忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ・・・
高校の時の仲間と呑んだんだよ・・・
hirokiが送ってくれたんだ♪♪♪





また爆睡しちまったよ!!!

スマヌ・・hiroki・・・( TДT)ゴメンヨー・・・・・・・hideです。






くっそ寒いけど!!

サイレンサー変えたから乗りたいんだ!!

今朝は3時半に目覚めちゃったんだ!!!

「子供かっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!」って突っ込みはヽ(;´Д`)ノヤメテー


あまりにも寒いんで8時半にしゅぱ~~つ!!!!!!!!!!!!







朝メシの肉まん付き♪♪♪

イツモのコーヒーはあったかいの売ってないし・・・(T_T)

ドレドレ???サイレンサーはイイ感じなのかな?????







おぉぉぉぉ~~~~!!!!!

ナンカ小っちゃくなって今風な感じでいくね?????

角度もチトだけかち上げっぽくてイイね♪♪♪

HIDEさんは約束したとか言ってるが・・・

ひらがなで・・・・「あくらぼびちびち」とか絶対に書かん!!

読者様もゼッタイにイタズラすないよ~~に!!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!



クソ寒いが久留里抜けてイツモのもみじのファミマだ!!







う~~~ん・・・

コノ角度もカッチョイイ・・・・・



へ・・・

・・・・・・・・・・・変態ですか?????


変態でもイイのだ!!!走るのぢゃ~~!!!








三芳村トーチャク!!!!!

出口がヘキサゴン!!この角度もヨダレもんだぜぃ!!!!!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・・・・・・・




イカれてますか???

ハイ・・・嬉しくて仕方ないんです・・・イカれてますけど・・


・・・・・(#・∀・)!!ハッ????????????????・・・・・(゚Д゚ )ナニカ?



変態撮影してたら!!!!

ナンカ・・・・・来たぞ?????



゚(∀) ゚ エッ?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ドカだよ????

バッタ色だよ??



「な・・・・なんぢゃこりゃぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!」
(コレ分かるの昭和40年前後くらいか???)









おぉぉぉ~~~~!!!!!

1198!!!!

バッタ色も似合うぢゃねぇ~~か!!!!!


ってか・・・・・

なんか違う・・・

Kawasakiって書いてるぞ?????????









オーナーさんに聞くとNinja250R用にこんなカウルが売ってるんだって!!

イイなぁぁぁ~~~!!!!!!!

俺のバッタも・・・・・・・・・・




ソ・・・・・・ソノママでいっかぁぁぁぁ~~~!!!!!!!



んで!!

更に南下!!

フラワーラインに来て・・・

( `д´) ケッ!!!・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!!フラワーなんて咲いてねぇ~~ぢゃんか!!

トカ!!言ってるアナタ!!

そー!!ソコのア♪♪ナ♪♪タ♪♪



コノクソ寒い1月中旬から下旬にかけてが!!!!

フラワーラインの旬なのぢゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

コレ見てみやがれぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!








ドコまでも続く菜の花!!!

ドコまでも続いていた菜の花!!!








んで!!

俺様のカッチョええNinjaと菜の花♡♡♡








ドヤッ<(`^´)>!!!!

来週は菜の花ツー行く気になったかなぁぁぁ~~~~~????




んで!!

メシだ!!コイツだ!!イツもコレだ!!!

でも・・・

今日は初めてだぁぁぁぁ~~~~~~!!!








千倉の彩清!!!







酒頼んでないが・・・お通しが・・・・







豆腐美味い!!

凍え死にそうな俺様には天使だ!!!!!!

んで!!ラーメン!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!








う・・・

美味いじょぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

地元のおったんからの情報提供!!!

マジで美味いっす!!!!!!!!!

千葉最南端の最強!!!!!!!!!

んで!!コレも!!美味いのだぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!








餃子の皮から手作りなのだぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!

んなコトはよくワカランが美味けりゃイイのだぁぁぁぁ!!!!



えっ???

バカかって?????




(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・・・・・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ







んで!!カエルゥゥゥゥゥ~~~~~~~~!!!!!!!!!

ローカルな久留里駅でシッコ~~~!!!!!



 



楽しかったぁぁぁ~~~~!!!!

来週は・・・・・




こんちゃんとさおりんと走れるのか?????

もしお会いできても・・・




こんなブログのネタになってしまうかもなんですけどぉぉぉ~~!!!






(ΦωΦ)フフフ…餌食になるのだね♪♪ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



悪魔か???Ψ(`∀´)Ψケケケ♪♪♪♪ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ カッコエェ~ナァ~!
オラもショットガンがホシ~ィィ!
鈍行 2014/01/13(Mon)19:47:10 編集
♠ イイ感じ???
鈍行さん!!

ショットガン!!イイ感じでね???

取り付けメンドかったけどねぇ~~!!
hide URL 2014/01/13(Mon)20:51:02 編集
♠ 無題
おめでとうございます♡ かっこええエリマキ付けたのだね(*^^*) あくらぽさんの音ぜひ聞かせていただきたいわぁ〜

んで、何時に集合なんですか⁈(≧∀≦)
さおりん 2014/01/13(Mon)21:51:53 編集
♠ 無題
今日、やっと初乗りしたよー(^o^)/
この間のツー以来だから三週間ぶり!!
高滝ダムまでのプチプチツーだったけど、
やっぱりたのしーね♪♪♪

餃子、おいしそー(^^)
ゆった 2014/01/13(Mon)22:29:26 編集
♠ 無題
彩清行きましたか!曲がる所がわかりにくいですよね。
おったん 2014/01/14(Tue)00:03:58 編集
♠ 無題
千住新橋IC~姉崎袖ヶ浦IC~se原田まで、約1h30分ですが、自分、決められないっす。時間指示、御願いします。m(__)m
こんちゃん 2014/01/14(Tue)07:04:49 編集
♠ 無題
太くておっきいの(//∇//)


やはり時代遅れなんすかねぇ(T^T)

そんなの気にしない…羨ましくなんかないんだからぁぁぁ(;つД`)

てか、何時ものことながらラーメンうまそう(//∇//)
ちゅう 2014/01/14(Tue)07:19:48 編集
♠ 無題
12日に似たようなとこ、走ったよ!
おこりんぼ URL 2014/01/14(Tue)10:19:52 編集
♠ 10時にしよ~!!
こんちゃんチト遠いから10時に原田セブン!!

