忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒサビサに!!
土曜日休めました!!
明日も休めるぞぉぉぉ~~~~~!!!!!!





天気予報は雨です・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ・・・・hideです。




ダカラこそ!!

今日は走るのだ!!

毎週走ってるだろ???

トカ言うな!!!!!!

昨日は最終電車だったからチトだけ寝坊して!!

しゅぱつなのぢゃぁぁぁ~~~~~!!!!!!



ばびゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!










イツモの原田のセブン♪♪

空はドンより・・・・・

でも!!!!

ソンナに寒くない!!!

ってか!!イイ感じぃぃぃ~~~!!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



久留里抜けて!!

もみじ抜けて!!

三芳村素通り!!

グリーンラインをガンガン行くぜぇぇぇ~~~~~!!!!!!



腹へた。。。。。

ココ!!

お初です♪♪♪♪








千倉の龍神!!!

お肉屋さんだよ!!

でも・・・・・・・・

ラーメン屋さんなんだじょぉぉ~~~~~1!!!!!!!!!

龍神ラーメン野菜トッピング♪♪



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




 



う・・・

美味いじょぉぉぉ~~~~!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

さすが!!お肉屋さん!!

チャーシューが美味いのだ!!!

( ´З`)=3 ゲップ


腹いっぱいだから帰るぞ!!!!


三芳村でしっこぉぉぉ~~!!!







バイクいっぱいだね!!

今日はケッコーあったかい♪♪♪

んで!!原田のセブンで最後の休憩!!!!







ココで青いCBR??の関西弁のお兄ちゃんに話しかけられた・・・




お兄ちゃん「あ・・あのぉ~~今日グリーンライン走ってました?でっか??」

俺「あっ!!はいぃぃ~~!!たぶん。。。:(;゙゚'ω゚'):」

お兄ちゃん「ヤッパし???でっか???」

俺「あっ???見られますた???:(;゙゚'ω゚'):」

お兄ちゃん「ハイ♪♪あっ!!さおりさんの友達ですか???でっか???」

俺「あぁぁ~~!!そなのね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!!そだよ!!」

お兄ちゃん「んぢゃ!!また!!今度走りましょう!!でっか?????」

俺「だねぇぇぇ~~~!!!!!」




注:コンナ言葉喋る関西の人はいません・・・・っとか言うコメントは受け付けません。。。





んで・・・

家着いた・・・

こないだこんちゃんとさおりさんと走った時に・・・

無くしたのコイツををナントカするのだ・・・・・・


革ジャンの左袖・・・







ファスナーの摘まむトコあるよ。。。。

でも・・・・

右袖・・・・








摘まむトコ無いのだじょぉぉぉぉ~~~(つд⊂)エーン



なんで・・・

ココに着けるの探す・・・・


あた♪♪♪

使って無かったタンクバッグのコレ!!







でも・・・

ファスナーの掴むトコの根元は固定されてて入んない。。。。。

(ノД`)シクシク



どしたらイイの???

そだ!!!



コイツで留めよ~~~~~!!!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!









たらららったらぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!(どらえもん風)




「たいらっぷぅぅぅぅぅ~~~~~~~<(`^´)>」




・・・・・・着けた。。。









積まむトコが変なトコ向いてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

変な糸くず見えてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

誰がナンと言おうと(゚ε゚)キニシナイ!!

摘まめればのーぷろぶれむむむむ!!!!!!!




んで・・・

昨日の話・・・

会社の賀詞交歓会みたいのあった・・・・

何年も前からの友達・・・

一昨年なんて誕生日祝ってもろた。。。。
   
  
  
  コレ!!



   
おこりんぼさん!!

実は俺の会社のお客様だったのだ!!!!!

初めて仕事あったねぇぇぇ~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってか・・・

おこりんぼさん♪♪♪

とか呼べない・・・

名刺交換する・・・


ドモドモ!!(;´∀`)


おこりんぼさん写真撮ってくれた♪♪♪

今度見してね♪♪♪

仕事糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




最終電車で家帰った・・・

HIDEさんから・・・ライン。。。。。




「眩しすぎるぅぅぅ~~~~!!!!」




・・・・・・なんすか????????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ( ゚∀)ゲッ!!







おこりんぼさ~~~ん!!!!!!

俺の画像はドコまで出回ってんのぉぉぉぉ~~~???

あんな人やこんな人まで出回ってんのぉぉぉぉ~~~????










ってか・・・スーツ似合ってないね♪♪ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



その前歯ナントカしろ!!ポチチィィィィ~~!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
相変わらず素敵な輝き(^_−)−☆
naomi 2014/01/25(Sat)20:16:25 編集
♠ 無題
今日は、私の息子(実子ではない)が遭遇したと報告してきましたよ〜w

大抵、一緒に走ってるので2w前のグリーンでの走りも観てたから
今日、話しかけたみたいです(≧∇≦)b

今度、遭遇したら一緒に走ってください♡

さおりん 2014/01/25(Sat)23:05:22 編集
♠ 無題
走ってますね~!
画像はFBで大炎上ですよw

三兄弟の次男坊 2014/01/25(Sat)23:08:03 編集
♠ でしょ???
ってか!!

今年もヨロシクねぇぇ~~!!!

また呑みたいねぇぇぇ~~!!!
hide URL 2014/01/26(Sun)18:07:44 編集
♠ オッケ!!
さおりんの息子なのだね???

んぢゃ!!

鍛えてやるか!!!

ってか・・・

キット・・着いてけないんだけどぉぉ!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
hide URL 2014/01/26(Sun)18:10:01 編集
♠ やっぱし???
今日HIDEさんに見してもろたよ。。。

あったかくなったらマタ走ろう!!!

フラッグ目指してHIDEさんと行くぜい!!
hide URL 2014/01/26(Sun)18:12:12 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]