忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄いんです・・・
とにかく凄い方々がいたんです・・・

でも・・・



また酔っぱらっちゃいますた♪♪♪・・・・・・・・・hideです。





琵琶湖目指して!!

3時起床!!!!!

んで!!4時しゅぱ~つなのだよ~~~!!!!!!!!!!








まだ暗いのに・・・

遊びに行く・・・・



楽しいのだぁぁぁぁ~~~!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




6時に海老名だし・・・

手前の港北で一休み・・・・







こっから10分もありゃ海老名に着いちゃうよね♪♪♪

LINE見る・・・

Σ( ゚∀)ゲッ!!!!!!

朝メシの蕎麦がアプされちょる!!!!\(◎o◎)/!!!!

た・・・

タイヘンだ・・・


行かなきゃ。。。








バイクある・・・

ヤツはいる・・・

探す・・・・・・

サスガにソバは食い終わってるようだ・・・

仕方ないから・・・

俺がソバ食う♪♪♪








食ってる時に・・・

来やがった・・・・

また・・・言われた。。。





『おせぇぇぇぇぇ~~~~よ!!!!( ゚Д゚)オラ』





HIDEさん・・・

スンマソン。。。

でも!!久しぶり♪♪♪

楽しみだねぇぇぇ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



んで・・・

関東組集結!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








さてと!!

琵琶湖に向かうのぢゃぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!!!!

新東名・・・

ドイツのアウトバーン生まれのバイク・・・

HIDEさんとおこりんぼさんが・・・・

別世界にカッ飛んでいくよ・・・・・・

俺様のバッタ君は・・・・・・・・・・


国産なんで・・・

んなにスピードでないのだじょ。。。。(T_T)










何回か休憩入れた・・・

ヤッパし遠いぜ!!琵琶湖!!!!

Keyさんが・・・

カレーパン買う・・・









ソバ食ったけど・・・

もらう♪♪♪

別に脅したわけぢぁ~~無い!!<(`^´)>!!

食った♪♪♪



カレーパンだ。。。。。_| ̄|○



着いたよ!!着いたよ!!

関ヶ原♪♪♪

ココで名古屋組と合流するんだよぉぉぉ~~~!!!!








コンビニの前・・・

誰も来ない・・・・

ヒマだ。。。。。。

コンナ貼り紙・・・







新東名を・・・

ありえないスピードで暴走していた・・・・

コイツら。。。。








集合禁止です!!!!




んな訳で・・・

名古屋組とは合流できず・・・・

待ち合せの琵琶湖の道の駅に向かう・・・・

ってか・・・

俺の知ってる情報は・・・

関ヶ原のサークルKまでなのだ。。。。。。




着いた♪♪

誰もいない・・・

関東組は早かった・・・

腹へた・・・・・(つд⊂)エーン

取り敢えずメシ食う!!!!










またラーメン♪♪

keyさんも同じの食いやがる!!

まぁ・・・

美味かった♪♪♪



食ってたら・・・

京都組が来たみたいだ!!!!!!!









おぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ご無沙汰ですぅぅぅぅ~~~~!!!!!!!!

小涌園ツー以来????

゚(∀) ゚ エッ?

今日は京都組だけぢゃ無くって・・・

九州組も???

゚(∀) ゚ エッ?

四国組も???

゚(∀) ゚ エッ?

名古屋組も???

゚(∀) ゚ エッ?

地元組も???

゚(∀) ゚ エッ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・゚(∀) ゚ エッ?






東北組も来るのぉぉぉぉ~~~~~~?????













来たよ・・・・

琵琶湖に・・・

ってか・・・・

琵琶湖見えないんだけど・・・・


総勢!!!

35台????のバイク海苔♪♪♪


すっげぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!



ミンナで記念撮影だじょ!!!!!


有名ブロガーがイッパイだ!!!!



有名ブロガー・・・・









画像撮りまくりだ!!!!

ミンナ凄いぞ\(◎o◎)/!

有名ブロガーを撮りまくるぞ!!!!