行き先はぁぁぁぁ~~~!!!!

そん時決める???

んで!!イイかな??さおりん!!
hide URL 2014/01/15(Wed)21:54:31 編集
♠ 忙しいね!!
ゆったも19日の10時にセブン来れる~???

ドッカ楽しいトコ先導してよ!!

頼んだよぉぉ~~!!!!!
hide URL 2014/01/15(Wed)21:58:06 編集
♠ 美味かった♪♪
おったん!!美味かったよぉぉ~~!!

なんかイイ感じでの店だったよ!!

一人で入ってたのは・・・・・

俺だけだったんだよぉぉぉ~~~~・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
hide URL 2014/01/15(Wed)22:04:02 編集
♠ 10時ならオケ???
10時集合で!!

寒そうだから速めにあがろー!!

こんちゃん!!ドッカ行きたいトコありますか???

知ってるトコならご案内しまっせぇぇぇ~~!!
hide URL 2014/01/15(Wed)22:07:06 編集
♠ イマフーですから!!
ネト販売で2マソにてゲトしました!!

自慢です!!自慢ですともぉぉぉ~~~!!

ちゅうさんも!!直感でドゾ!!
hide URL 2014/01/15(Wed)22:11:30 編集
♠ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
おこりんぼさん!!来てたのぉ~~??

てか!!あけおめ~~!!!!!

滋賀には参上したいでござる!!

今年も遊びましょ~~~!!!!
hide URL 2014/01/15(Wed)22:13:41 編集
♠ 無題
了解です。(^o^ゞ
15分経っても、来ない時は、行っちゃって下さい。
悪天候等の場合は、次回と、いうことで。
こんちゃん 2014/01/15(Wed)23:41:02 編集
♠ 無題
約束を盛る・・・ モトイ 守るのが男である。
早く手書きで書いてね!
HIDE URL 2014/01/16(Thu)08:34:37 編集
♠ 了解!
じゃ、10時にセブンね(^o^) 暖かいと良いね〜‼
さおりん 2014/01/16(Thu)13:38:17 編集
♠ 相変わらず乗ってません
ドカ乗りの1km-diverです。
相変わらずイヂリ先行で、シリンダーヘッドは寝室でバラバラにしました。
1km-diver URL 2014/01/16(Thu)22:57:33 編集
♠ 無題
お久ぶりでございます。
ヘキサゴン出口は「かっこいい」ですね。
今年こそはお会い出来ればと思います。

10円 2014/01/17(Fri)11:22:56 編集
♠ 無題
残念!!
19日は法事で乗れない(-_-)

hideさんワールド炸裂ツーでお願いします♪
ゆった 2014/01/17(Fri)11:47:24 編集
♠ 無題
なにげに、ゆったさんにもお会い出来るのかな〜♡と、期待しておりましたが(ー ー;)

残念ですT^T またの機会がありましたらご一緒させてくださいm(_ _)m

生意気にも、絡んだ事ないのにこんなメッセージ送ってゴメンなさいm(_ _)m
さおりん 2014/01/17(Fri)16:46:50 編集
♠ さおりんさんへ
実は私も、いつかさおりんさんにお会いできるかな~って思ってました(^^)
だって定番コースは一緒だし♪
今度ぜひご一緒しましょーね\(^o^)/

ということなので、hideさんヨロシクネ~!
ゆった 2014/01/17(Fri)22:31:22 編集
♠ 今日は(´▽`)アリガト!!!
こんちゃん!!
コンナ最悪コンディションの中!!
アリガトね!!!

またハシロー!!!!
hide URL 2014/01/19(Sun)19:58:18 編集
♠ ムリっす・・・
HIDEさん・・・

約束盛るてのは・・・

えっ??ハ・ハイィィィ!!!(`Д´)ゞラジャー!!

小っちゃく書くからぁぁ~~!!ユルシテ<m(__)m>
hide URL 2014/01/19(Sun)20:01:01 編集
♠ 激サムだったね・・・
さおりん!!

今日は単独ツーだと思てたよ!!

また一緒にハシロ―ね!!!!!!
hide URL 2014/01/19(Sun)20:03:09 編集
♠ ってか・・・ど~なの???
1km-diver さん・・・

ソレって・・・
バイク海苔ぢゃ無いっしょ!!

1km-diver さんは・・・・・

バイク弄り大好きメェェェ~~ン!!!!

だと思います。。。。( ゚д゚)ビンゴー!!!
hide URL 2014/01/19(Sun)20:06:58 編集
♠ カレーうどん!!
10円さん!!

ヘキサゴンカッチョえくね???

絶対見したいから!!カレーうどん!!

はよぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!
hide URL 2014/01/19(Sun)20:08:47 編集
♠ 伝言板か???
俺のコメント欄は伝言板か???

ゆったもさおりんも!!

またハシロー!!!!!

ってか家かなり近いみたいだよ!!!!
hide URL 2014/01/19(Sun)20:10:50 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]