忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日が正月休みの最後の日・・・・

きっとテキトーに過ごしてしまうんだろうなぁ・・・・って思ってるhideです。



昨日のイノシシ遭遇事件の後友達のsigeさんに話したら・・・

死ななくて良かったな!!!



そ・・・そうだね・・・・・。


ホント・・・ブレーキなんぞかける暇は無かったのは事実・・・。

あのままフロントタイヤに奴がヒットしたら・・・・

右側道路に頭から突っ込んでた・・・。


後続車は来てなかったけど対向車はいたからなぁ・・・・


想像するだけで・・・・怖い・・・・・。




迫ってくる事故には体が何とか反応するかもしんないけど・・・・


何にも分からずに事故っちゃうこともあるんだよなぁ・・・・



そん時は体も反応しないから、きっとヤバイ事故になるんだよね・・・・






まぁ・・・イノシシにしたって命拾いしたわけだから、お互い運が良かっただけなんだよな・・・・。




しばらく山道が怖くなりそうだな・・・・










しかぁ~し!!!!




危険もあるけど楽しいことはもっとたくさんあるのだと信じて明日も走ろう!!!!!















はい・・・。


遊ぶための言い訳ですとも・・・・。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
さきほどのコメントでは面白がって
しまいましたが。。。

この記事読んで、事の重大さに∑(゚Д゚;)

hideさん、無事で何よりです><

。。。。今更遅いって??ww
tommy222 URL 2011/01/04(Tue)19:07:35 編集
♠ 無題

おせ~よ・・・・って!!


嘘です!!!!


俺も人に言われて事の重大さに気づいたわけだ!!

それこそおせ~って言われそうだけど・・・

まぁ・・・


いいブログネタになったぜ!!!


って、そん時は思わなかったんだけどね!!!
hide 2011/01/04(Tue)19:52:26 編集
♠ あけました(^^)
遅くなりまして、スミマセンです(^^)
改めまして、あけましておめでとうございますです!
昨年はブログを通して、沢山のコメント、
ありがとうございました。

今年も去年以上に食べて…いえいえ、走りたいと、
思いますです。よろしくお願いいたしますです(^^)

イノシシ遭遇事件にはビックリしました!
対物になるんでしょうか…対動物?
ちなもいにmeの実家では、たぬきが普通に、
走りまわってます(^^;)
すなこ。 URL 2011/01/05(Wed)15:39:55 編集
♠ ど~も!すなこ。さん!!
お帰りなさいまし!!

そして!おめでとさんです!!

こっちもタヌキとおサルは頻繁に見るんですが・・・

イノシシは・・・ホントビックリでした!

今年は何処かでY氏と一緒にお会いしましょ!!
hide 2011/01/05(Wed)16:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]