なんか・・・

微妙なのだ。。。。




んで!!!!!!!

京都のバービー姉さんがコレくれた♪♪♪





コレェェェェェェェ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!














この辺りでは普通に売ってるらしいのだ!!!!





美味かったんぢゃよぉぉぉ~~~~~~!!!!









具材を知りたいヤツはコレポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



ってか!!続きが知りたいヤツは!!頼むから!!毎日ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お疲れ様〜!
琵琶湖に行った事は知ってたけど…

今日、モミジでhideさんみたいな
バッタさん(白メット、黒革ジャン)とスライドしたよ〜Σ(゚д゚*)

生霊だったりして〜(;OдO)
さおりん 2014/04/20(Sun)20:40:40 編集
♠ はやっ
センパイ、アプ早すぎっす!!
寄り道もせずにダツシュ帰りだったのは、アプするため?(笑)
楽しかった!!また、遊びに行きましょう!!
key 2014/04/20(Sun)23:48:04 編集
♠ 無題
お帰りー(^.^)

スゴイね!! 東北から九州まで?!
35台?!
うーん。想像つきまへん…(+_+)

続き、楽しみにしてるよ~♪♪

ゆった 2014/04/21(Mon)00:18:02 編集
♠ お疲れ〜ライス!
気温5度の花見はナイスじゃったのぉ〜
また遊びましょ (^.^)
HIDE 2014/04/21(Mon)07:37:46 編集
♠ 無題
何か食べてばかりいるような気がするのは自分だけ?
ちゅう 2014/04/21(Mon)08:02:15 編集
♠ 強い結束!
関東九州組が、バラバラ変えるなかで、行きも帰りも、食べ物も、全員一緒の東北チーム
まさに、一枚岩の東北魂、見せてやったぜ
hoshizou 2014/04/22(Tue)09:55:55 編集
♠ 無題
いやー、オーラが出てて近づけませんでしたが
一緒の時間を過ごせて良かったです。
住処は草むらって噂ですが次回は原っぱを一緒に駆けめぐりましょう。
2014/04/22(Tue)10:44:43 編集
♠ 無題
何の集まり何ですか?

連休に琵琶湖に行きます♪
親方 2014/04/22(Tue)12:33:20 編集
♠ 無題
箱根以来の再会でしたね!相変わらずおせーよの決まり文句浴びせられてましたか(笑)楽しかった2日間でしたね(^_−)−☆
taka4 2014/04/22(Tue)14:40:58 編集
♠ チト待て!!生霊???
さおりん!!

俺様いたのか??

いないだろぉぉ~~~!!!

ソレは・・・

キット・・・

ちゅうさんです!!m9っ`Д´) ビシッ!!

メットの色は違うけどねぇ~~~!!!
hide URL 2014/04/22(Tue)21:48:49 編集
♠ 後輩!!
仕事も!!バイクも!!エッチも!!

速いに越したことは無いのだ!!!!

あれ???

keyさん・・・

ドコで一人でイイことしてたの???
hide URL 2014/04/22(Tue)21:52:41 編集
♠ 37台!!41名だって!!
ただいまぁ~~~!!!

なんか・・・

他人事みたいに言ってるけど・・・

次はゆったも行くんだよ!!!!!

人見知りな俺様がみんなにゆったのコト・・・

全暴露しとくからぁぁぁ~~~!!!!!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2014/04/22(Tue)21:56:29 編集
♠ 楽しかった♪♪
新潟は寒かったね!!

俺が道間違えちゃったからとんでもない方に付き合わせてスンマソン(m´・ω・`)m ゴメン…

HIDEさん!!

また懲りずに遊んでねぇぇ~~!!

あっ・・・

酷い画像もコノあと出てくるけど・・・・

(゚ε゚)キニシナイ!!

でね!!!!!
hide URL 2014/04/22(Tue)21:59:46 編集
♠ ちゅうさん・・・
ちゅうさん!!!( ゚Д゚)オラ!!


