忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・
行かねばなるまい・・・
俺しか報告が出来ないのだから・・・
しかし・・・
コンナ状況で・・・



 




バイクに乗るバカはいるハズも無い・・・・・・・・・hideです。








今日は!!コメントくださる!!こんちゃんと!!さおりんとの!!
初ツー♪♪♪
まさか・・・
コンナに寒いとは・・・
10時にイツモのセブンだけど・・・
来るわけ無いよね・・・・・
でも・・・
連絡取れん。。。。。。。。\(^o^)/オワタ


んぢや!!行くぜぃ~~~!!!!!!!








つ・・・
ついたお・・・・
ってか・・・・・
日陰ヤバし・・・氷だよ・・・
浅田真央にナリそーだったよ。。。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
マダ・・9時20分。。。


ヒマだ・・・・・





取り敢えずピザまん食う・・・・
美味いじょ・・・
来ない・・・来るワキャ無い・・
来たら・・・変態・・・・・・・

隣りの車の屋根がただ事ぢゃ~無いぞ?????

コレぢゃムリだね。。。。。。。








まだ時間あるよ・・・
ヒマだし・・・・・・


一人だったらドコ遊び行こっかな~~~????
おっ???
俺ったら足長くね???????






ってか・・・ヒマすぎ・・・
んで・・・・
バイク見たり・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!!


コレ!!ヤバくね?????




 


えっ???わかんね???
コレだよコレ!!!!!!
荷掛けフックのコレが!!
コイツに引っかかって出れないんだじょ!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?分かんないかなぁぁぁ~~????


コレだよ!!コレ!!!!






えっ???
マダ分かんないの????ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


コレが!!コイツに!!!

当たっちゃうのぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!







ハァ~~~(´Д`)ハァ…



10時過ぎたね・・・・
ソロソロ帰るか・・・
まぁ・・・
こんちゃんの15分まで・・・ってのは待ってるか♪♪♪




おっ????

おおおおおお???????



マ・・・・・マジかぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!








さ・・さおりんさん!!
コノ氷の中で来てくれたのだね????
マジでアリガトー♪♪♪

は・・・初めまして!!さおりん♪♪♪(;・∀・)
(独身でバイク大好きで寂しがりやな美少女だと思てる俺・・・・)

hideさん!!ど~もぉぉぉ~~~~~~!!!
あ・・・ハイッ・・・マイド・・・・。。。。
(どくし・・さみし・・・美少女・・・・・・)




えっ???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?子供置いてきたの???
結婚してたの????
ってか・・・


一回り以上若いと思てたけど!!!
一割くらいしか年が違わないのぉぉぉぉ~~~~~??????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・騙されたじょ。。。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



若過ぎるじょ!!さおりん!!!!!!!!!




(コレくらいで・・・イイっすか??????)




んで!!!
クッチャベッテルあいだに・・・・・・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!







マジか???ホントに来たのか???????

こんちゃん!!登場!!!!!!!

ウルトラマンみたいなビーエムだじょぉぉぉぉ~~~~!!!!
は・・・はじめますて!!(;・∀・)・・・・

このクソ寒くて・・・・氷の世界ミタイなトコへようこそ!!!

゚(∀) ゚ エッ?
お土産????
こんちゃん!!くれんの??マジで?????
貰っちゃうよぉぉぉぉ~~~~!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





函館カレー・・・・
こんちゃん!!!!
あじがとー!!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

えっ???

さおりんにも???






さおりん・・・
入れるトコ無いから・・・
ジャケットの中に突っ込んで・・・・

おぱ~い♪デカく見してたのはナイショだ!!!!!!!!!!!




ってか・・・このグチョグチョ路面でここまで来るなんて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;) カンドーシタ!!!!!





二人とも・・・・




βακα..._φ(゚∀゚ )でしょぉぉぉぉぉぉ???????????????

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



んぢゃ行くかぁぁぁ~~~~~!!!!!
409号下って!!昼飯だじょ~~~~~~~~!!!!!!!








木更津のバクバク!!!

ってか!!マジで!!!さみいじょ~~~~~!!!!!!!!



食った!!俺とさおりんは!!つけ麺♪♪♪



 



こんちゃんは!!あったかいラーメンだ!!!!!!!!!!!







( ´З`)=3 ゲップ
食い過ぎた!!!
さおりんの分もチトだけ食った!!

んで・・・
さおりんはココで・・・・・・・



若くて♪キレイで♪チトだけ寂しがり屋で♪♪(さおりん。コノくらいでいっすか???)

さおりんが!!帰るだよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

バイクの数字はロッシだよ~~~~!!!!

さおりんの年ぢゃ!!絶対無いのだおぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!








んで・・・ウルトラマンのこんちゃんと・・・・・・・・・・・









ツーショットなのだぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!

なんだか!!イイ感じなのだぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!









また!!ハシロー!!さおりん♪♪♪

んで・・・

BMのこんちゃんと走る!!!!!
こんちゃんは10歳まで木更津にいたらしい\(◎o◎)/!
俺の友達もしってるカモカモ???
ん~~~世間は狭いぜ!!!!!!!!!!!!!!!








