忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倅「とおさん!!クリスマスは??」
俺「あぁ~あぁ~今日ね!!ハイハイ!!」
1諭吉をわたす俺・・・
俺「サンタが昨日諭吉持ってきやがってさ~」
倅「へぇ~・・気前良いね!!サンタ!!」
俺「そ・・そだね。」

ちなみに娘はクリスマスまで待てないので催促して10日ほど早くサンタに来てもらいました。


いつから・・クリスマスが楽しみで無くなったんだろう・・・・・hideです。





そんな朝を迎えて・・・・

9時にしゅぱ~つ!!!!!!

さみぃね!!

昨日買ったグローブもあんまし役になんねぇな。

しかし!!!

俺は走るのだ!!!!

知らない林道を・・・・









結構きれいな林道です。

袖ヶ浦と木更津が管理してるらしい・・・・

そのままズンズン進む!!!!

どこだ???ココ??????








ヒヒヒヒヒ!!!!

ドンドン細くなってくよ!!!!!

楽しいな!!!!




無理だった・・・・・










俺にはこの先に行く自信が無いのだ・・・・・・

あきらめて・・引き返す。



しかたねぇ~から!!昼飯だぜ!!!!!

久留里の藤美!!!!!

エッ???またラーメン??????

フフッ・・甘いな・・・・








えっ??外で食うの????

このクソさみぃ~のに!!!!!

おじさん「どぉ~~ぞぉ~~~~~~」

俺「は・・はいぃぃぃぃ~~」

中に入れた。


そんで!!頼んだのは「限定!!豚肉そば」!!

限定には弱い!!!!










美味い!!!!

そば美味い!!!!

新そばだからか????

もりそば食いたい!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒くなけりゃね。



今日もバリバリ走り倒すのだ!!!!

帰り道で思い出した!!!!

三島湖のトンネルを!!

kattsuさんも楽しそうに走ってた!!!!

俺も便乗で記事にさせていただこう!!!!!弟子だし!!!










入口は!!コンナ感じ!!!!!

中に入るとまさかの直角コーナー??????







この幅で・・・・ありえない・・・・・・・・・・・・

対向車きたら・・・・・

取り敢えず・・・・喧嘩だな。



そして!!連続トンネルの入り口は??????









いたって普通のトンネルだが・・・・・


ウヒヒヒヒヒ!!!!!


中身が違うのだ!!!!!!








この・・・・

トンネルの途中でさ・・・・・・

横穴があるのだよ!!!!

こんな感じ!!!!!!!!









ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!


楽しすぎだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




この先を見たい???

ならば!!!

バイク・カワサキ・ツーリングをポチッてして!!!!


右下の!!「つづきはこちら」からどぉ~ぞ!!!!

拍手[4回]




その先を抜けると!!!!!

こんな景色がぁぁぁぁぁ!!!!!








きれいな三島湖!!!!

湖面に写る雲が良い感じ!!!!

そして・・・・・

右側を見ると・・・・











なんだか祭ってるのですね?????




今、気が付いたけど・・・・

奥に・・・・穴が・・・・・・・・・・・・・・・・



今度、行こう!!!!!



帰り道から見たバッタ君は・・・・・・












さみしそう・・・・・・


何とか出た・・・・










楽しかったよ!!!!!!!


えぇ~~~~~~~~~~~~~っと・・・・・・・・・・・








サンタってドコにいたの?????











なんて事は聞いてはいかんのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 毎度々すごい
今回のトンネルは、入れないでしょう!
・・・てか、入っちゃダメでしょう!
なんで入れるんですか?(スゴイな~)
バッタくん一人で可哀そうに~
・・・ところで、いつも出てくるトンネルは
生活道路なんですか?
すごいな~千葉
でも、豚肉そばは美味しそうです。
緑忍じゃ URL 2011/12/25(Sun)00:37:14 編集
♠ どもども!!毎度です!!
千葉の手掘りトンネルは殆どが生活道路なんですよ!!

軽トラは結構通るんだけどさ、絶対すれ違えない道とかあるんだよなぁ。

千葉来たときは一緒にどうすか??
hide URL 2011/12/25(Sun)06:36:46 編集
♠ こんにちは
hideさんも三島湖行きましたか。
なんだか楽しいトコですねーあそこは。
しかし、神様の奥の穴は気になりますねー。
ボクも写真見て気づきましたよ。
kattsu URL 2011/12/25(Sun)17:52:36 編集
♠ 無題
hideさんのトンネルコレクションの中でも
今回は結構上位じゃないですか?

あの直角コーナーが
なければ起こらなかっただろう
人々の争いがいくつあったことか。。。。

豚肉そばいいですね☆

サンタという名の金づるを
いつまで演じなければならないのか。。w
tommy222 URL 2011/12/25(Sun)17:58:57 編集
♠ でしょ??
対向車なんか来ないと思うんだけどさ・・

早く戻らなきゃ!!

って、写真撮ってソソクサ出たから気づかなかった!!

kattsuさん!!近い内に調査してきまっせ!!!
hide URL 2011/12/25(Sun)18:01:55 編集
♠ ナゼ??わかる????
tommyさんは、さすが後輩!!!

良くわかってるね!!

そう・・・手掘る時の人々の葛藤までわかってくるなんざぁ~・・・・

既に、テボッチャー愛好会の一員です。

サンタはさ、段々自分に返ってくるようになっただよ!!

あれ??

また嫁さん忘れてた!!!!
hide URL 2011/12/25(Sun)18:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]