忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明け方パラパラと窓をたたく音に目覚める。

外を見ると近所の家の屋根が真っ白になっている・・・

こんな天気でホントに走れるんだろうか?と朝6時から一人悩むhideです。





でもさ!!10時近くなってくるとなんだか外があったかそう!!!

・・・・に見える。

既に準備はしちゃったし・・・。

インナーグローブにはカイロ貼っちゃったし!!





え~い!!外出てから考えよう!!!!





やっぱり俺が馬鹿だったのか・・・。

車のフロントガラスが白くなってんじゃん・・・・・。





家の中から見てたら陽射しがあったかそうな感じだったのになぁ・・・


でもバイク出しちゃったしチョットだけでも走ってくるか!!!


あても無く市原方面へ16号南下していく・・・・。


既に信号待ちのたびにエンジンに両手をくっつけないと感覚がない・・・


五井の橋のトコに気温計がたしかあったような・・・


え~と・・・(´Д`υ)))ポリポリ

本日の気温・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4℃





このあと道の駅あずの里?だっけ???





写真はあったかそうに見えるんだよ!!

でも冷蔵庫の中走ってるみたいなんだよ!!??




経験したことないけど・・・。


そしてしばらく走って気が付きました・・・・


山に向かえば向かうほど・・・


・・・・・・・・信号が無い。




エンジンストーブが使えない。指の感覚が無くなっていく・・・。

クラッチもブレーキも握ってんのか放してんのかわけわからん。


指だけはどぉ~にも我慢できません。




引き返しましたとも・・・

軟弱者でございますとも・・・・

だって・・・

指がどっか行っちゃったみたいなんだもん・・(´Д⊂グスン


でもメシは食うよ!!!  人間だもの!!!


10代の頃にGSで仕事してたときによく行った北京飯店!!!





まだあったんだね!!

おじさん、おばさんも元気でよかった!!!

って向こうは俺の事なんざぁ覚えちゃいないが・・・。


ラーメンとチャーハンのセットを勧められたからそれで!!





懐かしい感じのラーメンです!!

ご馳走様でした!!




軟弱者の俺は本日60km!!





2日間で200km走れなかったし・・・


指が無くなっちゃわない対策を考えなければ・・・。


一番格安で効率的なのはハンドルカバーって事は理解しているが・・・










カッチョ悪い気がして仕方ない!!そんな年頃なのさ!!!!

そう!!おっさんのプライド!!!!(-Д-)ダ、ソウダ・・・

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]