忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・
ヘロヘロになりながら家に着いたら・・・
来てた♪♪♪

コレ♪








実は・・・

着けれません・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)hideです。








今日は直樹さんとツーだぜぃ!!!

ムチャクチャ速いから気合入ってるぜぃ!!!

待ち合わせの30分前に!!!

同時に着いたんだぜぃ!!!!









茂原街道からうぐいすらいん!!

俺様が道案内だぜぃ!!!

抜けるもんなら抜いてみやがれぃ!!!

直樹さんは道知らないから抜けないんだぜぃ!!!

うぐいす終点の原田のセブン!!

イツモのトコでコイツだえぃ!!!!







直樹さんとのツーはトニカク走るのだ!!

走り倒すのだ!!

走り倒されるのは・・・・

俺なのじゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~ヽ(;´Д`)ノヤメテー



久留里を抜けて♪♪

イッキにもみじろーど入り口のファミマ♪♪♪



一息着いたらもみじいくぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!



ばびゅ~~~~~~~~~んんんんん!!!!!!!!!!









ヤッパ!!Kawasaki2台はカッチョええ!!!!

遅いとか・・・

ヘタレとか・・・

弱虫毛虫とか・・・


関係なく!!カッチョええのだぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



 




漢達は裏もみじへ・・・

その後・・・

休息の為にココへ向かうのだ・・・・・









また来ちゃった♪♪

ニコニコドライブイン!!!!

通称!!ニコドラ!!(注:ダレもそんなふうに呼んでません。。。)



メシは俺のお勧めなのだ!!!

ってか・・・

調子乗って頼み過ぎたのぢゃ!!!!!










俺の足が写ってんのは今気付いたぞ!!

ダカラ!!ナンだ!!!!

漢達は更に南へ・・・・・



ココまで来るのにちゅうさんと3度もすれ違ったのぢゃ!!!!
(注:本文とは全く関係がございません<m(__)m>)



三芳村をスルーして!!!


グリーンラインだぜぃ!!


途中の信号からストレスいっぱいな感じの直樹さんに先に行ってもらう・・・

突き当りで待ち合わせ♡♡



んぢゃ!!いこー!!!!





ばびゅ・・・ん・・・・・





・・・・・・・・・・・・ん???????



三つ目のコーナーまでは直樹さんいたんだけど・・・

抜けたら直樹さんいないよ???

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ??????????



ひたすらソロツー・・・・・・・



ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

おまたせ!!直樹さん!!

んぢゃ!!帰りも先で待ってって!!!!


(ぜってぁ~~食らいついて行ってやるぜぃ)




ばびゅ・・・ん・・・・・




い・・いやぁ~~!!!!(;´∀`)イイ景色だな♪♪♪

ソロツーは楽しいな!!!



あっ!!終点にいるのは直樹さん???

ぐ・・・偶然だね♪♪


そのまま漢達は北上するのだ!!!!!

三芳村でチトだけ休憩・・・







かっけぇぇぇ~~~!!!!Kawasaki!!緑のは遅いから煽んないでね♪♪

菜の花咲いてるのには!!

チトだけビックリ!!!!

春も近いんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!






んで!!

俺様が先頭行くぜ!!

だって直樹さん道知らんもんね♪♪♪

もみじ北上してサッキのファミマ!!

したら!!

hirokiのFDも来た!!

さっきすれ違ってたみたいだ!!!!








コナイダより・・・

タイヤはみ出してますけど・・・

んぢゃ!!

道案内で先行くから!!

俺様に着いてこいぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!!!!!!!





た・・・・

頼むから・・・

着いてこないでぇぇぇ~~~(つд⊂)エーン・・・・・






なんで!!俺の友達コンナ速いのバッカなのぉぉぉぉ~~~~!!






でも!!





楽しかったよぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!








ってか・・・ナニが届いたの??ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



( ´,_ゝ`)プッんで!!失敗したの???ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
本日もお疲れ( ̄ー ̄ゞ-☆
すれ違うだけで、交わりませんな┐('~`;)┌
我が部隊は、とっぷり日がくれてからの帰還となりましたorz
ちゅう 2014/01/05(Sun)21:42:54 編集
♠ 無題
19日(日)、SE原田、行く予定有るならば、見参予定。
hideさんと、同学年ですが、早生まれです。
平均、何時頃、到着及び、滞在時間ですか?
こんちゃん 2014/01/05(Sun)22:49:43 編集
♠ 無題
えっ?
ニコドラって言わないの・・・??
ゆった 2014/01/06(Mon)00:03:39 編集
♠ 無題
暖かくなったたら、馬刺しツー♪行くべ~!
直樹 2014/01/06(Mon)09:26:47 編集
♠ 無題
グリーンライン、トンネル前の地すべり地層のどこで、往復追いかけっこしてる所を観たど〜♡
やっぱり、走るルートが同じで笑えます
((´艸`*))
さおりん 2014/01/06(Mon)12:33:34 編集
♠ 無題
グリーンライン来たら、海鮮なら相浜亭、ラーメンなら千倉の潮風王国近くの彩清がお勧めです!自分的には鴨川の馬琴が一番なんですけど!
おったん 2014/01/06(Mon)22:07:19 編集
♠ 無題
ニコドラって言ってるよ?
くろすけ 2014/01/10(Fri)10:36:47 編集
♠ おつです!!
ちゅうさんもシッカリ走ったのですね!!

今度は俺も混ぜてちょうだい!!!!!!
hide URL 2014/01/12(Sun)18:57:47 編集
♠ こんちゃん!!来るの??
俺ってば・・・

人見知りナンデ・・・(エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?)

あんまし喋れんけど!!

何時ごろ来るの????

合わせるよぉぉ~~~!!
hide URL 2014/01/12(Sun)18:59:42 編集
♠ 言うのか・・・
ゆったもニコドラ???

俺ってば・・・

いつもニコニコ・・・・

なんかニコドラもキムタクみたいでカッチョ良いぞぉぉぉ~~~!!!
hide URL 2014/01/12(Sun)19:01:25 編集
♠ 行こー!!!
馬刺しツー行こう!!

グルメなまったりツーがイイよね!!!

ってか直樹さん・・・

帰りはヤッパしビーフなのぉぉぉ~~~!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
hide URL 2014/01/12(Sun)19:06:44 編集
♠ いたのね???
さおりん!!いたんだ!!

ってか・・・

マジで同じトコ走ってんね!!

19日はお初のこんちゃんと一緒にどーすか???
hide URL 2014/01/12(Sun)19:08:37 編集
♠ 彩清???
おったん!!

彩清知らんかったよ!!

今度行ってみるよぉぉぉ~~~!!!!
hide URL 2014/01/12(Sun)19:12:53 編集
♠ 言ってんのかよ!!
姉さん!!

ニコニコって言ってんの俺だけ???

みんなニコドラなのぉぉぉ~~~????

んぢゃ・・・

今日から俺もニコドラァァァァ~~(∩´∀`)∩ワーイ
hide URL 2014/01/12(Sun)19:14:51 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]