こんちゃんが記憶にある富津ジャンボプールを素通り!!!!!
泳げない俺が泣きじゃくってる横で・・・・
こんちゃんがヽ( ´ー)ノ フッって言ってたかも・・・

富津岬は快晴だぜ!!!!!!

富士山も絶景だぜ!!!!!!




 


なんだか分かんない海の凧揚げみたいのも・・・・・・・・・・

凄いんだぜぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!







ってか・・・
こんちゃん・・・
ウルトラマンみたいなBM海苔なのに・・・
Kawasakiの話しが多すぎ??????
゚(∀) ゚ エッ?マサカ??????
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ホントはKawasaki海苔だー!!!!なのぉぉぉぉぉぉ????????





さおりんさんにも騙されたけど・・・・・・・

こんちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・




あんた!!!




ナニものなのぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!











さおりん♪に会いたい♪♪ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


謎のBM海苔のこんちゃんは・・・
実は!!
俺とおない年ぃぃぃぃ~~~~~~!!ポチチ!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
凍結路面も物ともしないと…あんたほんまや(T^T)

雪がふるかも?的な予報のなか、我慢できんでバイク通勤したオイラとおんなじ位に(笑)
ちゅう 2014/01/19(Sun)20:28:04 編集
♠ アホだね・・・・
ちゅうさん・・・
あんた・・・既に終わてるよ・・・

このクソ寒い中・・・
路面凍結の中・・・・

ヤッパし!!!!!!

俺らとオンナジ!!!

バカなのねぇぇぇぇぇ~~~~!!!!

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
hide URL 2014/01/19(Sun)20:32:30 編集
♠ カワサキ1番!
本日は、有難うございました。m(__)m
兵庫県明石市から、風は、吹きます!?
ヘキサゴンマフラー音、いい具合です!!
又、宜しく御願いします。m(__)m
こんちゃん 2014/01/19(Sun)21:04:37 編集
♠ ヤッパし・・・
こんちゃん!!
今日は(´▽`)アリガト!!!!!!!
絶対来れないと思ってたよ!!

ってか!!

カレー食うぞぉぉぉ~~~!!!!!!
hide URL 2014/01/19(Sun)21:08:13 編集
♠ 無題
凍結路面も物ともしないと…あんたほんまや(T^T)

雪がふるかも?的な予報のなか、我慢できんでバイク通勤したオイラとおんなじ位に(笑)
ちゅう 2014/01/19(Sun)21:22:07 編集
♠ お疲れ様でしたm(_ _)m
hideさん、コンちゃん、今日はありがとうございましたm(_ _)m

雪なんか降ったから面白かったですね〜笑

hideさん、何でおぱい大きく見せた事バラすかな〜(*u_u) 知らない人がみたら、ナイスバディな峰不二子と間違ってくれたかもしれんのに‥ε-(ーдー)ハァ

そうじゃなくても、オトコみたいな体型なんだからさ〜笑(≧∇≦)b

コンちゃん!お土産ありがとうございましたm(_ _)m 私に似合わない可愛いピンクの膝掛け♡ 大切にジャケットの下にボインちゃんのように入れて走ります‥じゃなくて
大切に膝にかけますね!

また、ゆったさんにも会いたい‥ってか
すごく近い所にいるみたいです(*´艸`)♡

また、お願いしますm(_ _)m
さおりん 2014/01/19(Sun)22:12:14 編集
♠ 無題
今日は寒かったねー!!
でも走れてよかったね(^^)

世の男性は、バイクに乗っている女性を見ると、
若くて、独身で、美人・・というイメージもしくは
願望があるんですね~(^^)
おーこわっ!!

さおりんさん、近所なの~?!
もしかして、どっかですれちがってたりしてるのかな~(^.^)
ゆった 2014/01/20(Mon)00:51:08 編集
♠ 無題
雪なのに!!何やってんですか~

私は勝浦にいたけど、、。

とりあえず、人前でメットは脱がないことにします!
くろすけ 2014/01/20(Mon)12:45:39 編集
♠ 峰不二子って・・・
さおりん!!ドモでした!!

凍結道路をものともせずに来てくれて(´▽`)アリガト!

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!!

またアソボー!!!!
hide URL 2014/01/25(Sat)20:02:15 編集
♠ おいおい!!
ゆった!!

俺にコメントなのかさおりんにコメントなのか分からんぞ???

゚(∀) ゚ エッ?

カンペキにさおりん???

シツレーしますた!!<m(__)m>
hide URL 2014/01/25(Sat)20:04:27 編集
♠ 走ってたのね???
姉さん!!

あのクソ寒い中走ってたのだね???

姉さんも変態です!!

ってか・・・

コンビニ入る時はメット脱ぐんだよぉl~~!!

逮捕されちゃうだよぉぉ~~!!!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2014/01/25(Sat)20:06:45 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]