忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3本目の記事ですが・・・・





( ´Д`)なにか?・・・・・・・・・hideです。





やっと昨日の話だ!!

久々のソロツーなのだ!!

イツモのセブンでイツモのコイツだぜぃ!!!!!






昨日も来たけど今日も来る♫

ホントに走るトコ無いのか???

いやっ!!千葉県一美しい場所なのだから!!

来て当然なのぢゃ!!







九十九谷で千葉の山々を堪能して♫

鹿野山を後にする・・・

そう・・・

俺には気なっていた事があるのだ!!

それは!!

コイツぢゃ!!!!!







富津館山線!!

俺的には裏もみじ!!

コイツがイツまでたっても復旧しないのだ!!

どないなっとんのや!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

んで・・・

行ってみるのだ!!







車の通りも少ない・・・

地元車両ばかりなのである。。。

コノママでは俺の大好きな裏もみじは・・・・・



(*。◇。)ハッ!・・・(゚Д゚)ハァ?


道路にナンカいるだぞ???

全面通行止めになっている間に・・・・

謎の生物が住み着いてしまったとでもいうのだろうか????


この未確認歩行物体を・・・拡大してよく見てみよう!!!!









コ・・・コレは!!!(゜o゜;!!!









サルですね。。。( ´,_ゝ`)ハイハイ



んで!!通行止めはどないだ!!!!








看板が全く読めない・・・

まさか・・・全面開通してる訳では????








フムフム(・д・)ジーッ








紛れも無く・・・

通行止めだ!!!

工事箇所も・・・







崩落しとる・・・

アブナイね。。。

んで・・・

イツ治んの???








9月の30日は復活だぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

秋まで我慢するのだ!!

しまくるのだ!!!!!




もみじを疾走って♫三芳村!!








暑いから日陰に停める。。。

( ^ω^)おっ!!

ヒマワリ満開ぢゃねぇ~~か!!!!!

なんか・・・

元気出るぞぉぉぉぉ~~~~~!!!!







更に南下して!!

こないだ本場の喜多方で食ったのに!!

ココで昼飯!!!







華の蔵!!館山店!!

ココの担々麺はマジで美味いのだよ!!!

何度食っても完食しちまうのだだだ!!!








美味かったよ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

んで来た道戻るだ!!

ソロなんで!!自分のペース!!楽しい♫♫

久留里駅で休憩だ・・・

なんかウルサイ。。。。








ん???

コレは!!!!







未確認飛行物体????



ハイ・・・セミです。。。(#゚Д゚)ゴルァ!!



帰りにイツモのセブンでガリガリ君!!

俺様ったら金持ちザンスだから!!!!









ガリガリリッチ君!!!!

どやっ!!庶民の皆様は手に取った事もなかろぉ~~!!(`・∀・´)エッヘン!!

中身は!!コンナ感じなのだだだ!!!!








あぁ~~~楽しかった♫♫♫


んで!!

夏休みの最後の今日!!!!

コンナとこに行ってきたのだよぉぉぉ~~~~!!!!!!!!















なんじゃこりゃー!!!!!!( ゚д゚)ポカーン








今日の記事はよ~~~~!!!!!!!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




さては!!既に酔っぱらってて!!次回なのか??ポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
この写真のセブンてウグイスラインですか?
ゴルフに行くときに立ち寄ったセブンにどこかで見たニンジャと思ったら、そのアングルで写真を撮っている人が居たので声を掛けようか迷ったんですが、時間が無かったのでまたどこかで見かけたら声を掛けさせていただきます!
tyoberi 2014/08/17(Sun)20:07:08 編集
♠ tyoberiさん!!
ソレったら!!俺です!!

イヤッ!!そん時声かけられてたら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンですた。。。

今度・・・普通にコーヒー飲んでるトコで・・・

声かけてくださいな♫♫

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
hide URL 2014/08/17(Sun)21:10:51 編集
♠ 無題
早く裏もみじ、開通するといいね~(^_^)

hideさん、遠くはよく見えるんだね!!
ゆった 2014/08/17(Sun)23:33:18 編集
♠ 無題
先週グリーンラインでバイクの死亡事故がありました。これからグリーンラインは取り締まりが厳しくなるそうです。
グリーンラインに来る時は気を付けて下さい!
おったん 2014/08/18(Mon)18:34:16 編集
♠ ゆった君・・・その内ですから!!
裏もみじ・・・

待ち遠しいだよ~!!

ってか・・・

ゆったも・・・

腕時計見えなかったりするんぢゃ無いのぉぉ~~!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
hide URL 2014/08/18(Mon)22:19:42 編集
♠ おったん!!マジで???
グリーンはマジでヤバイっす!!

高速コーナーなのは分かるけどさ・・・

マジで飛ばし過ぎなのぢゃぁぁぁぁ~~!!!

グリーン脇の廃道を時速10kmで完走するのも楽しいんだよねぇぇ!!!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
hide URL 2014/08/18(Mon)22:47:15 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]