忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母さん・・・
雲がキレイです・・・
母さんが見たって言う雲は・・・


ドレだか分りません。。。。。。




じゅん


・・・・・・・・・・・・・・・hideです。









今日は天気がイイと思われ・・・

バッタ君がどぉ~しても雪を見たいと言うものだから・・・

バッタ君と雪を見に走ってきたんだ・・・






ゆ・・・

雪が凄く残ってると思われ・・・






寒さと・・・風の強さに・・・・

涙が出る。

本当に涙がでる。。。







イツモのセブンに着いた・・・

母さんの匂いがする。。。

既にバッタ君はドロドロだけど・・・・







残雪はもの凄いと思われ・・・

ソレでもバッタ君と山道を目指して進む・・・・

なぜ・・山道を進まなければいけないかと言うと・・・・

バッタ君が走りたいと言うわけで・・・

だけど・・・

僕の体質には雪道はあって無いと思われ・・・・・・・・







コンビニの前は雪掻きしてるけど・・・

ナニも無いトコは・・・

雪が中央分離帯になっていて・・・・・








ドキドキしていた。。。。

この後・・・

山道入ったけど・・・・・

轍が2本しか無く・・・・

前から車が来ると逃げるところが無いわけで・・・

急に涙が突き上げた・・・

ナゼだか分りません。。。


だから・・・

バッタ君と国道に向かった・・・








国道と言っても・・・

大差無いわけで・・・








路面は・・・

グチャグチャのビチョビチョだったり・・・・・・




ソンナの言われなくても・・・・

見ればわかりますから・・・みたいなトコもあり・・・








る~~~~るるるる♪♪♪

と呼んでみるも・・・・

キタキツネが来るわけも無く。。。


仕方なく・・・

雪道を後にするんだ。。。







バッタ君とラーメン屋に寄る・・・

閉店間近のラーメン屋・・・・・・(嘘)

ラーメンが来る・・・








バッタ君が雪道を思うように走れないことを懺悔する・・・(嘘)

言葉が無くなり黙り込む二人・・・(嘘)


ソコへ・・・

器を下げに来る店員・・・・(嘘)



『バッタ君が!!まだ食ってる途中でしょうがががががが!!!!!』



m(__)m一度言ってみたかった♪♪♪




帰った・・・・

この話し方もそーとー疲れた訳で・・・・

そろそろイツモの俺様に戻って良いと思われ・・・・・・・・・・・・









ドロドロ・・・








グチャグチャ・・・・・


ってな訳で・・・・・・





洗車しちゃったぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!










また雪が降っても俺のせいぢゃ!!無いもんねぇぇぇ~~!!!!






アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







ニューバージョンか??ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



マジでコケそうになったのは秘密だ!!ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こ、こんな日に走りましたか…(;д;)

ウチの息子風の赤CBR君もいつものセブンに朝食を食べに行ってましたよ〜w

さすがに、私は走りませんでした(*´艸`)
来週こそは走りたいので

また雪降らしたら許さないかんねー!
さおりん 2014/02/16(Sun)20:07:16 編集
♠ ライダーの性ですね。
私は、分かりますよ。この行為、乗らない方には、
狂気の沙汰紛いと、取られても、致し方無い。
流石、NInja乗り。m(__)m。天晴れ!!


こんちゃん 2014/02/16(Sun)23:05:55 編集
♠ やっぱり
やっぱり・・・走っちゃったんだね~
私も行くか!!と思い、バイクの周り雪かきしたよ(^^)

でも、行きたいところはもっと雪が残っているはずで・・・やめました(T_T)

hideさんが洗車したので、また雪予報出てるしー!
ダメじゃん!!

ゆった 2014/02/17(Mon)01:03:31 編集
♠ 無題
週中、また雪だし( ☆∀☆)アヒャヒャヒャヒャ

てか、立派です( ̄ー ̄ゞ-☆
ちゅう 2014/02/17(Mon)12:10:54 編集
♠ Σ( ゚∀)ゲッ!!俺か???
ってか!!さおりん!!!

俺ぢゃ無いし!!:(;゙゚'ω゚'):

雪降らしたの・・・

俺ぢゃ無いしぃぃぃ~~~!!!!

(つд⊂)エーン
hide URL 2014/02/22(Sat)18:04:27 編集
♠ (´▽`)アリガト!!!
こんちゃん!!

分ってくれるよね♪♪♪

そぉ~~なんだよ!!

なんだか乗らなくちゃ!!的な使命感???

ん~~・・・・

変態バイク海苔。。。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ
hide URL 2014/02/22(Sat)18:08:10 編集
♠ 俺のせいぢゃ無い!!
ゆった!!

俺様の行いが雪を生んだと???

全て・・・

全てはぁぁぁ~~~!!!!!!

ゆったの仕掛けた罠なのぢゃぁぁぁ~~!!!!!
hide URL 2014/02/22(Sat)18:13:26 編集
♠ ゚(∀) ゚ エッ?
ちゅうさん!!

雪なんて!!!

楽しいバイクライフのアクセントさ♪♪

ちゅうさんも・・・

はよコチラ側に♪♪♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2014/02/22(Sat)18:15:32 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]