忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解しないで聞いてくれないか???
別に俺様は大阪からおいで下さった鈍行兄さんを・・・
全く歓迎ぜずにイツモのツーコースを案内したわけではない!!





決して!!( ー`дー´)キリッ・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







福島から帰って翌日!!

鈍行兄さんが大阪から息子さんトコに遊びに来てるんで!!

俺も遊んでもらうのだ!!








10時に木更津駅!!

チトだけはよ出て!!遊ぶのだ!!!

ニケツの旅から開放されて!!単独ばびゅぅ~~~んツーを満喫♫

(*。◇。)ハッ!木更津駅に向かわねば!!!









着いた・・・チトだけはよ来すぎだ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ・・・イイさ♫コンビニでしっこして・・・ヒマだ。。。。

(´Д`)ハァ…

( ^ω^)おっ!!!!

来たよ~~~!!!!!

鈍行兄さん!!ご無沙汰!!!!







兄さんのマシンガントークと俺様のショットガントークで喋りまくり!!

今日はちっと疾走ろうぜぃ!!!!

んで!!

行くぜぃ!!

イツモの九十九谷だぜぃ!!!!!







千葉県最強の山間部の景観なんだぜぃ!!

だって・・・千葉県の山は最高408m!!

日本一背の低い県なんだぜぃ!!

えっ???兄さん!!ニコニコ行きたいの???

イイよ♫イイよ♫美味しいよ~!!!!








ココのアジフライは最高なんだよ!!

目玉焼きもオススメなんだよ!!!!

素直にドチラも頼む鈍行さん。。。。

俺様は・・・・・・・・・・・・・・








イツモのラーメンと肉丼なんだよぉぉぉ~~~~!!!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イ・・・イヤッ・・・・・・・人それぞれ好みがあるし・・・・

俺ったらラーメン大好き小池さんだし。。。。。♪~( ̄ε ̄;)


んで!!

トンネル見たいの??兄さん!!

見せちゃる!!見せちゃる!!すぐ近く!!!!


ココォォォォォ~~~~~!!!!!!(`・∀・´)エッヘン!!









イイでしょ??イイでしょ??

カチョイイでしょ~~~~~~???????????????


んで!!

俺の大好きなもみじロード♫♫


楽しかったね♫鈍行兄さん♫








えっ???

ココが本当に千葉県で最高の場所だったのかって???????




エッ???(;・∀・)

に・・・兄さん!!!

ココ以外に・・・・・最高の場所なんか・・・・・・





今度調べとくからぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!






何人ココに案内すれば気が済むのだ!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 謝謝~♪
この度は、当方の無理難題を心良くお聞き頂き、誠に有り難き幸せです♪
当方平素より標準語を使用してますが、何かの、お間違いではないでしょうか?
確認は、来夏期に御願い致します。
鈍行 2014/08/17(Sun)18:35:00 編集
♠ 標準語???
兄さん!!

兄さん標準語だったのかいな???

ワシったら常に標準語ぢゃけん!!

全く気づかんかったとやねん!!!

鈍行兄さん・・・・


m(_ _)m・・・・Ω\ζ°)チーン
hide URL 2014/08/17(Sun)21:05:25 編集
♠ はじめまして
いきなりコメント申し訳ありません。
千葉に住むヤメピと申します。
こっそり、ブログを拝見させてもらってます。
君津のコンビニで休憩していらっしゃった所で会釈させてもらったものです、グリーンのZZR1400でしたがすぐに私が着いた時には出発間際でした^^;
また、どこかでお逢いしましたら、よろしくお願いいたします。
ヤメピ 2014/08/18(Mon)09:13:32 編集
♠ ヤメピさん!!はじめまして!!
コッソリ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です!!

次会ったら声かけてくださいな!!

でも・・・

俺ったら小心者なんで・・

ヤメピです!!(`・ω・´)シャキーン!!

って・・・なりふり構わず自己紹介お願いします!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2014/08/18(Mon)22:35:31 編集
♠ ありがとうございます
でわ!次回遭遇いたしましたら、シャキーンとご挨拶させていただきます。^^
よろしくお願いいたします!
ヤメピ 2014/08/19(Tue)14:43:53 編集
♠ 是非とも!!
ヤメピさん!!

爽やかに(`・ω・´)シャキーンで頼みます!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2014/08/20(Wed)23:13:12 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]