忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風来てたから・・・
九州出張無くなりました・・・

沖縄や長崎・・・長野までも大変な被害が。。。



天災にも負けない国にしていこ~~!!・・・・hideです。





飲み会続きで・・・
ヘロヘロになって寝た・・・
深夜に・・・

キュイ!!キュイ!!キュイ!!!!!って!!!!!!!

家族全員の携帯と・・・俺の会社の携帯がイキナリ喚きだした!!!!
たいした地震ぢゃ無くって良かった・・・

でも(´ぅω・`)ネムイ・・・

でも6時に起きちゃう・・・(ノД`)シクシク

だらだらして・・・・・

しゅぱ~~つぅ!!!!


ばびゅぅぅぅ~~~~~~~~~~~んんんんんん!!!!!!!!!




ボボボボボボボボ・・・・

ん???

大渋滞。。。。

朝から。。。。








蘇我陸橋で事故ってる!!消防車まで来てるし!!:(;゙゚'ω゚'):

車が中央分離帯に乗り上げてるのだ!!(゚д゚)!!

取りあえず進むのだ!!







イツモのセブン♪♪

ってか・・・・・


(;´д`)ゞ アチー!!


でも疾走るのだ!!!
九十九谷まで一気にGO!!!!!!!








バイク海苔少ないな・・・

空いてて走りやすいから良いんだけどね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

んで!!もみじ!!の前に・・・

メシ食うだ!!腹へた・・・ひっさびさのぉぉぉぉぉ~~~!!!



ココだぁぁぁぁ~~~~!!!!!








ニコニコドライブイン!!!

マジで美味いぞ!!ホントだぞ!!!

でも・・・

ココが行列になるのダケは・・・・・イヤなのだ!!!!!!

だから・・・・







メチャメチャまずいのだぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!


酒呑まないのにお通し来るよ♪♪♪







マズインダケドネ♪♪♪

ココに来たらいっつもコレだな♪♪♪

マズインダケドネ♪♪♪







肉丼とラーメン♪♪♪

アジフライもあると良いんだけど!!腹パンパンになっちまうのさ!!

( ´З`)=3 ゲップ♪♪♪

いやぁぁぁ~~~~!!!!


マズイ♪♪♪マズイ♪♪♪

マズインダケドネェェェェェェ~~~~~~!!!!!!!!!!!!





皆さん!!ニコニコはマズイから♪♪来ちゃダメよぉぉぉ~~~!!!!



んで!!ハラいぱ~~~い♪で裏もみじのファミマ!!!







バイク少ない・・・

ってか・・・

まだ裏もみじ走れない。。。(つд⊂)エーン

んで!!もみじ!!

空いてる♪♪

しいたけ道路!!!!!!!

ガラッガラッ!!!!!!!








三好村の日陰で休憩・・・

来週流しソーメン食い放題みたいだ♪♪行ってみたい・・・(´∀`*)ポッ

んで!!

バイク見かけないグリーン南下!!!!!

ってか!!今日って金曜日なのか???とかドキドキしちゃうくらいバイクいねぇ!!



野島崎通り越して!!

ココだ!!!!!

太平洋とNinja!!!!!!!

絵になるぢゃ♪ねぇ~~か!!ε- (´ー`*)フッ









んで!!フラワーライン抜けて!!

またまた三好村!!

毎週同じ道ばっか!!!

でも・・・

イツモ新鮮な気持ちなのはぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!



俺様がががが・・・・・・バカだから????

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…









ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ・・・

ナニかがオカシイ・・・・

楽しいハズなのに・・・・


力が入らない・・・・元々チカラ無いのは言われなくても知っている。。。

ってか・・・

300kmくらいのペースなのに!!俺の体力どぉ~~なってるのぉぉ???



ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!





( ゚д゚)ハッ!・・・・ポンッ(・∀・)つ目・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ




帰りの!!

裏もみじファミマで!!!!!!!





コンナ!!

高いのぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!




買っちゃった♪♪♪ドヤッ(`・∀・´)エッヘン!!
















仕事の疲れは仕事中に取っとけ!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




ヤッパし!!リポビタン!!!!でぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今日は昨日ほどいい天気じゃなかったけど、バイク多かったよ~(^^♪

何やらお疲れのご様子…
無理せず遊びましょ~o(^▽^)o
ゆった 2014/07/14(Mon)00:09:23 編集
♠ 無題
自分にとって、貴重な千葉の情報、有り難いです。
すみませんm(__)m。眠気が・・・・・失礼します。
こんちゃん 2014/07/14(Mon)00:56:40 編集
♠ またアソボ!!
バイク多かったんだね!!

ゆったも誰も走って無いテボッチャでコケたらあかんよ~~!!

3日くらい発見されんぞぉぉ~~!!!
hide URL 2014/07/19(Sat)18:32:12 編集
♠ 寝てくれ!!
こんちゃん!!

ムリすんな!!

しっかり寝てくれ!!

でも・・・

毎日ポチしてからね♪♪♪
hide URL 2014/07/19(Sat)18:34:02 編集
♠ 無題
仕事中の疲れは仕事中に、休みの疲れも仕事中に取る!

オイラの常識!

hideさんも?
ちゅう 2014/07/23(Wed)17:38:54 編集
♠ さすが!!ちゅうさん!!
休みの疲れは・・・

寝ちゃうと・・・・

忘れちゃうんだよねぇぇぇ~~~~!!!!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
hide URL 2014/07/27(Sun)19:14:33 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]