忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど週休1日制だ・・・・




( ゚д゚)ハッ!


ブラック???・・・・・・・・・・・・・hideです。






たまの休みだ!!疾走るのだぁぁぁぁ~~~~~!!!

さぁ!!行くか!!








ん???

なんかくっついちょるぞ???

ナンだコレ???

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ








今年も産まれてたんだね!!

毎年1匹だけドッカから出てくんだよねぇ~~!!!

夏が来たんだぜぇぇぇ~~~!!!!!!!!



んで!!イツモのココ♪♪♪








まだ7時前なのに・・・

すでに・・・ι(´Д`υ)アツィー

さおりんも疾走るらしい・・・

ん・・・バイク音???

来たか???






ってか!!ゆったぢゃんか!!

ゆったも疾走るんだね????

っつ~か・・・

俺の隣にいきなりバイク停めて・・・

(^Д^)ギャハ(^Д^)ギャハ(^Д^)ギャハ♪♪♪とか笑いだすのは・・・・・(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

長男と言い・・・俺と偶然会うと指さして笑う奴が多すぎなのだ!!

コンナ紳士でジェントルな俺様なのに!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

んでゆったはツーリングなの???゚(∀) ゚ エッ?15台???

゚(∀) ゚ エッ?ハーレーもいるの????

ってか・・・

10時に君津で待ち合わせ???


早すぎですから・・・・・


そしたら!!来たよ!!







さおりん♪登場!!

んで!!さおりんの旦那!!「怒るドラえもん♪さん」もキタ━(゚∀゚)━!







ナゼ・・・怒るドラえもん♪なのかは・・・

・・・・・・・・・・・秘密だだだだ!!!

朝からさおりんと掛け合い漫才してると・・・

怒るドラえもんがゆったのナンバープレート触ってる・・・


゚(∀) ゚ エッ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ユリゲラーか???

ゆったのナンバープレートが曲がっていくぅぅぅ~~~???









俺の工具・・・

ゆったのフェンダー・・・・

割れてるだよ・・・・・・・

危ないトコだった・・・・・

怒るドラえもん♪がテープグルグル








グルグルグルグル・・・・

俺様は・・・クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


って・・・修理完了!!!m9っ`Д´) ビシッ!!

ゆったの待ち合わせも時間あるからミンナで九十九谷に行こー!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


途中で・・・

顔をそむけるゆった。。。







着いたけど・・・

ゆったとさおりん来ないぞ???(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!








゚(∀) ゚ エッ?

コーヒー買ってたの???

゚(∀) ゚ エッ?

ゴチなのぉぉぉぉ~~~~~~???????????



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!








ココで・・・

約束もしてない1時間ツーは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ゆったと言えば・・・

下は150ccから上は1200ccまで・・・

しかも・・・サイドカー付きの15台のツーリングに・・・

しかも・・・

ハーレー軍団のシェケナベイベな感じの方々らしい・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン



さおりんと怒るドラえもん♪さんは仲良くツーに向かうのだ・・・



俺様は・・・・

イツモのように・・・・・









白浜で・・・・


完璧な行き止まりに遭遇したのだったぁぁぁぁ~~~!!!!!




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




この先行き止まりの看板も無かったんだじょぉぉぉぉ~~~!!!(つд⊂)エーン



んで・・・鴨川の・・・・


ココだ!!!!!









来来♪♪

また来たよ♪♪来来ラーメン大盛り!!!!









美味いぞぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

で・・・でも・・・・







暑すぎなのぢゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!!

35℃超でラーメン食ってるバイク海苔は・・・・・・

俺だけかもしれない。。。。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


んで・・・

久留里通るタビに気になってたのはコレ♪♪








ナンだコレ???

行ってみるか♪♪♪

着いた・・・・・

看板リッパだ・・・・








県内最大か!!スゲエな!!

ってか・・・入口。。。







なんか・・・

趣が・・・ってか。。。。

この門・・・

横から見ると・・・・・・








・・・・・・・。

既にぶっ壊れそーぢゃんかぁぁぁ~~~~!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鐘突くとこだって・・・









うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ











なんで・・・

五輪のナントかは・・・・



今度見よう♪♪♪



そのままクソ暑い中・・・・

ってか。。。。マジでι(´Д`υ)アツィー

大多喜だぜぃ!!!!!!!!!!








千葉県ったら・・・・

標高が高くないから・・・・

山の上でも・・・・・・・・・



(;´д`)ゞ アチー!!のだぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!









でも・・・

林道は楽しい♪♪

バイクとすれ違わないし♪♪

ってか・・・

すれ違うのは・・・

軽トラだけだし♪♪♪









ん???

ナンだコレ????









モンゴルの人の家???

ま・・・

まぁ・・・



見なかったコトにぃぃぃ~~~~!!!!!( ´ノД`)コッソリ




んで・・・家着いた♪♪

林道楽しかったのだ♪♪♪



(;・∀・)ハッ?

ナニが着いてるの????










またマフラーんトコに!!

小枝が付いてんぢゃんかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!






林道疾走ると・・・

イツモです!!!!(`Д´)ゞ!!!!