食ってばかりぃぃ~~~???


'`ィ (゚д゚)/

その通りですけど・・・

(゚Д゚ )ナニカ?

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


hide URL 2014/04/22(Tue)22:01:58 編集
♠ hosizouさん・・・
hosizouさんは・・・・

東北組から参加でしたよね・・・・


ただ一人・・・



(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



一枚岩ですともぉぉぉぉ~~~~!!!!




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
hide URL 2014/04/22(Tue)22:04:29 編集
♠ 響さん・・・実は・・・
響さん!!

イロイロ失礼なコト書いてしまいますがスイマセン!!

全てフィクションですのでお許しを!!!!!!

ってか・・・

バッタは・・・

既に・・・

仮面ライダーに改造されたんで・・・

地合いは・・・

恋路現場で!!!


(゚∀゚)アヒャ???
hide URL 2014/04/22(Tue)22:07:44 編集
♠ なんだか・・・
親方さん!!

なんだか・・・

ブログの凄い人の集まりなのですよ!!!

んで!!

来週・・琵琶湖???

また・・・

ニアミスなのですねぇぇぇ~~!!!!

(つд⊂)エーン!!
hide URL 2014/04/22(Tue)22:10:18 編集
♠ ご無沙汰!!っす!!
taka4さん!!

マジで!!あのオサ~ンは速すぎっす!!

ヤツは・・キット・・・


前泊してるハズなのぢゃぁぁぁ~~!!!!
hide URL 2014/04/22(Tue)22:14:27 編集
♠ 無題
琵琶湖へGOに参加していたbonitaと言います。
バッタのhideさんがどの方なのか、参加者がとても
多くてわかりませんが(^^ゞ
イケメンのライダーさんに心がときめきっぱなしの
一日でした。動画にお顔が出るかもしれませんが
よろしいでしょうか?ダメって時は言って下さいませ~
あっ、これからもよろしくお願いしますね(^^)
bonita URL 2014/04/24(Thu)13:08:36 編集
♠ おひさでした♪
おこりんぼの館での衝撃の出逢いから一年、相変わらずのバッタ節に感激したよ!

次に会うのが楽しみですな♪

千葉に帰ったときヒマだったら遊んでくらさい(≧∇≦)
るぐっちぃ 2014/04/24(Thu)20:01:01 編集
♠ お初です!!
あれ???

お忘れですか???

bonita さん!!!

俺様です!!俺様なのです!!!!


エグッ!!エグッ!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁn
hide URL 2014/04/24(Thu)23:38:06 編集
♠ ごぶさた♪♪るぐっちぃさん!!
ホントに千葉に帰って来るの???

ホント????

マジでぇぇぇ~~~???


・・・・・・・・・・・・( ´ノД`)コッソリ


んぢゃ!!

アソボォォォオ~~~~~~~~!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!!!
hide URL 2014/04/24(Thu)23:46:43 編集
♠ 無題
もう!初めましての方が多すぎて誰が誰か分からなくなって失礼しましたm(__)m
せつら 2014/04/25(Fri)00:35:13 編集
♠ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
せつらさん!!

俺も誰が誰だが全く分かんないからぁぁぁ~~!!!!


βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
hide URL 2014/04/26(Sat)19:10:50 編集
♠ 無題
bonitaさんの作ったリンクから飛んで来ました。
朝4時出発
皆さんこの日は早起きだったんですね~~
蕎麦のLINE写真、集合場所でまだ蕎麦を食べてるのを想像して笑ってしまったわ~~
やっぱりみんな誰が誰なのかわからない現象があるようですね(笑)


ゆう 2014/04/29(Tue)03:55:54 編集
♠ ゆうさん!!ドモ!!
マジでHIDEさん!!速すぎなんすよ!!

んで・・・

マジで誰が誰だか分かんないのですよ!!!

ゆうさんも!!そー思うっしょ???


ってか・・・

ゆうさん。。。



ダレ????クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
hide URL 2014/04/29(Tue)19:08:39 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]