忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ今年も押し迫ってきました・・・・

ブログを始めてはや1年・・・・。

われながら良く続いてるなぁ・・・・と一人感心するhideです。



さて・・・

一同はいちごプラザから海老名へ向かう!!!

そう・・・・

今年最後のジャンケン大会会場に向かうのだ!!!

最初はグー!!!

ジャンケンポン!!!!


ん???

またこの組み合わせ????

yuujiさんとK西君!!!???


決勝戦は!!!





yuujiさん!!!

ゴチになります!!!!





今年最後の敗戦者はyuujiさん!!本日2度目!!!!

そして・・・K野くんがこんな発言を?????



「じつは・・・僕朝からパーしか出してないんですよね・・・・」


????えぇぇぇぇぇぇぇぇ????????????


そなの??なんで???


「PCで調べたら気合入ってくるとほとんどの人がグーを出す確立が高くなるって・・・・」

前回2連敗のK野くん・・・・

そんなに悔しかったんだねぇ・・・・(TдT)


そぉ言えば俺のカメラにこんなあいこの写真が4~5枚写ってた・・・。





すべてyuujiさんとK西君!!!!

しかも!!!!!すべてグー????



恐るべしK野くん・・・・・。


そこまでジャンケンに負けたくなかったのか・・・・・・。


ん???

俺???


俺ったら・・・まだ無敗!!!!!

そんなセオリーなんて考え付くまでも無く・・・・

常にテキトーなんですよね!!!(の´ⅴ`の)


しかぁ~し!!!!



来年は心理戦に敢えて挑んで行くのだ!!!!!


来年初のジャンケンはきっと最初にパーを出すぜ!!!!




かも知れない・・・・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)







それはそうと拙いブログを読んでくださっている皆様、今年一年ありがとうございました。

実はGPZ900Rの距離数が今回のツーリングで36000kmを超えました!!!!

バッタ購入時は17800kmだったので前オーナーの距離をめでたく超すことが出来たのです!!



今後とも事故の無いよう「バッタとララバイ。」を続けていきたいと思いますので・・・・



また見てもいいなぁと思われる方は左上の「カワサキ」とか「ツーリング」とかを・・・・・





頼むから押してね!!(人∀・)タノム

では皆様!!!!




良いお年を!!!!!!


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
1年お疲れさまでした
良いお年を!
びゅーん URL 2010/12/31(Fri)12:51:02 編集
♠ 無題

びゅーんさんもお疲れ様でした!!

良いお年を!!!!
hide 2010/12/31(Fri)13:46:21 編集
♠ 無題
hideさん!!!( ^ω^)

明けましておめでとうございます☆

ブログをサボっていたら
hideさんたくさん更新されていたので、
まとめて読ませていただきましたww

29日の7:20に海ほたるにいたんですね。。
私、30日のその時間に海ほたるにいましたww
ホントおしいなぁ。。。

今年こそは、どこかでお会いする可能性がww
バイクも安全運転で☆

今年もよろしくお願いします!!!
tommy222 URL 2011/01/01(Sat)11:01:53 編集
♠ おめでとです!!
tommyさん!開けましておめでとうございます!!

今年もすれ違いが続きそうな予感が・・・・

ホント今年も宜しくでございます!!!!
hide 2011/01/01(Sat)11:24:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]