忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰か助けてください!!
終わりそうなんです!!
ナントカして下さい!!
急いでいるんですよ!!
誰かぁぁぁぁぁぁぁ!!





冬休みが終わりそうなんです・・・・・・・hideです。






昨夜決まった!!

ツーリングだ!!

福島らしいぞ??

9時に守谷だ!!

出発だぜぃ~!!









まだ薄暗いけど!!行く!!

16号を北上するのだぜ!!

柏ICから常磐道だぜぃ!!




着いた・・・・・・・・・・








べ・・・

別にウキウキして早く着いた訳ぢゃ無い・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そ・・・

そだよ!!朝メシ食う為に早く着いちゃったんだよ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

だって・・・

まだ7時40分だしね♪♪







食ったぜ!!

きつねうどん♪♪

まだ8時だ・・・

HIDEさんおせぇ~~なぁ~~~・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

あれ???

ダレかいるよ!!!!!!!!!!!!!








ローキンさんぢゃん♪♪

あけオメ~~~~~♪♪

ナニしてんの????

えっ???

一緒のツーなの???

だって昨夜急に決まったんだよ???

行き先知らないの???

ローキンさん・・・・

アタマおかしくなったか??????



 



HIDEさん登場!!!!!
「おせぇ~~~~~~よ!!」コラコラコラコラ~ッ!(`o´)!!
って・・・

まだ来るの??????

おぉぉぉぉ~~~~~~!!!

uniさん!!!!!!!!

keyさ~~~~~~~ん!!!










コレで全員集合なの???

んで!!ドコ行くの???

えっ???

決まって無いのぉぉぉ??


まぁ・・・

イツモこんな感じだよね・・・








あれ???

コノ左の人は・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!!!!

さ・・・・・・・

三四郎さん???

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

イツ来たの???

ドッから出てきたのぉぉぉぉ~~~??????





ハイ・・・

最初から三四郎さんでした。。。

あっ!!

三四郎さんとローキンさんを知らない読者さんイッパイいるよね!!

説明しておこー!!!!!!!!





おそらく双子です。。。。。。。。


バキッ!!ボコッ!!ベキッ!!!


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






ス・・・


スイマセンですたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!<(`^´)>!!



んで進む・・・・・








友部SA!!!

ココでテキトーな話し合いの結果!!!!

大洗に行き先決定!!!!!!!!!!!



ヽ(´ー`)ノバンザーイ



ツーの途中で行き先決まるのって・・・・



ありえ無くね???


まぁ・・HIDEツーはコンナ感じぢゃ!!



着いたよ!!

大洗!!!!








海に浮かぶ鳥居があるってサッキuniさんが言ってたから探す!!

メット被ったまま探す!!

でも記念撮影する♪♪♪

撮ってるHIDEさん撮る♪♪♪







なんか・・・

宇宙人みたいだ・・・・・

謎の宇宙人の後ろを進むと!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

海に浮かぶ鳥居はけ~~~~~~ん!!








う・・・・

浮かんぢゃいなかったね・・・・・

で・・・・

でも!!!


イイ感じぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!





って・・・

このアングル・・・

みんな撮るよね・・・・・

でもね・・・・・・・・・・・



今日ココで撮った写真には!!!

全部コノ釣り人写ってるんだじょぉぉぉ~~~~~~!!!!!







俺もゼッタイに被写体になる場所探してみるか!!!!!!!!




んで!!

大洗市場到着!!!!

な・・・

なんか・・・・

場違いなトコに停めちゃったカモだけど・・・・










シートがビヨォ~~~~ンって・・・・なってるよ。。。



裁判官が座るミタイだね♪♪♪

裁判官見たコト無いけど・・・




んで!!メシィィィィ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









正月だし!!!!

メデタイし!!!

タイは入って無いし!!!!!




美味かったおぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!








えっ???

ココで解散???

ミンナどっち???

えっ???

来た道??????

俺海沿い下る方が近いよ・・・




えっ???

来た道??????

俺海沿い下る方が近いよ・・・





えっ???

来た道??????

俺海沿い下る方が近いよ・・・







・・・・・・・・・・・・・・。







うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


一人で帰るだよぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!






涙でボヤけたアントラーズの球場が見えるじょぉぉ~~~!!











