忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hideさん!!口臭が臭いです!!!
事務員さんが次々と俺のデスクの側から離れていく・・・・・

とんでもない夢見て目覚めたhideです。





昨日はイベントでヘロヘロだったが・・・・

朝6時に起きた・・・・

8時には準備が出来てのに・・・・

空が真っ黒・・・・

様子見てるうちに家族が起きだす。

そのうちジャージャー雨が降ってきた・・・・

バリバリバリバリ・・・煎餅食ってるみたいに雷もなりだした・・・・




11時にしゅぱ~~~~~~~つ!!!!!!!!!!!!

向かうは南房総!!!

君津で飯だ!!!!






君津のジョイフルHONDAの裏側にある「海の家」!!!!

結構な賑わい!!!

海の家ラーメンを注文!!!!






・・・・・・・・・なんじゃこりゃ。

まぁ~・・・味はすんごいのだろう・・・・・・

ジュルジュルジュルルルル~~~~~



結構な賑わい!!!!

隣のお客は半分以上残して退場・・・・・



結構な賑わい!!!!

お勧め!!って書いてあったのに・・・・



結構な賑わい!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好みってあるからね!!




そんで国道127号線の竹岡ラーメンで有名な・・・

鈴屋を左手・・・

安くて高いニコニコドライブインを右手に見て・・・・

元祖竹岡ラーメンの梅乃屋を左に行き過ぎ・・・・

最初のトンネルのすぐ手前!!!!!!!!!






こんなのがある!!!

鳥居なのかなんなのか???

資材置き場とかの看板もあるのでスルーしがちだが・・・・

・・・・・・・・気になっていた。

入ってみるとすぐにこんなトンネルが!!!!






おぉぉぉぉ!!!!!

やるな!!!南房総!!!!!

トンネル好きのkattsuさんも南房総はお気に入り!!!!

「kattsuさんの単車放浪記はリンクしてるのでポチポチしてね!!」

しかぁ~~~し!!!!!

このトンネルを抜けると!!!

すぐに突き当たり!!!!!

左側はナント!!!

エッチなホテル!!!!

右側を見るとこんなトンネル!!!!





ねっ!!

なんだか!!凄いでしょ????

岩山を削りに削った感じがなんとも言えない!!!!!






しかし・・・・

こんなに高く彫らなくても・・・・・

いやっ!!彫ったからこそ!!今、俺が感動出来るのだ!!!!!!

反対側はこんな感じ・・・・・







なんだか・・・カッチョイイ!!!!!!

だぁ~れもいないのに・・・・

ウヒヒヒヒ・・・・・・

そんで・・・・

トンネル抜けるとコイツがあった。







なんだかわからんが・・・・

トンネルのインパクトよりも劣るので・・・・・

見なかったことに。

んで、ここでUターンしないと・・・・

この先・・・・

行き止まりです。







天気の回復を待ってて良かった!!!!!

三浦半島が丸見え!!!!

金谷~久里浜フェリーも良い感じ!!!!





HIDEさんご夫婦も是非!コイツに乗って来てちょうだい!!!!

乗った瞬間に到着場所が見えるけどね・・・・・








そして・・・・帰路につくと・・・・・・

木更津から袖ヶ浦まで・・・・・・






土砂降りだったのだよぉぉぉぉぉ!!!!!!








グチョグチョになりながら・・・・・


ウヒウヒしてました。







楽しかったよ!!!!!!!!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 秘境があった
隣の県には秘境がある
行ってみたいような?
でも、私にゃ真っ暗なトンネルに
入る勇気はないな・・・
緑忍じゃ URL 2011/09/11(Sun)23:52:13 編集
♠ 無題
おお!なんか爆薬仕掛けたくなるトンネルですね

雨の中お疲れ様でした
びゅ~ん 2011/09/12(Mon)03:03:03 編集
♠ 秘境・・・
緑忍じゃさん・・・でもね・・・

すぐ隣にはエッチなホテルがあるのですよ。

そっちの方がなんだか秘境だったりして。
hide URL 2011/09/12(Mon)04:53:27 編集
♠ でしょ??
トンネルの中で壁を叩く勇気もございません。

ロケット花火でも壊れそうな感じですよ。

是非!!びゅ~んさんもお越しくだされ!!
hide URL 2011/09/12(Mon)04:57:43 編集
♠ 無題
こんにちは!

白い鳥居みたいなの知ってます!
私も超気になってたんです、、、、
この先何があるんだろうと。。。。。(・∀・)

こんな感じなんですね~(´・∀・`)ヘー
なんか、ありがとうございますw

ちなみに土曜日その辺を車で通りましたよw
ニアミスだぁ~(;^o^)

そして昨日の土砂降りの中に私はいたんですw

hideさんといつかバッタリ出会いそうですねw
tommy222 URL 2011/09/12(Mon)15:19:04 編集
♠ トンネルとラブホテル
峠とラブホテル、どちらもかなりセットになってる確率が高いですね。なんでだろう。

手前のも奥のもかなりいい感じですね。
今度近くを通ったら寄ります。
kattsu URL 2011/09/12(Mon)21:50:12 編集
♠ どっちに??
トンネルとラブホテル・・・

どっちに????


やべっ!!

エロオヤジだ!!!!

でも!!このトンネル見たら・・・

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!ってなるよ!!!
hide URL 2011/09/12(Mon)21:53:48 編集
♠ どっかで、遭遇するのかな??
tommyさん!!ドモ!!!!

やっぱ白い鳥居みたいの知ってるでしょ???

俺もチョットビックリしたのですよ!!

でも、ホントニアミス多いな。


今度はドコに行くか宣言するんで・・・


コッソリ、遠くから見てみてちょうだい!!
hide URL 2011/09/12(Mon)22:21:59 編集
♠ 無題
結局土砂降りだったんですね。
ぷっぷっと笑っちゃいました(^^)
バッタさんは雨男?それともただただ天気予報を読まないだけ?なのですか?
きよティ 2011/09/13(Tue)15:37:09 編集
♠ どもどもです(^^)
昔一緒に働いていた同僚の口が、
殺人的に臭くて、打合せのときは、
いつもハンカチ持参していた、すなこ。です。

ラーメンは、本当に好みが分かれますよね。
meが大好きな味でも、人はイマイチなんて、
日常茶飯事です(^^;)

左側はエッチなホテルなのに、右側はレアな
トンネルなんて、めっちゃステキングです♪
でも地震とか、大丈夫なんですかね??

グチョグチョのウヒウヒ、お疲れ様でした!
すなこ。 URL 2011/09/13(Tue)21:41:06 編集
♠ 土砂降りでしたとも・・・
きよティさんの言うとおり雨男???

いやいや!!

天気予報読まない???

いやいや!!

真っ青な青空を信じてやまない少年なのさ!!!

いやいや!!

オッサンなのさ!!!!
hide URL 2011/09/13(Tue)22:59:17 編集
♠ ハンカチかぁ~
ハンカチは辛いなぁ~

とりあえず夢でいかった!!

このトンネルもなんの為に存在するのかよくわからんのですよ・・・

神社とエッチホテルは殆どトンネル挟んでるだけの近距離・・・国道からは50m!!しかも・・神社側は行き止まり・・・・

もしかして神社じゃなくて部屋????

トンネルはオブジェなのかも!!!!
hide URL 2011/09/13(Tue)23:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]