忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倅が・・・・
「エクソシスト」を借りてきた・・・・
俺も嫁さんも本当に怖いのだよ・・・って止めたが・・・・・
観るらしい・・・
ならば!!慣らしが必要だ!!!
朝から・・・「シェルター」と「エスター」を観ました。
・・・・・・・・・・今夜・・・エクソシスト観て・・・・・・チャンと寝れるか心配なhideです。





そんな訳で!!

今日は11時にしゅぱ~~~~つなのだ!!!!

いきなり昼飯!!

こないだ行った旭郎山!!!!



前の記事はこれ!!
    ↓
http://hideninja.sakeblog.net/Page/11/



普通の醤油ラーメンを頼んだ・・・・

こんなんが来た。






二郎系だね・・・・

麺普通・・・・野菜普通でコレ!!!

麺は250gあります・・・・

麺増ししたら死んでしまいます・・・・・


でも!美味かったよ!!ごちそうさん!!!!


それから大多喜~牛久~木更津~牛久~大多喜・・・・

いつものコースを走る・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しい。






天気は台風の影響でイマイチだったが・・・

雨には降られずに満喫できたよ!!

帰りに南海B品に寄った・・・・

別に欲しいものは無いのだが・・・・いつも休憩で寄る。

そしたらどぉ~見ても70代のじいさん3人が談笑中・・・・

3人ともカッチョ良く!!自然な感じがとっても良い印象!!!!

ナンバーは練馬、品川、習志野・・・・

みんなバラバラだけど、仲が良さそうだ!!!

ホントに楽しそうで、コッチまで笑っちまう!!!!

そんでもってバイクがまたまた凄いのだ!!!!







車種もわからん!!!!

一番奥にHONDAのちっちゃいの・・・

んで品川ナンバーのBMWの黒いの・・・・コイツも年季が入ってる!!!!!

そんで一番手前のHONDAのコレ!!!

コレが練馬ナンバー・・・

見えるかな???

シートが半分ありません!!!!!

しかも中のスポンジが丸見えです!!!!


奥にいる3人がオーナーなんだが・・・ホントに楽しそうだ!!!!!

カッチョイイ!!!!

バイクなんざぁ~動きゃあ良いのさ!!!!

走ってるだけで気持ち良いのさ!!!!



そんな感じでしたよ!!!!

早くカッチョ良いジジイになりてぇもんだ!!!!








しかし・・・・

今朝観た「エスター」・・・・・・


マジ怖かった・・・・

ラストの20分はマジ??マジ????マジでェぇぇぇぇぇぇぇ????????

・・・・・・・って感じです。






「エクソシスト」・・・・・・・・・・












泣きながら観ます!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ジジィ達元気すぎw
でもシートは張り替えてほしいな!

雨降らず走れたのはいいなー
びゅ~ん 2011/09/04(Sun)19:04:59 編集
♠ ケツ濡れそうデス!!
元気ジジィに乾杯です!!

びゅ~んさん!!80歳になったらツーリング行きましょ!!

楽しみですねぇ~~!!
hide URL 2011/09/04(Sun)19:35:47 編集
♠ ホンダSL350?
ちょっと見SL系と思えるのですが?
マフラーガードが違うかな~
いずれにしても40年物位の絶品ですよ!
エクソシスト見て首捻挫しないよう
気を付けてください。
緑忍じゃ URL 2011/09/04(Sun)20:05:13 編集
♠ さすが!!
緑忍じゃさん!!さすがです!!

俺にゃ~わからん単車ですよ!!!

でも!!まだまだ現役!!!!

首が双回りくらいしそうです・・・・

・・・・・コワッ!!!!
hide URL 2011/09/04(Sun)21:57:26 編集
♠ ステキングですね~
meもステキングなババァになりたいです!
「うわぁ~スゲぇ~」とか言われたいです!!
それにしても、二郎系のラーメンもスゴいです…

me怖い系の映像、全く見られないんです(**)
怖い映像ほど頭から離れなくなり、夜寝れなく
なってしまいます(:;)

でも、おばけとかは意外と平気です(^^;)
すなこ。 URL 2011/09/05(Mon)11:09:16 編集
♠ ホント!カッチョ良かった!!
お互いジジィとババァになってもカッチョイイ!!が目標だね!!!!

80歳になっても二郎系ラーメンを完食するのを目標にしていきます!!

すなこ。さんは怖系がダメッすか??

俺は40歳越してからダイジョブになりましたよ!!

やっぱ、経験積んでくと、大概のものは鈍感になります・・・・

これもカッチョイイジジィになる過程ではないかと・・・

でも・・・オバケは平気???

不思議だ????
hide URL 2011/09/05(Mon)19:40:20 編集
♠ 元気な爺はnice!
いいね~じじい!
先日ワルキューレの全国ミーティングが台風吹き荒れる土日に開催されたけど、最高齢は70の大先輩!!   
俺もあと20年近くワルに乗れるだろうか・・・
頑張ろうぜ!  中年諸君!!
三四郎 2011/09/06(Tue)12:08:42 編集
♠ 三四郎先輩!!ドモです!!
ジジィ達はホントカッチョ良かったです!!

ワルキューレをバリバリ乗ってる70歳!!

サイコーに絵になりますよ!!

俺もジジィになっても乗り回せるように体力強化に励みます!!!

・・・・・・台風の日には乗りませんけど。
hide URL 2011/09/06(Tue)21:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]