コレで・・・

コレでぇぇぇ!!!!!

冬休みが終わっちゃうのかぁぁぁぁぁ~~~~~???????









って・・・明日も走るんでしょ???ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




正解!!!!ポチチィィィィィ!!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
   ⇓⇓にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ も少しあったかくなったらまた気てね(*´∇`*)
ひでちゃん、ツイッターでフォローしてるZ4wanariのじーじです。大洗来てたのね。( ゚Д゚)オラなおきちゃんみたいな鬼走りは出来ないけどねー!\(o⌒∇⌒o)/
じーじ 2014/01/04(Sat)19:18:20 編集
♠ 無題
連日のコメ、すみません。
一昨年まで鹿島に単身赴任してたので…
常磐通るより東関道を潮来から乗った方が早いですよね!
おったん 2014/01/04(Sat)21:11:12 編集
♠ 無題
ローキンさん、知ってます。「ひとみんや」·「 ̄怪 ̄さん」繋がりで、No1ブロガー·あったか福島親善大使「おくさん」のブログに、出てました。西から来てるんですよね。
こんちゃん 2014/01/05(Sun)00:37:28 編集
♠ 最後まで
南下して帰ろうかと悩みましたが、
そしたら、潮来を越えて風車見たくなっちゃうし。
・・・おとなしく帰りました(笑)

今年もよろしくです。
key 2014/01/05(Sun)02:17:32 編集
♠ 無題
前夜に突然決まったWヒデツーに3人も生贄がひっかったのは想定外の楽しさでした。
朝の嬉し涙がでる寒さを乗り切った後はサイコーの一日となりましたね。
本年もよろシクラメンの香り!
HIDE URL 2014/01/05(Sun)09:17:28 編集
♠ 無題
あけましておめでとうございます~。
すっかりご無沙汰していますがいつも読み逃げてます(≧∇≦)/
今年も何卒よろしくお願いいたします。

hideさん、仕事でおいそがしですけど、
くれぐれもお体には気をつけて
遊ぶときは遊んじゃってくださいね~。

飲みすぎは注意ですw

今年もお互い楽しく無事故で走りましょうね~!

と、無難にまとめてみたΨ(`∀´)Ψ

あ、ラーメンがないよ!!!!
雪女 2014/01/05(Sun)14:06:13 編集
♠ 今度遊びましょ!!
じ~じさん!!
地元だったのですね??
鬼走り???
ダイジョブ!!
俺ったら!!!

ひょっとこ走りだからぁぁぁ~~~!!!
hide URL 2014/01/05(Sun)19:29:18 編集
♠ そ~なんだ・・・
いわきに行こうか??
って感じでスタートしたからこーなったんだよ!!

まぁ・・・

行き先決まらんのもツーの醍醐味なんだよね~~!!

おったんも美味しいラーメン屋あったら案内してぇぇ~~!!
hide URL 2014/01/05(Sun)19:32:55 編集
♠ 岐阜です!!
ありゃ!!こんちゃんミンナ知ってんのね???

でも・・・

☆ZOUさんは要注意!!

なんだか不思議なワールドに案内されるからねぇぇ!!!!
hide URL 2014/01/05(Sun)19:35:20 編集
♠ 裏切ったのね!!
keyさん!!

アタイを裏切って他の男と!!

キィー(#・∀・)ムカッ!!

あっ・・・

でも・・・

一人でダイジョブっすた♪♪♪
hide URL 2014/01/05(Sun)19:38:23 編集
♠ 楽しかったよ!!
HIDEさんとのヒサツーも嬉しかったし!!

生贄の皆様にも会えたから良かった!!!

今年は西に向かうのだよね???

ぜってぇ~~!!行くぞぉぉ~~~!!!
hide URL 2014/01/05(Sun)19:42:56 編集
♠ すまんねぇ~~(>_<)
ひとみんがいろんなトコで爆発してるのは知ってるんだけど・・・

なかなか会いに行けないんだよ・・・

あっ!!:(;゙゚'ω゚'):

でも!!

ち・・・

千葉には来なくても良いからね!!!

俺が!!会いに行くから!!

変なポーズの写真だけはゴメンだからぁぁぁ!!!!
hide URL 2014/01/05(Sun)19:46:13 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]