忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は会議でクタクタ・・・

天気予報見ると明日の千葉は13℃・・・・・




今日も5時に目がさめてしまったhideです。




さすがに6時出発はいくらなんでもさみぃんで・・・・

ダラダラしながら9時半しゅぱぁ~つ!!!!!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ



今日の昼飯は・・・・正月になるとなんとなく気になるフレーズが・・・・


「おせちも良いけどカレーもね??」


・・・かなり古い。


しかし頭にこびりつく・・・


そうそう!!!って思う我こそは最年少だ!!!って方は匿名で構わないので年齢付きでコメントください。






特に結果発表はありませんが・・・。


頭がカレーになってるのに走ってる場所と時間がうまく合わず・・・・。


そうです。





結局ラーメンかよ!!!!!




だって・・・

まだ・・・さみかったし・・・・

行った事無かったし・・・・。



って訳で「大ちゃんラーメン」!!!!


はじめて来ました!!!






11時前に着いたけど既に待ってる人が・・・・


なんとか入り口の中に入れたけど・・・・


俺のあとはみんな外で行列・・・・。


場所は君津らへんで、あの辺の、あの辺り。


詳しく知りたい方はリンクされてるtommyさんの「千葉の南のいいトコ日記」の中に・・・


たしか・・・あったような・・・無かったような・・・・。


たぶんあると思われるので探せ!!!!




食ったのは・・・ネギトンシオチャーシュ・・・なんとかと。餃子!!!!


コレがラーメン!!!!







そしてこいつが餃子だ!!!









美味かったよ!!!


けど・・・。


ニンニクがすげぇ!!


ニンニクダメな人は絶対ダメです。

でも美味いよ!!とても塩ラーメンとは思えなかったけど・・・・????



そのあといつものもみじロードから410号!!!!







ちょっと(*´∀`*)アッタカーイ気がするし・・・。


やっぱ千葉はバイクには良い感じです!!!


今日はいろんなバイクがいっぱい走ってたしね!!!







そろそろ帰ろっかな・・・って房総スカイラインのそばのセブンで一服してると・・・・


HONDAのVTR???

あのジャケットとブーツは????




junじゃね?????


なんだ!!走ってるじゃん!!!!!


一人走りで初めて友達と遭遇!!!!


結局、二度目のもみじロードをランデブー!!!!!


ん???


ランデブーとか・・・・・


今は言わないですか???


ハイ・・・おっさんですとも・・・・(゚<_、゚ ξ







本日230km!!!!




今年もまだまだ走るのだ!!!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]