忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜・・・
直樹さんと疾走る事が決定・・・・
北茨城ツーだ・・・
地元千葉でも着いて行けんのに・・・




人生オワタ\(^o^)/・・・・・・・・・・・・・・hideです。






あまりにも恐ろしくて・・・

3時半に目が覚めてしまいますた。。。

チト早いが出発なのだ・・・・・・・・



ばびゅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~んんんん!!!!








柏IC手前のローソン♪♪

今日はバイク多いな♪♪

谷田部東へGO!!!!







着いた♪♪

あっ!!

来た・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鬼









んぢゃ!!行くかぁぁぁ~~~!!!!!!

鬼ツーの始まりだぜぃぃぃぃ~~~~!!!

ってか・・・直樹さん・・・

今日は皮剥きなんだよね♪♪♪







俺とおんなじタイヤだ!!!

んぢゃ♪ゆっくりハシローね♪♪♪

走り始めた・・・

高速下りて・・・

ビーフラインの標識見えた時は・・・

直樹さんの皮剥きは・・・・・・・・



糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

や・・・

やっぱし!!着いて行けんんんんんんんんんん!!!!!!!!!








山桜んトコ♪♪

一緒に並んでるが・・・・

鬼は・・・

一足先に着いてるのだ。。。。


北茨城は・・・

まだ桜がキレイだ♪♪♪







ってか・・・

呑気そうに見えるが・・・

俺の限界を超えてるスピードなのぢゃ!!!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







風車の弥七の墓・・・

なんだか凄いコトになってきた・・・

前は普通の墓だったのに・・・・・・

こんなんなってるし・・・・・・・・







コーヒーとお茶が無料???

ムチャクチャ営利目的っぽくハデハデになって来たけど・・・・

案外良心的????



( ゚д゚)ハッ!



違うぞ!!

ダマされるな!!!!









小学生からも金捕んのかいぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!!!!



ん???

壺???

発見されたの???

ってか・・・

手前に置いてあるのは???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・壺。









ってか!!

コレぢゃ!!無いんぢゃねぇ~~か!!!( ゚Д゚)オラ!!!

意味ありげに置いとくな!!!

お賽銭入れちゃうトコだったぢゃねぇ~~かぁぁぁ~~!!!!



トットと出る。。。。

ってか・・・・・・・

相変わらず鬼は速い!!!!!!

マジで速いのだ!!!!!!!!

俺ったら・・・真剣なのに・・・

じぇんじぇん・・・・・・・・・

追いつかんのだじょぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



ゼハゼハ言いながら大胡着いた♪♪

やっと朝メシ♪♪



TKG!!TKG!!TKG!!







T・・・たまご
K・・・かけ
G・・・ごはん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( TДT)ゴメンヨー



んで!!また桜♪♪









着いてけ無いけど・・・

気合が入るツーなのだ!!!

コレも楽しい♪♪♪


朝から疾走りまくった俺達は・・・・


ココに着いたのだ♪♪♪








ツインリンクもてぎ!!

Honda Collection Hallに入ると・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・セナだ。。。(T_T)







ホントに速かったよ・・・

セナ足!!鈴鹿に響いたんだよ・・・・

んで!!!




俺の崇拝する!!!




コレ!!!!!!!








中島悟!!!ロータスホンダ!!!

メキシコでプロスト抜いたんだよ!!

雨のオーストラリアでファステストタップ!!!!!!!!!!

カッチョ良かったなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!



んで・・・


メシ♪♪♪








キレンジャーみたいなメシ・・・

あっ!!

サッキのHonda Collection Hallで昔乗ってたバイクが2台あったよ!!








NSRとGB!!!

いろんなバイク乗ってきた・・・・

コレからもまだまだ乗りたいのだよ!!!!!




サーキットではレースもしてるよ!!!!!!










楽しかった!!!

さてと・・・・・




さ・・・

最後の・・・・・


ビーフライン・・・・・・・・・






直樹さんにぃぃぃ!!!!!!!



くらいついて行くのぢゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!















ハイ・・・

予想通り・・・・・


じぇんじぇんダメですたぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!!!!







うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ








足手まといか???ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


来週の琵琶湖も置いてきぼりのカメさんなのか???ポチチ!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 相変わらず独特な文章ですな〜
速けりゃいいというわけではない!
楽しく走ろう!
狭い日本そんなに急いで何処へ行く!

はい、早く走れないおじさんの一言でした。
三四郎 2014/04/13(Sun)20:28:13 編集
♠ えっ??独特???
三四郎さん!!

芥川龍之介を崇拝している俺様が独特???

ε- (´ー`*)フッ

芥川龍之介って・・・

誰ですか???(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ???

琵琶湖楽しみだよ~~~ん♪♪♪
hide URL 2014/04/13(Sun)20:33:32 編集
♠ 無題
琵琶湖、気をつけて行ってらっさぁい( ̄ー ̄ゞ-☆
ちゅう 2014/04/14(Mon)08:18:35 編集
♠ 無題
コーヒー お茶 無料 までは良いけど

ごみ →の扱いがなんか雑っぽいね。






くろすけ 2014/04/16(Wed)13:52:56 編集
♠ ありがと!!
ちゅうさん!!

琵琶湖楽しかったよ!!

ってか・・・

琵琶湖見てないけど。。。。(´・ω・`)ガッカリ…
hide URL 2014/04/20(Sun)20:14:56 編集
♠ 雑だった・・・
くろすけ姉さん・・・

マジで酷い感じになってたよ・・・

ゴミ箱なんていたるトコに放置してるけど・・・

ゴミが発生するような場所ぢゃ無いのだ。。。(T_T)
hide URL 2014/04/20(Sun)20:16:58 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]