忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ健康診断やった・・・
会社でやるヤツね。。。
血圧測ったよ・・・
したら・・・測ってる女の人が・・・

(*。◇。)ハッ!!!け・・血圧が!!

とか言う・・・
まぁ・・・50近くになってくるとさ・・・
血圧気になったりするもんね・・・
でも・・・冷静に聞いてみる。。。

「hide」 いくつでしたか???
「女の人」 ・・・・・・95。。。
「hide」 きゅ・・・きゅうじゅうごぉぉぉぉ???



「女の人」 ・・・・・・の68.。。



低すぎだろ・・・女子ですか???・・・・・・・・・hideです。





低血圧でも・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

今日もバッタと疾走るのだ!!

予定の無い休日なのに!!6時にしゅっぱ~~~つ!!!!!!






朝メシの肉まん♫
大多喜の大福山通行止めをチェック!!





おぉぉぉぉ~~~~!!!!!!

道路半分無くなっちょるよ!!!






コワイけど・・・

景色イイとこあるし・・・

朝から楽しい♫♫






ヤッパし!!朝から林道は楽しいね♫♫
久留里でも林道抜けて♫
イツモの九十九谷!!!


(*。◇。)ハッ!!!
誰かいるよ???

た・・・

黄昏れてるよ???


(・д・)ジーッ・・・・





早朝なのに・・・黄昏れてる・・・
よく見てみる・・・

(・д・)ジーッ・・・・






ナンか・・・見たことあるような・・・

(*。◇。)ハッ!!!

も・・・もしかして???


ゆった!!ぢゃんかぁぁぁぁ~~~~!!!!!
ナニ黄昏ちゃってんのぉぉぉぉ~~~!!!!!(^Д^)ギャハハハハハハハハ


バキッ!!ボコッ!!ウゲッ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スイマセンm(_ _;)m・・・隠し撮りは・・・・


また!!しちゃうもんねぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ゆったは午前中に帰るみたいだから!!三芳村までチョイツー♫♫
(ってか・・・お互い早すぎだろ!!)

三芳村でゆったが四葉のクローバー発見!!






もらった・・・
捨てたら怒られた・・・
財布に入れる・・・

(後で捨てる・・・)

んで!!ゆったと別れて単独ツー!!
グリーン行って昼メシだ!!





八洲軒!!





またラーメン♫♫
んで・・・

また林道!!!!





入る・・・
ナンか・・・

楽しい♫♫






竹岡林道に続く道???

(*。◇。)ハッ!・・・ムリだ・・・






泣きながら引き返す・・・(´;ω;`)ウッ…
帰り道・・・

な・・・なんだコレ???





バッタの向こう側は川・・・
水は殆ど無い・・・

でも・・・なにコレ????





上に木が生えてるけど・・・
下は石組???
かなり人工的だ・・・




ねっ???
画像だと伝わんないかな???
ホレッ!!





緑の苔んトコは石組なんだよ!!





ねっ???
人工的でしょ??





結構長く続いてるんだよ!!
何だコレ????





房総特有の川廻しぢゃ無いよね???
川の真ん中に長く続く石組・・・





一番下流のトコ・・・
明らかに人工物だね・・・





石組の先端はデカい岩だ!!!
頭みたいだ!!!
も・・・

もしかして???






川の真ん中に!!!!

龍ですか??????

右上のチッチャイのがバッタ!!
たぶん・・・30mくらい続いてるよ!!!

なんの看板も出てないから・・・
キットなんだか分かんないのかな???

テクテク戻ってしっぽ側???






ヤッパし・・・
不思議だ・・・

いつ頃・・・誰が・・・ナンの為に???
地球が何回周ったのぢゃぁぁぁぁ~~!!!!!!!!!!!!



マジでググってもよく分かんないんで・・・誰か調べて♫♫

拍手[2回]




んで!!
まだまだ疾走るのだ!!







射撃場のてぼっちゃ♫

裏側!!






カッチョいい!!( ・∀・)イイ!!

今日は林道三昧♫♫


・・・・・・・・・・・ココはドコだっけ???





今日も楽しかった♫♫

久留里抜けて帰るだよ♫♫

うぐいす入ったら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!







マスツー渋滞・・・・

マジで・・・

悲しい・・・(´;ω;`)ブワッ

しかも・・・


教習所のトコまでも・・・・







はよ!!抜かせろぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!






ってか!!
マジで!!古代遺跡なの??ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ってか・・・
hideの見間違いヂャね???ポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
寒くて寒くて一生懸命指先こすってる図の二連発は いりません!!

いろいろ走ったね~
次回も林道・てぼっちゃシリーズ、ヨロシク(^O^)
ゆった 2014/09/21(Sun)22:44:03 編集
♠ ハイ・・スビバセンm(_ _;)m・・・
寒かったんだね~~!!

気が付かんかったよ!!

ゆったの髪の毛が短かったんで・・・

てっきり!!ハートブレイク少年かと・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!


ハイ・・コレクライデやめときます。。。です。
hide URL 2014/09/23(Tue)18:40:23 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]