忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時に市原SA集合だよ!!
10時だよ!!
10時!!















8時40分です・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。




今日は!!

Twitter繋がりのマスツー♪♪

俺様が企画したようになってるが!!

俺様は誘われたのだよぉぉぉ~~~~!!!!

でも地元だからご案内♪♪♪

Twitterしてないゆったも強引に誘うのだ!!!



9時半前にはゾクゾク登場!!







なんと!!

前日入院騒ぎのペケさんまでぇぇぇぇ~~~?????????

ペケさん!!

ダイジョブなの??

昨日点滴してなかった???

えっ???

メシ食えないの??????

えぇぇぇぇ~~~!!!!!ツーしちゃうのぉぉぉぉ~~???


ペケさんの病名は・・・

各方面の方々がシンパイなさるのであえて控えさせていただきます。。。<m(__)m>



地元のゆったが最後に到着!!!!







自己紹介は各自Twitterで呟くのだ!!!!


ヨロシクお願いしまぁ~~す!!!!!!







目を合わせないツーリング・・・・・


さ・・

さぁ!!!行こうぜぃ!!!!!!!


本日のメンバー紹介!!!!!!!!


脱腸ペケ!!
モモ!!
かみりん!!
ゆった!!
ちろりん!!
ちよとき徹!!
jey!!
hide!!


んぢや!!

行くぜぃ!!ばびゅ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!








俺様のトンネル・・・

名前知らない・・・・

観光地ぢゃ無い・・・

ツーリングマップルにも乗って無い。。。


でも!!

カッケ~~~~でしょ?????????








んで!!

ヤッパしラーメン!!

メシ食うぜ!!!!!


ココだぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!








ケッコー混んでるんだよ!!

空いてるトコに座るから・・・

みんなバラバラ・・・・・・・


医師から食事を停められている脱腸ペケさん・・・

病名はあえて伏せているが・・・・

脱腸ペケさんは外でメシ抜きで待っている・・・・


あぁ・・・

脱腸ペケさんカワイソーだな・・・・

なんて・・・

ダレも言わなかった。。。。

あえて病名は伏せている。。。。。。


ラーメン来た♪♪♪








はらイッパイィィィィィィ~~~~~!!!!!!!!!!!!


脱腸ペケさんは食ってないけど(゚ε゚)キニシナイ!!


イツモのもみじをバクソーだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!



ちろりんさん!!はやっ!!!\(◎o◎)/!!!


裏もみじでココ!!!


ココも観光地ぢゃ無い?????




 




奥は狭いんでココにバイク停める。。。

テクテク歩く・・・・

ほぼ廃墟なトコ・・・







観光地ぢゃ無い???

でも看板あるよ!!!







さらに進む・・・・

もう道ぢゃ無い・・・・

普通の人も歩くのしんどいのに・・・・

脱腸ペケさんは辛そうだ・・・・・・・

あえて病名は伏せている。。。




 



着いたよ!!S秘境!!

ココだよぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!







こないだの台風で水位がムチャクチャ上がったらしい!!!!!

犬岩の首んとこまで水がきたんだね!!!!







水もチト濁ってたけど・・・・

イイ感じでしょ???

でしょ???でしょ???







さて!!もどろー!!!

みんな!!早く!!早くぅぅぅぅぅ~~~~♪♪♪♪








み・・・みんな・・・・はや・・・・・・


まっ黒な軍人たちには・・・・・・




笑顔のカケラも無い・・・・・・・・・・・


でも!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!




行くぜぇぇぇぇ!!!!!


次はココだぜぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!








マザー牧場の手前の道の路肩!!!!!!

念の為言っておくが・・・・



ツーリングマップルには乗っていない。。。<(`^´)>








でも!!景色良いでしょ♪♪

富津岬も!!三浦半島も!!

天気良ければ富士山も!!!


ホラホラ!!アクアラインもぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!!








んで!!

続いて九十九谷!!!!!

山側の景色だよぉぉぉ~~~~!!!!!!









皆さん・・・・

千葉県を・・・

堪能してもらえたかな???


えっ?????

チョッ!!

待っ!!!

いや!!だから!!

ホント!!



次はチャンとしたトコ案内するからぁぁぁぁ~~~~~!!!!












だ・・・


脱腸ペケさんまで・・・・・


あえて病名は伏せている。。。






じ・・・次回は!!

緑に輝く養老の二重トンネルと!!

五角形のテボッチャー連れてくからぁぁぁぁ~~~~!!!!!







えっ????

・・・・・・・・逆効果ですか?????






アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!









友達無くすぞ!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



んで・・・ペケさん。ナンの病気なの??ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
楽しかったです。(笑)
また走りましょうね。
群馬、走る時は案内しますね。(^-^)/
ちろりん。 2013/12/23(Mon)20:24:29 編集
♠ Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ちろりん。さん!!

楽しかったっすか???

んなら良かった♪♪

マニアックな感じがヒシヒシ来たんだよぉぉ~~!!

えっ???

マニアック過ぎ???

まだまだアルだよぉぉ~~~!!!

グンマーの秘境!!

行きてぇぇぇぇぇ~~~!!!!!
hide URL 2013/12/23(Mon)20:35:44 編集
♠ 無題
おばんでございます♪
スゲー楽しいツーだったでしょうね。
『俺様のトンネル?』は yasuzouさん&としんさんのログにも載ってるので
行ってみたい場所の ひとつですね(*^^)v
3兄弟長男 URL 2013/12/23(Mon)21:01:42 編集
♠ Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
yasuzouさんもとしさんも行ってたか!!

んぢゃ!!

三兄弟もぉぉぉ~~~!!!!!!!!!

是非!!!!

(`・ω・´)ゞ
hide URL 2013/12/23(Mon)21:22:24 編集
♠ 無題
犬岩…地名的な物かと思ってたけど、そこにS秘境があるのでつね(◎-◎;)
今度行って見るっす(*≧∀≦*)
ちゅう 2013/12/24(Tue)17:13:40 編集
♠ 無題
さすがhideさん!!(゚∀゚)
しなちく URL 2013/12/24(Tue)18:44:06 編集
♠ 無題
hideさん、この度は素敵なルートの先導、有り難うございました!

またご一緒出来る日を楽しみにしてます!
Jey 2013/12/24(Tue)22:56:56 編集
♠ 無題
とっても楽しかったです♪
一人で見る景色とみんなで見る景色は違うんだなって思った(^^)
誘ってくれてありがとーございました(^o^)/
ゆった 2013/12/24(Tue)23:22:13 編集
♠ コッソリね!!
ちゅうさん!!

最近観光地っぽくなったけど・・・

近隣の住民はあんまし良く思ってないミタイなんで・・・・

今回のトコに停めてテクテクした方が良いですよ!!

秘境は秘境のママにしときましょう!!
hide URL 2013/12/28(Sat)21:06:13 編集
♠ 緊急指令!!
しなちゃん!!

カレーうどん!!!

食いてぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!
hide URL 2013/12/28(Sat)21:10:19 編集
♠ 王道を知らないんです・・・
Jeyさん・・・

千葉にはもっと素適なトコがあるのですよ!!

次回!!

次回はぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!

モット辺鄙なトコをご案内ぃぃぃ~~~!!!!
hide URL 2013/12/28(Sat)21:13:38 編集
♠ またアソボー♪♪
ムリヤリ誘ったみたいでスマンかった!!

でもS秘境はあんまし自信が無かったんよ・・・

ミンナでラーメン食いたかったけどバラバラだったね!!

次回はアリランラーメン行ったろかぁぁぁ!!!
hide URL 2013/12/28(Sat)21:16:35 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]