwww

木更津西口はちょっとアンティーク調の
錆ついたシャッター街になっていて。。
旧木更津そごうの建物を絶対に取り壊さない
しぶとさが市民の人柄にも出ています、
。。みたいな?


赤レンガ倉庫いい感じですよね!
横浜は町並みがすごくステキで好きです☆

お疲れ様でした(∩´∀`)∩
tommy222 URL 2011/09/25(Sun)14:12:10 編集
♠ タカぁ!!!
赤レンガの横では確かに脇を締めて若干欽ちゃん走りの黒サングラスの奴らが走ってました・・・

しかし・・・・

デキャンタとギャランドゥーは全く別物で・・・

ちっちゃいャとンしかあってません・・・

昔からオッサンなのですねHIDEさん・・・

フッ( ´,_ゝ`)・・・・
hide URL 2011/09/25(Sun)19:39:54 編集
♠ でもさ・・・・
tommyさん!!まぁ・・確かに比喩は苦手ですよ!!

しかぁ~し!!

木更津駅の西口がアンティーク調???

・・・・ありえませんね。

どちらかと言うと・・・

東口の殺風景なオフィス街??で、元ダイエーの地下でお好み焼き食ってるナイスな高校生の俺様がいる方が・・・・

ハイ・・・

もっと・・・

表現方法考えますともぉぉぉぉ!!!!!
hide URL 2011/09/25(Sun)19:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]