忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜さ・・・
ケッコー呑んでたんだよ・・・
ヤフオク見ててさ・・・
コレ良いなぁ~~とか・・・・
でも・・・
自分でポチしたこと無いんだよね・・・






倅呼びつけてポチさせました・・・・・hideです。






今日は寒いし・・・
家で引きこもりんになろうかと・・・
んなコト考えながら・・・
革ジャン来てたよ。。。。


チト遅いけどイツモのセブン!!!!








途中で強引に幅寄せしてくるジーさん!!(#・∀・)ムカッ!!

しかも前詰まってるのに車間詰めてきやがる!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

心の中でパンチ10発くれて殺しますた。。。c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


清澄通りから行く!!

この道は狭いんだよね~!!

でも途中景色が良いトコ多いんで好きな道だ!!






川の水もキレイだ・・・





俺の心のようだ・・・





さっきジーさん殺すた心とは思えないほどキレイだ♪♪♪





んで鴨川到着!!

たまにはアジフライ食いたい!!

「まるよ」に行ったけど激混み!!_| ̄|○

仕方ないんで近くのローソンの裏にあるココ!!!!!







弁天丸!!

店内キレイぢゃ無いけど量がハンパ無いんだよね!!







おっちゃんも入るなりウチは初めてかぁぁぁ~~~??????

トカ聞いてくるから注意。。。

でも美味いんだよ!!!!!!


んで・・・

アジフライ定食!!!!!!!







ゴハンも味噌汁も普通の大きさだよ!!

玉子もウズラぢゃ無くてニワトリだよ!!

サバフライぢゃ無くって・・・・・・・・・


アジフライなんだじょぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタデカ過ぎだよ~~~~~~!!!!!!!!!




食い切った・・・

食い切らんとオッサンに叱られそうだし・・・・




近くにコンナ看板・・・







磯野波平は知ってる・・・

コレダレ????????



二十メートル先・・・・・








・・・・・・・・・( ̄- ̄) シーン…



鴨川は有名人がイッパイだ!!!!

観光もしたしカエロー!!!!!!



途中で・・・

またお腹P・・・・・



何度もコンビニ入りまくったのはナイショ~~~~~~!!!!!




も・・・もらしたのか???って????・・・・・(# ゚Д゚)ダマレ!!







ところでナニをポチったのぉ~???ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


秘密兵器なのぉ~~??????ポチチィィィ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
正月だし、ちょっと遠くまでご飯とかいけるからいいですよね。夜は寒いので、早めにきりあげて。
http://shosinnshabbike.seesaa.net/ URL 2014/01/03(Fri)18:07:33 編集
♠ あけましておめでとうございます
館山住みのXJR乗りです!今日は三芳の道の駅には来てないですか?今年、初走に行ったて道の駅の建物から出たら、GPZが駐車場から出て行く所でした。もしかしてhideさん?って思ったのですが?
おったん 2014/01/03(Fri)20:40:39 編集
♠ 無題
やはり走りに出てましたか。
ちびと金谷まで飯を食いにいきがてら、ウグイスイレブンで、『ここでかの有名な、hideさんに出逢ったのだよ。』と、教えておきました。


それはそれとして、アジフライ美味そぉっ
ちゅう 2014/01/03(Fri)20:54:42 編集
♠ お初です!!
初心者ナビさん!初めまして!!

夜はマジで寒いんで明るいうちに帰ります!!
hide URL 2014/01/04(Sat)06:10:56 編集
♠ おめでとうございます!!
おったんさん!!ことよろです!!

昨日は三芳村には行かんかったですよ!!

でもチョクチョク行くんで見かけたら声かけてくださいな!!
hide URL 2014/01/04(Sat)06:16:17 編集
♠ 無名です・・・
ちゅうさん!!

アジフライはムチャクチャ美味かったよ!!

しかもデカい!!

是非食ってみてぇ~~!!!!!
hide URL 2014/01/04(Sat)06:17:43 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]