忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬眠中の皆様・・・m(__)m




疾走って来たよ♪♪・・・・・・・・・・・・・・hideです。









今日はマジでさみぃ~な!!

でも走る!!

セッカクの休みだし♪♪

鼻水垂らしてもメットの中ぢゃ分かんないし♪♪♪

んぢゃ!!行くぜぃ!!!!



ばびゅ~~~~~~~~~~~~んんんんんん!!!!!!!!











いつものセブン!!

北側の道がチトだけヤバそうだね。。。

週末雨降ったから濡れてるトコ多いな・・・・・

まぁ・・・

気にせずもみじ向かう・・・・

気にせず・・・

気に・・・・・






気になるどころぢゃ無いぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!








北側日陰は凍結ってるんだじょぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!

坂道登ると!!

リヤタイヤがジュルジュル回転するんだじょぉぉぉお~~~~~!!!!


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!







こあいよ・・・(T_T)

こあいから海側ハシロー・・・・・



山側だけだな!!凍結は!!

海側はダイジョブ♪♪♪

車多いけどね・・・・・・・




おぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!

景色サイコー!!!!

三浦半島の先に富士山!!!









裾野まで雪に覆われてるんだね???

寒いわけだよ・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー








腹減った!!!!

ニコニコ休みだ・・・・・・・

んで!!ココ!!

金谷のフェリー乗り場のトコの中華屋さん!!!!!

いつまでたっても名前覚えられん!!








海鮮タンメンと半チャーハン♪♪♪

いつ食ってもチャーハンの味がうすい・・・・

でも!!ラーメン美味いだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!




 



海側も飽きたんで・・・

山道入る・・・・・・・

ココまで来たら凍結無いね♪♪♪

三芳村で休憩・・・・・・・・







クソさみぃ~~のに・・・・

結構バイク走ってんのね・・・・

こないだのVTRのお姉ちゃんとまた会った♪♪♪




完璧シカト・・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




コーヒーとか飲んじゃう♪♪♪




 



黄昏おさ~ん・・・・・

コーヒーより熱燗呑みたい・・・・・・

さて・・・・

帰るか・・・・・・・・・




( ゚д゚)ハッ!



なんだ!!コノ集団は!!!!!!!!


BM6軍団!!!!!


その中に!!へらーり458!!!!!!


クソ邪魔な停め方!!!!!!!!!!










しいたけ村の入り口で独伊軍団に追いつく・・・

総額2億円くらいの軍団・・・・

う・・・・羨ましくなんか・・・・・・・・


無い!!!!!!<(`^´)>!!!!!!




俺様の腕を見せてやるぅぅぅぅ~~~!!!!!!!!!!!




独伊軍団・・・・・




見えなくなったよ・・・・




ヤッパ高いだけはあるよね♪♪♪




ダイジョブ!!!




着いてけないの・・・・





慣れてるからぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!(つд⊂)エーン










シイタケ村の道も凍結なんだよ!!言い訳ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




ってか!!寒くてお腹Pで何回トイレ駆け込んだのぉぉ~~!!ポチチィィィ!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
寒さに負けず。お腹Pにも負けず。
素敵です( ̄ー ̄ゞ-☆
でも、独伊連合には…
ま、オイラも色々な意味で
勝てないと思います・゜・(つД`)・゜・
ちゅう 2013/12/29(Sun)21:02:09 編集
♠ 無題
走ってるー!!
いいなー(^^)
走りたいけど、走れない!!
ゆうすけさん(老犬)の介護で大変だー!!
ゆった 2013/12/29(Sun)22:27:22 編集
♠ 無題
お疲れ様です!もしや走り納めでしゅか?
私は、やっと今日仕事納めしたので…31日の晦日に走り納めする予定(*´艸`) 是非、今度一緒に走りたいものですね(≧∇≦)b
さおりん 2013/12/29(Sun)22:44:28 編集
♠ うん。。。
独伊軍団は・・・

ブルジョアだったよ・・・

ちゅうさん。。。

20世紀のバイク乗ってる俺達には・・・

適わないのだよぉぉぉ~~(つд⊂)エーン
hide URL 2013/12/30(Mon)18:01:43 編集
♠ そっかぁ~~!!
ゆったも大変だぁ~~!!

んぢゃ!!

変わりに走ってあげるよ~~ん!!!

悪魔ですか???Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2013/12/30(Mon)18:06:45 編集
♠ 晦日走るのか!!
俺様は年末大忙しだからさ!!

走れるか・・・家おん出されるかのドッチかなんだ♪♪

さおりん!!今度は一緒にハシローぜ!!

(顔忘れちまったかも・・・<m(__)m>)
hide URL 2013/12/30(Mon)18:09:10 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]