忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ正月モードに突入するため・・・

きっと酒の機会が増えるはず・・・・(´Д`)ハァ…

ならば!!!今のうちから練習のために飲まなくては!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

って飲む言い訳ばっか考えているhideです。




さて前回の続きです!!!

沼津港で美味い朝昼兼用のメシを食らったあと俺達はクソ寒いのに山走りに向かう!!

海沿いの県道17号を南下して船原西浦高原を走り金冠山へ抜けていく!!

途中の画像はありません・・・・

だって・・・塩カルなんだか凍ってんだかわかんなかったし・・・・。




山のてっぺんの景色があまりに怖くてビビりまくりの俺だったし・・・。




今度あったかい時に絶対来ようと心に誓うのであった・・・。





・・・・でも高いトコはあまり好きじゃないんですよぉ~~!!!!




そして!!


ココも画像は無いが!!!


金冠山から下った分かれ道!!

先に待ってた道路わきに停めてるK西君と道路のゼブラゾーンに停めてるK野君!!!

あとから俺とyuujiさんが到着!!



K西君の後ろに俺、そしてyuujiさん!!






振り返るK西君!!!




エンジン止めてる俺の目の前で振り返りながらゆっくり傾くK西君・・・・


ど・・・・どっ!!!!どしたんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


バタン・・・・・。


K西君とシャドウは道路脇に横たわりました・・・・・。

まったく動かないK西君・・・・。


こ・・これはヤバイのか???

すぐさまみんなでシャドウを押し上げ救出!!!






ブーツがシャドウに引っ掛かって抜けなかったんだってさ!!(の´ⅴ`の)

ビックリしたよ・・・

そのままシャドウを布団にお昼寝するのかと思いました・・・。

道路脇は草が生えてたのでシャドウもほぼ無傷!!!

良かった!!



K西君になんで動かなかったの??って聞くと・・・・

だって・・・「タスケテェ~」とか言うの恥ずかしいし・・・・


・・・・・・・・面白いから言ってくれ!!!(゚∀゚ )


そしてセブンで休憩!!!!






トイレから出た俺を待っていたのは・・・・・


ジュース争奪のジャンケンだった!!!!


ちっちゃい声で店内でジャンケン!!


今回はyuujiさんにゴチ!!!






う~ん・・・

ゴチのコーヒーは格別だぜ!!!

このとき既に暗黒のK野ジャンケンが始まっていたとは思いもよらずに・・・・。




そのまま走っていちごプラザ!!!





ここで恒例のソフトクリーム争奪ジャンケン!!!もしくわいちご大福・・・。


俺はイチゴ ダイッキライなんでソフトのバニラで頼みます!!


きちんとバイクを並べて・・・・






最初はグー!!!





俺とK野くんは脱出!!!


残ったのはシャドウとお昼寝K西君とyuujiさん!!!



勝負は?????









yuujiさん!!!


ゴチになります!!!!






うまかったぁ~!!!!


っつ~か・・・・寒すぎなんだけどね!!((´д`)) ブルブル…サムー


こんな楽しいジャンケンも・・・・・


暗黒のK野君の術中だったとは・・・・・・・。



続きは・・・・・












今年中に書けるように頑張ります!!!!














きっと・・・・明日書くんだろうなぁ・・・・


ヒマだし!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]