忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お通夜に向かう途中の酒々井SA・・・
しっこしたくてトイレ行く俺・・・

ん???

オカシイ???

あ・・・あの窓が無いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!





ジャージの上からズボン穿いてました・・・・・・・hideです。




んな訳で!!
今日はチトだけしか走れない!!!!

しゅぱつなのぢゃぁぁぁぁ~~~~~!!!



イツモのセブン到着♪♪

おっ???
さおりんのバイク!!

セブンの中でさおりんと遭遇!!
さおりん近づいてくる・・・・・
今日は旦那と一緒だからこないだ走ったのはナイショ???

こないだ走ったのコレ
   ⇓⇓

雪降ってたのにバイク??ヽ( ´ー)ノ フッバカじゃん!!  ゚(∀) ゚ エッ??そ・・そんなぁ~~テレッ(ノ´∀`*)・・・・・・ 
 
 
えっ???
クソ寒い中ラーメン食っただけなのに???

ハイ・・・

わかりますた(`Д´)ゞラジャー!!



んで!!

取り敢えずコレ♪♪♪







しかし・・・
んな事言われたから・・・
微妙な空気・・・

しゃ・・・

しゃべれん!!!!どぉ~~~したらイイの???
着いた時コンチハ!!ってしただけで・・・・・・

・・・・・・・・・・・・無言。。。
気まずい・・・


気まずい雰囲気。。。






隠し撮り・・・・
ナニも話さない俺・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!

コ・・・コレって!!!!!!

不倫してるみたいだぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!


会う時にはいつも他人の二人・・・・・・・・









アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



さて・・・

ソソクサとしゅぱ~~~~つ!!!!!

神栖にお通夜行かなきゃだから!!!!

行かねば!!


ばびゅ~~~~~~~~~~~~~~~んんんんん!!!!!!







残雪凄い!!!

日陰コーナー危険!!!!







山道入ると車線が狭い!!!!

日向のトコだけきもちく走るのだ!!!!!






九十九谷登ってみるか♪♪♪

入り口・・・

ん?????

なんだコレ?????







道路情報????

ナニナニ????

んんん?????



゚(∀) ゚ エッ?









チェーン持ってねぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




仕方ないから下の道から行く・・・・

うぐいすのファミマ。。。







あとで気付いたけど・・・

同じ時間帯でゆったから・・・

「九十九谷雪降ってる!!!!」

って・・・Line。。。。。。。。


ん???

ゆったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



あの看板見ても強行突破したんかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

おそるべし!!バイクにイカレル主婦!!!!!!!!!!!




仕方ないから帰る・・・

この辺は昼飯時間にならないからタマにしか来ないけど・・・


今日のメシはココ♪♪♪






鹿児島ラーメンのさつま!!!!!

野菜ラーメンとミニ高菜チャーシューで九州気分♪♪♪



 



今度バリカタに出来るか聞いてみよ♪♪♪



( ゚д゚)ハッ!


急がねば!!!!!!!!

お通夜間に合わなくなっちゃうだよぉぉぉぉ~~~~!!!!!:(;゙゚'ω゚'):





ってか・・・・
こんな記事書いて・・・・



さおりんの家庭はダイジョブなのかぁぁぁ~~~~~~????????







ヽ( ´ー)ノ フッ知ったこっちゃない!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



お前は極悪人かぁぁ~~!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!!ポチチィィィ~~!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
残雪が沿道に有る、写真を見ると、私が知っている
千葉県に、思えません。森田知事は、現状を知って
いるのでしょうか?私が、お邪魔した時より、
寒そうに、お見受けしました。御疲れ様でした。
こんちゃん 2014/02/24(Mon)00:04:15 編集
♠ 無題
そこのらーめん屋、ウチのめっちゃ近所じゃないか(*''艸3`):;*。 プッ 近くに美味しいカレー屋もあるよ(*´艸`)
さおりん 2014/02/24(Mon)00:06:32 編集
♠ 無題
チェーン規制、びっくりしたね~(+_+)
ま、行けるとこまでと思って上がって行ったら雪降ってきてあせっちゃったよ~
すぐやんでよかったけど。
将棋の駒テボッチャー、改修終わってたから行ってみた(^^)
トンネルの先は・・・雪国でした(T_T)
でも、今日はちびオフ君なので大丈夫!!Uターンも楽々さ!!

さおりんさんグループ、帰りにセブンで見たかもー(^.^)
ゆった 2014/02/24(Mon)00:42:17 編集
♠ 無題
遂に1ヶ月立ちました…バイク乗りてぇ( TДT)

雨の日も雪の日も、そしてお通夜の日でも走ってしまう、そんなhideさん。

最後にです(  ̄▽ ̄)ニヤリ
ちゅう 2014/02/24(Mon)07:16:59 編集
♠ 無題
★ゆったさんへ★ hideさんゴメンねw

オフ車でカッコ良く入ってきた人をセブンで観ました! それがゆったさんか(≧∀≦)

黒いウェアにピンクが入ってたかな…

あの人、女の人だー!って観てたから覚えてます!(もし、その方がそうなら!)

私はhideさんよりも、ゆったさんに興味があります!一緒に走りたいです(*´艸`)
さおりん 2014/02/24(Mon)11:08:22 編集
♠ 無題
へぇ~♪
やっぱり、不倫してたんだ~♪(笑)
親方 2014/02/24(Mon)12:36:33 編集
♠ さおりんさんへ
hideさん、伝言板に使ってごめんね~(^^ゞ

青いバイクが停まってたので、もしや『46』?!
と思って見たけどわからなかったんだけど・・・
さおりんさんだったんですね(^^)
立寄りポイント同じで笑っちゃうね~♪
今度ぜひ、ご一緒してくださーい(^o^)/
ゆった 2014/02/25(Tue)00:22:53 編集
♠ 寒かった!!
ケッコー雪残ってたよ!!
こんちゃんも記憶無いっしょ???

俺もこんな雪初めてだよ!!
hide URL 2014/03/02(Sun)08:34:08 編集
♠ 近いのか!!
ってか!!さおりん!!

この辺にカレー屋なんてあるのか???

ドコなのだ??

おせ~てくれ!!
hide URL 2014/03/02(Sun)08:35:48 編集
♠ チビオフあったの???
さすが酷道をこよなく愛すゆった!!

わざわざ残雪選んで走るとは!!

俺様はビビリ野郎なんでムリですた。。。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
hide URL 2014/03/02(Sun)08:38:00 編集
♠ 乗れないよね・・・
マジで2月から天気悪すぎ!!

ちゅうさんは1ヶ月乗れてないの???

禁断症状で・・・

会社のイスで膝擦りとかしないでね!!
hide URL 2014/03/02(Sun)08:40:18 編集
♠ 内緒にしておくれ!!
お・・

親方!!!

ふ・・不倫の事はぁぁぁ~~~内緒にぃぃ!!!

ってか・・・

してませんから!!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
hide URL 2014/03/02(Sun)08:44:07 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]