忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イツモの道でバイク乗ってて・・・強引に前に出られると・・・
ムカッ(#`-_ゝ-)ピキってきますよね。。。

イツモの電車の改札で・・・割り込まれると・・・
(#`-_ゝ-)ピキ(#`-_ゝ-)ピキって・・・

くるでしょ???


イツモの駅ソバで・・・メニュー見て悩んでると・・・

割り込んでくるヤツいるぢゃん!!






ドゾドゾ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








イタリアと日本の2ヶ所だけの!!ぢぎゅ~ぢばがぐで・・・(地球磁場逆転機の地層)

∩`・◇・)ハイッ!!いてきますた!!

んで!!俺様と!!女子達は走るのだ!!!!


ん???雨か???

降ってきたのかぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!









仕方ないから・・・

三芳村で休憩なのだ・・・

雨止まない。。。待つ・・・・







仕方ない!!

シート!!ゴシゴシして!!疾走るのぢゃぁぁぁぁ~~!!!

ん???シールド濡れない???雨止んでるのか???ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

女子達もシッカリ!!着いて来るのだ!!

ってか・・・

俺様が煽られてるのか???









さおりんが来たかったcafeだ!!!

ゆったは既に・・・ハンターなのに・・・・まだ・・女子を捨て切れ・・・

バキッ!!ウゲッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

ゲハァァァ・・・・・ゆった・・・・スマヌ。。。君も女子だったのだ。。。








んで!!着いたよ♫ココ!!あ・・・あんどん??かへ????

ま・・・まぁ・・イイさ!!Σ(・∀・;)♫♫








だ・・・団地っすか???

ココで・・・メシっすか???

ラララヽ(=´▽`=)ノラーメンアルっすか???

えっ???無い???

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?カレーうどんはあるのか???

みんなでメニュー見て決めるのだ!!

頼んだ・・・

な・・・なに????40分待つのですかぁぁぁぁ~~~~~??????






待つ・・・

わたっし♫まぁ~~つぅぅ~~わっ♫





いつっまでぇも♫まぁ~~つぅぅ~~わっ♫





まぁつぅわぁ~~~(まつわぁ~~~)♫






いつっまでも♫まぁ~~つぅぅ~~わっ♫







ほかぁの♫だれっか~~にぃ♫あぁ~~なたっが♫♫







ふぅられるぅ♫ひまぁ~でぇぇぇ~~~~~♫♫♫






キ・・・・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








みんなおんなじ♫♫ブログ始まって以来の!!昼飯ナイフ&フォーク!!



ビールもどきも飲むだよ!!







待ってる間・・・

ゆったは放浪・・・

さおりんは雑誌を見ながら・・・

またぁ~~り女子会を堪能してるのぢゃぁぁぁぁ~~!!!

俺様は・・・

一人!!男らしくぅぅぅ~~~~~!!!




キョドっているのだだだだ!!!!!!!キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

とりあえずハシが欲しい・・・

でも・・ナントカ!!食いオワタァァァァァ~~~~~~!!!!!!!



その後・・・3人は・・・

海に行く・・・

ツーリングで海覗いたのは初めて♫♫

魚とか・・・貝とか見る♫♫







なんて・・・

またぁ~~~~り・・・なのだ。。。

あぁ・・・

こんな休日もあったんだな。。。。。

俺様は癒やされたのだ・・・

またぁ~~りツーも良いもんだね♫♫



んで!!記念撮影したりして♫♫♫






俺様!!!






意識飛んでますからぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!










hideよ・・・お前には荷が重い!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



ダイジョブ♫♫俺も参加するるるるる♫♫ポチチィィィ~~!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
hideさん、メガネずれてますけど~!!
ゆった 2014/08/27(Wed)23:52:07 編集
♠ 無題
眼鏡(笑)
ちゅう 2014/08/28(Thu)07:06:01 編集
♠ 無題
いつも隠し撮りされるから〜!

今度からあたくしが参加の際は
カメラマンしますから〜∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

なかなか無いでしょ!自分を隠し撮りされること…d( ̄◇ ̄)b
さおりん 2014/08/29(Fri)10:06:51 編集
♠ 言うな!!
誰かにスマホ持ってもらわないと・・・

ぢぇんぢぇん・・文字が・・・

ゆ・・・ゆった!!

ソレだけはぁぁぁぁ!!!!!


シ──ッ!! d(゚ε゚;)
hide URL 2014/08/31(Sun)18:46:02 編集
♠ アレ??入隊???
∩`・◇・)ハイッ!!ちゅうっさん!!

ナンですか??

エッ??

入隊したい???

仕方ない・・・・

入隊ケテー!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!
hide URL 2014/08/31(Sun)18:50:21 編集
♠ 決定です!!
撮影班!!さおりん隊長!!

お願い致しますm(_ _)m!!

イタさんもちゅうさんも入隊したんで!!

ゲロ笑画像頼みます!!

俺様のランキングも!!

すべて!!さおりん撮影隊長にかかってます!!

落ちたら・・・

( ゚皿゚)キーッ!!
hide URL 2014/08/31(Sun)18:54:24 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]