忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰り名古屋の次の日に・・・
泊まりで名古屋に行ってきたよ・・・

手羽先とドテ煮込みと串カツと・・・
きしめん食ったよ!!




ひつまぶしは手が届きません(ノД`)シクシク・・・・・・・・・・・・hideです。






んで!!今日は!!

雨だ・・・

遊んでないから・・・

遊びたい・・・・・・

んぢゃ!!

バルたん♪♪と走ってこよぉぉ~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ










バルたんの助手席・・・
エアバッグの蓋取れそう・・・

ホレ(゚Д゚)ノ⌒!!








まぁ・・・

イタリアァ~~ン♪なんで・・・

想定内♪♪♪


んで!!!山道走るのだ!!!!

ヤッパし楽しい♪♪バルたん楽しい♪♪♪










紫陽花がムチャクチャ綺麗だ!!!








ガンガン山道!!

雨でも車だとイイ感じ♪♪♪

チト休憩・・・・・

ってか・・・・・・

シッコしたい。。。

コノへんならダイジョブ???o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ










(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。。。

チト・・・

漏れそうなんで・・・

コノへんで。。。。。。







コノ看板の裏あたりで・・・

ε-(´∀`*)ホッ


じょろろろろろろろぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!!



( ´ー`)フゥー...♪♪♪



ん???

( ゚д゚)ハッ!コ・・・コレハ?????エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??????














シッコしただけだとおもたのにぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!

俺様ったら・・・・






行ってたのだねぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!





バキッ!!ボコッ!!ベギャー!!!!!


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?


ス・・・スイマセン。。。


下ネタ・・・・




大好きなんざんす♪♪♪




Ψ(`∀´)Ψケケケ!!!!






んで!!茂原でラーメン♪♪♪






まぁ・・・

美味かった???

んで!!

さおりん情報で!!

茂原のココで!!!

レースやってるだだだだ!!!!!








茂原ツインサーキット!!

4時間耐久のAPEのレースらしい!!!!

いてみる♪♪♪








さおりんの旦那とかもいるらしい・・・

でも・・・

話したこと無い。。。

なんで・・・

一人で見てみる。。。








おぉぉぉぉ~~~~!!!!!!

カッチョいい!!!みんな楽しそう!!!

俺も走りたいなぁぁぁ~~~!!

もチットしっかり走れんと無理かな???(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







ボケッっと見てる俺・・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

コリャまたオッソイのが走ってる!!

ピットに手降ってるよ!!

さすがにサーキットぢゃダメなんぢゃ???

そん時・・・

最終コーナーでインにいるおっそいの・・・

外から2番手の早いのともう一台がかぶせる・・・

ってか・・・

オッソイのが右コーナーの更に外に???ナニしてんの???



アッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!



案の定・・・

外から被せた2台は行き場を失い・・・

最終コーナーではじき出された。。。。









ヤバい???

ダイジョブか???






担架で運ばれる選手・・・

命に別状は無いらしいが・・・見た目以上に高速で突っ込んでた・・・

赤旗降られて中断だよ。。。

チトだけ後味悪くなったけど・・・

サーキット走るときは本気ぢゃ無きゃダメだよね!!

遊びの本気モードってな感じ???

ツーリング感覚だとヤッパあかんかも???

でも・・・

外から抜くのは見てても怖かったよ・・・・


でも当事者だとキツイよね。。。
俺もサーキット走りたいけど・・・
もうチョイ練習必要だな。。。。。。


んで!!

家着いた!!

は・・・晴れてる♪♪♪



なんで!!夕方だけどぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



バイク乗るのぢゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









楽しい!!

バッタも調子( ・∀・)イイ!!

濡れてるトコはゆっくりと・・・

乾いたトコは全開だだだだ!!!









なんか!!久々!!!

バイクは楽しい♪♪♪♪♪







さてと・・・

帰るか・・・

帰り道・・・

怪しい・・・

コノ雲・・・







ダイジョブ!!

まだまだ行ける!!








後チョイ!!

俺んちまで10kmくらいか???


ダ・・・


ダイジョブなのだぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!









茂原海道終点・・・

16号までなんとか持ったぜ♪♪

あと4km!!!!

お・・・

俺様は!!!!!!

ダイジョブ!!!!


見た目がテルテル坊主だからぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!












ずぶ濡れ・・・

間に合わんかった・・・

ジーンズも・・・・・・








(ノД`)シクシク・・・

エグッ・・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



ち・・違うもん!!!

お・・俺様はぁ!!!




シャ・・・・







シャワー浴びたかっただけなんだからぁぁぁぁ~~~~!!!!








カンペキにダメダメだね・・・ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




hide様・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ????????ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ははは〜‼︎

ウチのダンナさん、その事故に巻き込まれますた〜(´・_・`) 大外でスポンジにアタックしたのです( ꒪Д꒪)

特に怪我はありませんけど…罰金の
樋口一葉さんが1人 いなくなりましたとさ
さおりん 2014/06/29(Sun)19:59:48 編集
♠ マジか!!
アレで罰金は無いぞ!!

いっちゃん悪いのは!!

ゼッケン7のおさ~んなのだ!!

マジであり得ない挙動だったよ!!
hide URL 2014/06/29(Sun)20:16:32 編集
♠ 無題
罰金は、レースのお約束なんです! そもそもレンタルさせて貰って走ってるのでw

怪我…してましたww左の肩あたりに赤く擦り傷が(≧з≦)

名誉の負傷…って事で(´・_・`)
さおりん 2014/06/29(Sun)21:43:24 編集
♠ 無題
さおりんのダンナ様、ついてなかったね(>_<)
でも、擦り傷ですんで良かったのかな…

hideさん乗ったんだね~
私も3時過ぎから乗る?!と思ったけど...
オイル交換の時期、とっくに過ぎてたからやめたー
早くオイル交換しないと('Д')
ゆった 2014/06/29(Sun)23:28:49 編集
♠ そなのか・・・
ってか・・・

さおりんの旦那がドラえもんだったんだね・・・

なんで・・・

吹っ飛ばされた時に・・・

タケコプター出さなかったのか・・・



お大事に。。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2014/07/05(Sat)18:18:43 編集
♠ 軟弱者めっ!!
ゆった!!

乗らんかったのか!!

あの晴れの隙間を!!

お蔭で俺様だけが・・・・


ずぶ濡れなのだ・・・・・



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
hide URL 2014/07/05(Sat)18:21:12 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]