忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ・・・
エレベーター乗ってて・・・
1階に着いた・・・
結構乗ってたんだよ・・・・
ドアが開いた・・・
前にはオバちゃん三人組・・・


オバちゃん・・・みんなが下りる前に。。。


強引に乗り込んできやがった!!!!!!!




ってか・・・みんな出れないでしょ・・・・・・・hideです。





今日はHIDEさんとRIDEなのだ!!
7時に三好SAで待ち合わせ♪♪♪

日の出とともに!!
しゅぱ~~~~つなのだぜぇぇぇぇ~~~!!!!!






( ゚д゚)ハッ!関越乗ったら・・・

6時過ぎてる・・・ヤバイ:(;゙゚'ω゚'):

着いた♪♪約束は7時・・・






バッタの奥には・・・・(つд⊂)ゴシゴシ見間違いか???

・・・・・・・K1300Rにしか見えない。。。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!遅れちゃった!遅れちゃった!!

ヤバすぎるじょぉぉぉ~~~!!!!!!

ソバ食ってるかな???覗いてみる(・д・)ジーッ

イナイ。。。HIDEさんイナイ。。。


取りあえずソバ食う・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







( ゚д゚)ハッ!ナニかの気配が・・・
背筋がゾクゾクするよ~な・・・・
ブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

( ゚д゚)ハッ!ももももしかしててて!!!!!!!



HIDEさん?????????





HIDE  「おせぇ~~~~~よ!!!!( ゚Д゚)オラオラオラ~!!」





(イメージです)


コ・・・コロサナイデ!!コロサナイデ!!ブッコロサナイデェェ~~~!!!!!!!

カンペキに叱られた俺様は・・・
鼻血を拭くのも忘れて駐輪場へ向かう。。。


んぢゃ!!行くかぁぁぁ~~~!!!!!!

秩父へGO!!






道の駅秩父♪♪

山に入ると結構涼しい♪♪

トンネルの中は寒いくらいだ!!!!







hide  「HIDEさん!!バイク弁当おせ~て♪♪」
HIDE 「コレぢゃ!!」






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

コレかぁ~~~!!!

ってか・・・・・







やって無い。。。当たり前だ。。。まだ9時にもなっとらん。。。
俺が遅刻しちゃったけど約束時間より前に出発してるんだもんね。。。


んで!!グルグルの道ぃぃぃ~~~!!!!!







ダムゥゥゥ~~~~~!!!!






じぇんじぇん名前覚えとらんぞぉぉ~~~!!!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ





でも!!サイコー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ楽しいな♪♪♪





そして・・・

林道へ・・・

土砂崩れの跡が生々しい砂利だらけの道を進むといきなり出現すのだ!!

コレだ!!!





たぶんナニかの工場だ。。。
手前の建物はおそらく機能していない。。。
真ん中の白いのは動いてるかも???
んで・・・
真ん中の奥にも????






カンペキに廃墟な工場らしき跡が・・・
ナンだココ???
道沿いには・・・
半年前の大雪で倒壊したと思われる建物・・・





ほったらかしです。。。
しかも・・・
トラック入りッパだし。。。






上を見ると・・・
完全に使ってなさそうな・・・
ナンだコレ????





奥のほうから・・・
煙が・・・
ヤッパし誰か働いてるんだ。。。
なんとも不思議な場所だ。。。。







HIDE&hideはそのまま山道ひた走る!!
マジで楽しい林道大好き♪♪♪
千葉の林道とはスケールが違うのぢゃ!!






50m下に下がるダケなのに・・・
マジでコンナに遠回りをしてるのぢゃ!!
凄いでしょ???





グルグルとバターになりそうだったけど・・・

ナントか下りれた。。。

途中・・・イイ感じのワインディングで・・・バビュ~~~~ン!!!

HIDEさん・・・



見えなくなった・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
ヤッパしはえぇ~~よぉぉぉ~~~!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





んで!!

HIDEさんが気になってたトンカツ屋さん♪♪茶の間!!

初めてなんでナニ食ってイイかわかんない!!







HIDEさんは串カツ!!

俺はロースカツ!!!


来たよ!!ロースカツ!!!






ん???

ナンか・・・切れ目が多くね???

