忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰って来たら・・・・
巨大な装置が・・・・
なにやら水の訪販で一ヶ月無料だとかで、嫁さんが・・・・
あぁぁ~、よく見る奴ね。
流行に敏感な俺様は・・流行を追っかけたくないアマノジャク・・・・
来月には姿を消してるな・・・
・・・・・・・・って嫁さんと語ったhideです。




今日は朝から仕事して!昼前に木更津からしゅぱ~つして茨城の水戸へ!!!!

アクアラインを通ってさ・・・

海ホタルのコンビニで飯食ってさ・・・

イザ!!水戸に向かうのさ!!!!!!!


途中で・・・・スカイツリー・・・・・・・

既に・・完成?????






なんだか・・・微妙なクレーンが残ってる感じ???

そんで、水戸で打ち合わせ・・・・

さっき・・・帰って来たよ・・・・・・

明日、健康診断なんだよねぇ~~


もう9時過ぎたけど・・・

まぁ・・・・

日常を測定してもらうのが健康診断!!!!!

やっぱ!!!

日常だな!!!!!


んな訳で・・・・・・







グビグビ~~~グビビビビィィィィ~~~~~

ええ~ええ~~~・・・

飲みますとも!!

け・・

健康????

診断????????












若干・・・混んでて・・・・・・・・

遅刻しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!





えっ???

ダメ???????












結果は・・・・・







報告しようか・・・どうか・・・・・・

絶対します!!!!!!!!!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
明日、遅刻っすかぁ~~

電話しておきますよ(-.-)y-~~
naomi 2011/09/07(Wed)20:29:21 編集
♠ ロックですね
大丈夫ですよ。
ストレートじゃなくロックですもん
バーボンだって薄まってますよ??
それに1晩酒抜いたって同じですよ
だったら、やっぱり日常点検ですよ
ありのままの生活で見てもらう・・・
正解です!
私は、2日前から飲みません!
緑忍じゃ URL 2011/09/07(Wed)20:32:01 編集
♠ 遅刻はしません!!
完璧に!朝7時には会社にいました!!

しかも!!酒臭いとは言われません!!

naomiさん!!10日待ってるよ!!

動員が全くヤバイです!!

20人くらい頼みます!!
hide URL 2011/09/07(Wed)21:55:16 編集
♠ その通り!!
ロックなんで完璧薄まってます!!

しかも、元はトウモロコシ!!

体に悪いわけが無い!!

緑忍じゃさんは結構、慎重派??

いや・・俺が無謀なのか??

結果は連絡いたします!!


hide URL 2011/09/07(Wed)21:59:22 編集
♠ 無題
頑張れ!営業マン(^^)\(゚゚)ペチッ

naomi 2011/09/08(Thu)09:52:31 編集
♠ 無題

健康診断の前日は酒を抜くという
小癪なマネをする人が数多くいる中、

我を貫き通し。。。
琥珀色の液体を流し込むだなんて、、、

ステキ!hideさん(*/∀\*)

結果待ってますんでww
tommy222 URL 2011/09/08(Thu)16:36:00 編集
♠ 頑張るからぁぁぁ!!!!
頼むぜ!!

イベント!!TVが当たるよ!!

32インチだよ!!

naomiさん!!待ってるよぉぉぉ!!!!
hide URL 2011/09/08(Thu)22:41:55 編集
♠ ステキ??
いやぁ~tommyさん!!!

ステキ?  う~ん・・・

照れないからもっと言って!!!!


健康診断は・・・・

身長・体重が中学3年の時と全く変わってないのが唯一の自慢なのだ!!!!


hide URL 2011/09/08(Thu)22:52:23 編集
♠ こんにちは
我が家も OLD CROWですよ~
こちらのHIDEも健康診断の前夜も気にせず深酒してます・・・
きよティ 2011/09/09(Fri)07:59:52 編集
♠ やっぱり!!
そう言えばOLD CROWって言ってたなぁ~

俺も最近コッチにしたんですよ!!

近所の酒屋で1260円!!

安いのでコレにしてます・・・
hide URL 2011/09/09(Fri)20:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]