ってか・・・夏休みドコ行くの??ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




(ΦωΦ)フフフ…またまた!!北の大地なのぢゃぁぁぁ~~!!ポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
を!今年はほっかいどーですかー?
こないだ北海道でhideさんに会いました。

記念に一緒に写真撮ってきたw

アドレスはっときまーす。

で・・・暑い中でもぶれずにラーメン。
それでこそhideさんですwww
ヒトミン URL 2014/07/27(Sun)20:09:13 編集
♠ 無題
あっちー中、今日はお疲れさまでした。
ラーメン食べたのは、バイク海苔で1人ではなく、2人でしたよ!
館山でアツアツタンメン食べたったぁ!
あれから、三芳道の駅で休憩、んで「ひかまな」で「タンメン」
そっから、君津のセブン(すでにゆったさんいない!)
14時ころ帰宅しました。。。
またお会いしましょうm(__)m
『イタ』より
怒るドラえもん『イタ』 2014/07/27(Sun)20:43:52 編集
♠ 無題
激暑な日に、お疲れ様でした〜(*_*)

久しぶりに、ゆったん(こんな風に呼べる中になりましたww)
にも、バイクで久しぶりに会えたし…

突然のハプニングありで笑えました(*´艸`)

あの後のゆったんのシェケナ仲間のツーが気になる〜(*´艸`)
さおりん 2014/07/27(Sun)20:56:58 編集
♠ 無題
お疲れ様でした~(^^♪

この間、早朝ツーはバッタ号と遭遇率が上がるってさおりんと話してたのに~
ホントo(゚Д゚) 笑っちゃう♪♪
でも今日はhideさんとイタさんさおりんに会えてよかったし、助かったー!!
みんなありがとーございましたm(_ _)m

五輪塔、私もあの門を見て入るのやめちゃった(笑)
ゆった 2014/07/27(Sun)22:36:15 編集
♠ 無題
おばんでございます♪

hideさん 癒し系だからお会いすると笑顔になります。ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
この炎天下の中 熱いラーメンを食すhideさん… 漢を感じますwww
3兄弟長男 URL 2014/07/27(Sun)22:53:28 編集
♠ 無題
五輪の塔は、ブルース・リー「死亡遊戯」を
思い出してしまいました。
白い家は何ですか?「X-FILE」的ですね。
こんちゃん 2014/07/28(Mon)00:40:16 編集
♠ いつも楽しそうで・・・
元気に走ってるね〜
夏は北の大地に行くんかい?
俺のワル君も快調になって吹き上がりも燃費も改善されたから遠くに行きたいな〜!
三四郎 2014/07/28(Mon)21:25:09 編集
♠ :(;゙゚'ω゚'):
ってか・・・ひとみん・・・

北の大地つっても・・・・

海超えないのだ。。。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

んで!!俺様は!!

チー様よりもぉぉぉ!!


チトだけカッチョ( ・∀・)イイ!!のだぁぁぁ!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide URL 2014/08/02(Sat)20:44:40 編集
♠ イタさん!!
イタさん!コナイダはドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

また遊んでくだされ!!

ってか・・・・

ひかまな・・・


絶対に行くのだ!!!

行ったコトないのだ!!!

く・・・

クヤシイのだぁぁぁぁ~~!!!!!

( ゚皿゚)キーッ!!
hide URL 2014/08/02(Sat)20:49:22 編集
♠ ゆったんかよ!!
さおりん!!

なんだか友達みたいでうらやましいのだ!!

ゆったん・・・

ナンかカッチョ悪くて言えねえぇぇぇ!!!

ってか・・・

シェケナの話は俺も聞きたいのだ!!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2014/08/02(Sat)20:52:18 編集
♠ おんなじだね・・・
ゆった・・・

待ち合わせに早すぎる時間に行くのは・・・

おさーんデスm9っ`Д´) ビシッ!!

ゆったまでもが・・・(ノД`)シクシク

おさーんだったとは。。。



でも五輪塔はミンナおんなじ感想なのかな???

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
hide URL 2014/08/02(Sat)20:56:08 編集
♠ 癒し系???
長男!!

癒し系の超イケメンに向かって!!!

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

はねぇ~~だろ!!( ゚Д゚)オラッ!!

フツー・・・

ドキドキ(゚∀゚)ノ キュンキュン!

ってな・・・感じかと。。。
hide URL 2014/08/02(Sat)20:58:39 編集
♠ UFOでした♪
こんちゃん!!

あの未確認未飛行物体は・・・




建売住宅デスタ。。。。


なんか・・・




(´・ω・`)ショボーン。。。。
hide URL 2014/08/02(Sat)21:00:43 編集
♠ ご無沙汰でやんす!!
北の大地つっても!!

本州ですから・・・・

ワル絶好調になったんすね???

んじゃ!!三四郎さんと!!!!

北は北千住から!!

南は南千住まで!!

疾走りまくろー!!!

゚(∀) ゚ エッ?

狭すぎっすか???

(´・ω・`)ショボーン

hide URL 2014/08/02(Sat)21:05:01 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]