ってか・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


デカすぎなんだじょぉぉぉ~~!!!!!!







HIDEさんの串カツと比べてみても・・・

大食い選手権みたいになってきたじょぉぉ~~~!!!!!!!

(つд⊂)エーン(ノД`)シクシク・・・でも食わねば!!

(´~`)モグモグ(ノД`)シクシク(´~`)モグモグ(つд⊂)エーン(´~`)モグモグ・・・



( ´З`)=3 ゲップ死にそうです。。。。。_| ̄|○

んぢや!!帰ろ~~~!!!!!







楽しかったね♪♪って。。。

高速乗ったら・・・・・・

暑すぎなのぢゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!!:(;゙゚'ω゚'):

三好SAで最後の休憩!!!







画像は涼しげだけど・・・死ぬほど暑い!!ι(´Д`υ)アツィー

埼玉舐めてたぜ!!「暑いぜ熊谷」のすぐそばだったんだだだ!!!

隣に入ってきたバイクのエンジンがチンチンなってる・・・さらに暑い。。。

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵




んで!!恒例の高速道路投げKISS♡で帰るのだ!!!!



千葉に入って・・・

最後のSAでコレ飲んだ・・・・








バイク海苔いっぱい疾走ってたけど・・・・




みんな!!このクソ暑い中・・・
熱風浴びてストーブみないなエンジンかかえて疾走ってるのは・・・







カンペキに!!バカですからぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





自分もバカだったと気づいた方はこれポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ お疲れ〜
この暑いなかよう行くな〜 ^_^
俺も行きたかったけど色々あってね。
是非近いうちに走ろうぜ〜!
三四郎 2014/08/03(Sun)18:22:47 編集
♠ 乙カレーライス
この林道は一人で入る勇気が無かったので、
ダイジョブそうなレポ見て安心しました…
今朝、7時に出発した私は、房総走ってた…(笑)
key 2014/08/03(Sun)18:48:15 編集
♠ お疲れ〜ライス!
楽しい時間をありがとう。
熊が出なくて良かったね。また遊びましょ!
HIDE 2014/08/03(Sun)20:58:28 編集
♠ 無題
秩父は、なかなか奥深いですね。
ですが、私は、海が有る千葉県が好きです。
完全に、埼玉県民を敵に回した、こんちゃん
でした。
こんちゃん 2014/08/03(Sun)23:22:04 編集
♠ 根性なし
俺なんか、全然暑くないもんね。

絶対、バトルスーツ脱がないもんね。
つうか、逆に寒いくらいだね。
次のツーは、ホッカイロ貼ってやるもんね。
hoshizou 2014/08/10(Sun)09:41:58 編集
♠ (`Д´)ゞラジャー!!
三四郎さん!!また疾走ろ~~!!

コノ時期マジでサウナだよ~~ん!!

激痩せ間違いなし!!楽しみだぁぁ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide URL 2014/08/10(Sun)18:27:39 編集
♠ ダイジョブだったよ!!
keyさん!!

マジで楽しかった!!

こんなトコにあんなモノがぁぁ???

みたいな感じだよ!!

今度案内するね♪♪♪

全然道覚えてないけど・・・・

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
hide URL 2014/08/10(Sun)18:30:03 編集
♠ ありがと~~!!
HIDEさん!!

マジで楽しかった!!また行きたい!!

ありがとねぇぇ!!!!

夏休みも遊べるとイイねぇぇ~~!!!

楽しみだぁぁぁ~~!!!!!
hide URL 2014/08/10(Sun)18:32:09 編集
♠ 深いよ!!
こんちゃん!!

埼玉も侮れんのだ!!

たとえ海が無くても!!!

千葉なんか・・・山ぢゃなくって・・・・

丘しかないんだしぃぃぃ!!!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
hide URL 2014/08/10(Sun)18:34:33 編集
♠ 嘘はいけません。。。
hoshizouさん・・・

たしかにバトルスーツ着てましたよ・・・

暑いだろうなぁ~~ってひめさゆりで思いましたよ・・・

でも!!( ー`дー´)キリッ!!


車で来てたでしょぉぉ~~~!!!!


ドヤッ(`・∀・´)エッヘン!!
hide URL 2014/08/10(Sun)18:37:00 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]