忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜雪掻きしたんだよ・・・
朝起きたよ・・・
こんなんだよ・・・・・・・







意味ないぢゃん・・・・・・・・・・・・・・hideです。




ってか!!

コンナに積もるのか????

異常だろ!!!!!







昨夜向かいの壁に雪避けたのに!!

全く意味ないぢゃん!!!!!






でも・・・
仕方ない。。。。

近所の方々と・・・・
せめて人が歩けるくらいはと・・・・
雪掻いた。。。。






なんとか・・・

通れるかな???

表の道はど~なってんの????





雪国か???

これぢゃ明日バス停まで行けないね。。。。(ノД`)シクシク






んで・・・

明日から仕事ナンデ・・・

雪掻き出来ない・・・・・

家の前ダケでもヤットかなきゃ!!!!!!

腰・・・・・・

折れますた。。。。。。。。。orz








んで・・・

行かなきゃいけない。。。

俺は・・・

行かなきゃいけないんだぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!







鎌倉とか出来てる・・・・

歩きづらい・・・

ズルズル滑る・・・・・・

でも進む。。。。







タイヘンだ・・・・

ナゼ俺はコンナにしてまで進むのか。。。。

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

前からなんか来る???

鼻ピの兄ちゃん????



し・・・・

死ぬぞ???







原チャリ無理ぢゃねぇ~~のぉぉ~~~???????????

ま・・

まぁ・・・・

俺様の知ったこっちゃない。。。

そう・・・・

俺様は・・・

コイツを・・・

コイツだけはぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!





手に入れなければ・・・・・




ならなかったのぢゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!












゚(∀) ゚ エッ?


ネタバレ????


マジで?????




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ






酒切れたんだね・・・ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか!!雪掻きしかしてねぇ~~のか!!ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
家の回りの雪かきと、雪に埋もれたNinjaを発掘してました(笑)
勿論、発掘の後は雪に埋めて冷やした麦酒擬きで喉の渇き癒しておきました(  ̄▽ ̄)ニヤリ
ちゅう 2014/02/09(Sun)20:41:13 編集
♠ 無題
バーボン、いいなあ。たまに飲んでみたい。
私は、麦焼酎のお湯割りですよ。
身分相応の、生活です。(;´д`)
こんちゃん 2014/02/09(Sun)23:33:50 編集
♠ 無題
はじめまして!
同じ市内と思われ・・・
うちのまわりもすごかったです。。。
まるでシェービングフォームを
誰かが雪の中から噴出してるのでは?!
と 思うくらいの盛り上がり いや 積もりよう~
バイクのまわりに雪、積みあげられちゃったけど・・
先週、もみじロードお邪魔しといてよかったデス。
白ボル子 2014/02/10(Mon)01:38:08 編集
♠ 無題
家でも雪かき、会社でも、、力尽きました。

バーボンってなんかカッコイイよね。
カッコイイ男のイメージ。
天才バーボン。。。
くろすけ 2014/02/10(Mon)11:35:13 編集
♠ 無題
皆さん、雪かきお疲れ様でした〜!

私は雪かきを放棄して雪の上に寝たり雪ダルマ作ったり遊びました〜(*´艸`)

千葉にきて20年…初めてこんなキレイな雪を見ました!
お陰でしばらく走れなくなりました…
○| ̄|_
さおりん 2014/02/10(Mon)18:34:10 編集
♠ 無題
酒なんて呑んで無いで、駐車場に屋根を造りましょう♪(笑)
親方 2014/02/10(Mon)21:02:18 編集
♠ 無題
館山ではバイクに乗れましたよ!グリーンラインも脇に積った雪が溶けてウエットになっていた程度でした!
おったん 2014/02/10(Mon)22:08:52 編集
♠ 船橋も・・・
ちゅさんトコも結構降ったの??

東京は千葉ほど雪残って無かったよ!!

千葉は雪国になっちまたんだね(ノД`)シクシク
hide URL 2014/02/11(Tue)10:31:15 編集
♠ はじめまして!!
白ボル子さん!!コメントありがとうございます!!

同じ千葉市民ですか!!

今後もヨロシクお願いします!!

ってか・・・

こんな大雪初めてぢゃね????
hide URL 2014/02/11(Tue)10:34:50 編集
♠ バカボンです!!
ねえさん!!大変だよ!!

今日も雪降ってやがる!!

千葉が北海道になっちまっただよ~~!!(つд⊂)エーン
hide URL 2014/02/11(Tue)10:36:29 編集
♠ 遊び過ぎだ!!
さおりん!!子供か!!

ネタが無くなったらアノ画像は勝手に使わせていただきます!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2014/02/11(Tue)10:38:31 編集
♠ 親方!!ご無沙汰♪♪
駐車場に屋根???

親方・・・

子供2人が大学生・・・・

メシ食うのでカツカツなのだよぉぉ~~!!

ラーメンは食うけどねぇ~~!!!!
hide URL 2014/02/11(Tue)10:40:20 編集
♠ えぇ~~~!!!
ヤッパし館山はそんなに降ってないんだ!!

おったん羨ましい・・・

千葉は今日も雪降ってるだよ。。。。
hide URL 2014/02/11(Tue)10:41:39 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]