忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んな訳で・・・
無断朝帰りの・・・






・・・・・・・・・hideです。




家帰ってソッコー寝た!!!!

心も体も懐も:(;゙゚'ω゚'):サムィー!!



でも9時に起きちゃった♪♪♪

バイク乗りたい!!

バイク押しておっきい道路にでる!!

セル回す・・・・

セル回らない・・・・

キュル・・・って言わない・・・・・

バイク押して家の前まで戻る!!

車にブースターつなぐ・・・

セル回る・・・

エンジンかからない・・・・

セル回すと電圧8V切ってる・・・

倅が車で出かけた・・・

ヨシノさん呼んで来てもらう。。。

バッテリー持ってって充電してみるって・・・

電話来た・・・

バッテリー死亡してるから捨てるね♪♪♪って・・・

明日ツーリング・・・

バッテリー2りんかんに頼んだ・・・

車無いから取りに行けない。。。。。

倅帰って来るの待つ・・・




夕方帰ってきた・・・

バッテリー取りに行く。。。









中身







取り付けた・・・


エンジンかかった♪♪♪


でも外真っ暗・・・・・






バイク乗ってないのに・・・・・・






一日中革パンはいてたんだじょぉぉぉぉ~~~(つд⊂)エーン





ナニしてたの???ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



自業自得三昧だね♪♪♪ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
出先でなくて、不幸中の幸いと
1日革パン姿は(  ̄▽ ̄)ニヤリ
ちゅう 2013/12/22(Sun)21:02:22 編集
♠ 無題
出費が重なりますな〜( ̄ε ̄#)

私も、明日は久々の朝練走行です!
もしかすると、どこかでスライドするかもしれませんね〜(*´艸`)
さおりん 2013/12/23(Mon)01:01:08 編集
♠ ホント!!
前兆はあったんだけどね・・・

でも!!ホント家で良かったよ!!

一日革パン???

ちゅうさん!!

俺様のフォーマルですから!!m9っ`Д´) ビシッ!!
hide URL 2013/12/23(Mon)19:29:27 編集
♠ 会わなかったねぇ~~!!
ってか!!俺様の走るトコは・・・

そぉ~~やらマイナーらしいのだよ。。。

さおりんも今度ご一緒にどお???

獣道もあるのだよぉぉぉ~~~!!!!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ!!
hide URL 2013/12/23(Mon)19:34:57 編集
♠ 無題
フォーマル…成る程( ̄^ ̄)
バカボンのパパの腹巻き的な感じですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
ちゅう 2013/12/24(Tue)17:16:43 編集
♠ マジで!!
ホント!!

出先だと大変だったよ!!

3800円のバッテリーが5年も持ってくれたよ!!

今回は3倍くらいしたから・・・

15年持ってくれるのぢぁぁぁぁ!!!!!
hide URL 2013/12/28(Sat)21:08:46 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]