忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が続くとさ・・・
やる事が無い。仕方ないからスポニチ隅々まで読んだ。
競馬もやらないのに馬の名前見る。
京都9レースに「オカゲサマデ」って馬がいた・・・
腰が低そうだ。
京都10レースには「キヲウエタオトコ」って馬が出走する。
何がしたいんだ?

暇人なhideです。



バイクも乗れないんで近所の中華そば屋さんを紹介しましょう。

紹介と言っても名前も知らなきゃ入ったことも無いんだが・・・



まぁ・・・見てください。







交通量が激しいからあんましキレイに撮れてないけど、真ん中の白い建物がそれ!!


別にカメラのせいではないんですよ。

なんだか変でしょ???

ほら!!








ありゃ??ピンボケ・・

でもわかるかな????


そう!!


この建物かなり斜めなんだよね!!!!\(◎o◎)/!!!!

右肩上がりなのは良いのかもしんないけどさ・・・

正直言って、怖くて入れないんだよ。



ただ右側の建物と微妙にくっついててなんだか引っ張ってもらってるような感じもするんだよなぁ~

でももうチョットで隣のビルにくっついちゃいそうなんだよね。








しかし去年の震度5強にも耐えてるんだよな???

誰か勇気のある方は美味いのかどうか確かめてくんない???









食ってる最中に器が動いてるかもしんないけどね!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ これは入るべき
トンネル好きのhideさんでしょ
あのトンネルに入っていけるんですもん
大丈夫・・・・でしょう???
だって、暖簾はでてるし、明かりもあるし。
ラーメンうまけりゃ良しで、まずくても
ブログねたにはできますよ?
緑忍じゃ URL 2012/01/22(Sun)19:31:25 編集
♠ だって!!倒れちゃうでしょ??
ココはチト怖いんだよね~

ホント前から斜めだな~って思ってたんだけどさ・・・

・・・緑忍じゃさんがそこまで言うなら!!

チョット考えるよ!!!!
hide URL 2012/01/22(Sun)19:51:39 編集
♠ 無題
写真を5回くらい見直しちゃいました(笑)

潜入レポート・・・期待してますヾ(。╹◡╹。)
しなちく URL 2012/01/22(Sun)20:57:40 編集
♠ どもどもです(^^)
「オカゲサマデ」に「キヲウエタオトコ」、
馬さんの名前って、オモロ~ですね♪
探したら、もっと色んな名前の馬さんが、
いそうですね(^m^)

ってか、地震にも耐えた中華そば屋さん、
是非味のレポしてくださいです!
hideさんなら、食べていても絶対、
傾いたりしませんよ(^皿^)
すなこ。 URL 2012/01/22(Sun)21:00:01 編集
♠ なんだか??
しなちくさん!ど~も!!

期待されてもなぁ・・・

外から見てるだけで結構スリル満点なんだけどね・・・
hide URL 2012/01/23(Mon)04:51:54 編集
♠ やっぱ・・俺??
すなこ。さんまで・・・

きっとラーメンのスープが斜めになってると思うんだよねぇ・・・

タバコ置いても転がっちゃうんだろな。

はぁ~・・・考えてみるよ。
hide URL 2012/01/23(Mon)04:55:44 編集
♠ 無題
このお店をブログに書いてしまった以上、
hideさん、行くしかないでしょうww

私含め、皆さんの期待に答えて
ください。。。

いつか!!!!
tommy222 URL 2012/01/23(Mon)16:52:04 編集
♠ ダメ押し・・・
きた!!tommyさんの一撃!!!!

なんだか勝負は始めから付いていたかのような展開だ・・・

わかったよ・・・・

行ってみるよ・・・・

でも・・・

安全の為にヘルメット被ったまんまでも良い???

あっ・・・ラーメン食えねぇ~や。
hide URL 2012/01/23(Mon)22:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]