忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今・・・福島の新地町から帰艦しますた・・・
そうです・・・
接近中の台風18号に・・・

向かっていたのです!!!!





ドヤッ(`・∀・´)エッヘン!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






昨日は・・・
福島向かう前に・・・
埼玉へ向かう・・・・・・

何故かと言うと・・・・・
部屋さがしなのだ・・・・

てか・・・だいたい決めてあるんで・・・
部屋の中と近所の様子を確認なのだ!!!

あっ!!
まだドコに転勤するか言ってなかったね!!

密かにアタシの近くに来てぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!!

とか言ってる女子が・・・・バキッ!!ボゴォ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ス・・スビバゼン・・・言ってみただけです。。。

俺様の!!転勤先は!!

サイの国!!!!あっ!!違った・・・彩の国!!埼玉っす!!!

千葉から埼玉・・・
昇格か???格下げか???まぁ・・・


ドッチでもいっか♫♫♫


んで!!アパートはコンナ感じ♫♫♫







家具付きだから!!TVもあるだよ!!
ビデオは無いよ・・・(´;ω;`)ブワッ

カプセルホテルばりのロフトで寝るだよ!!







今と・・・

あんまし変わんない。。。。

窓からの景色は??????







住宅街・・・

ってか・・・

千葉と殆ど変わんねぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

まぁ・・・・

コンナもんだね♫♫

県立高校野球部のすぐソバだから♫練習覗いたり出来るもんねぇぇぇ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!

んで・・・
カギ返しに行くと・・・


( ^ω^)おっ!!バイクだ!!カッケーな♫♫

カフェレーサーか???







ん???
真っ黒な精悍なスタイルだが・・・ドッカで見たこと・・・・・


(・д・)ジーッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*。◇。)ハッ!

コ・・・・

コレって!!GPR900R!!!!Ninjaなんかぁぁぁぁぁぁ!!!







うん・・・

チトだけ強引感がありけど・・・コレもありか???

ちなみにhideのNinjaはコレ!!!!








今・・・

マウスの真ん中んトコ!!グリグリ!!上下したでしょぉぉ~~!!!

まぁ・・・別にどぉ~でも良いんだけどね♫♫♫





ってか・・・福島楽しかった・・・
でも・・・・

チカレタ・・・
なんで・・・・


今回のツー記事は・・・・・・・・


イツになるか分かりませんからぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!



(∪。∪)。。。zzzZZ



















(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!






誰が俺様の寝顔写しとるんぢゃぁぁぁぁ~~!!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ってか!!血管浮きまくりだろぉぉぉ~~~???????ポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ひーでーさーんー!!!!
昨日芋煮会来ると思ったのにっ!!!!
なんで来なかったんですか~。・゚・(ノД`)・゚・。
日曜日しか休めないhideさんと日曜日は超絶気合を入れないと休めないワタシがせっかく会えたのにぃぃぃぃぃ!

埼玉だとあのお方とお近くなりますね。
いつかHIDEさんと一緒に待ち伏せておせぇーよ!とhideさんに言い放つのが夢ですwww

大雨でしたので風邪などひかれぬよう~。
ヒトミン URL 2014/10/06(Mon)09:09:39 編集
♠ 無題
ヒトミンさん、はじめましてでしたね。
これからもよろしくお願いします。
今度合唱しましょう。
「おっせ〜〜〜よ〜〜〜っ!!!」
HIDE 2014/10/06(Mon)12:08:57 編集
♠ 無題
hideちゃんが、ロフトで寝ることはないな~
(酔っパで梯子登れない…)
多分、フローリングの上で寝ると思うよ(^^♪
ご安全に!!
おこりんぼ URL 2014/10/06(Mon)16:06:15 編集
♠ 芋煮会ね♫
ヒトミン・・・お前はイツ帰ったのぢゃ!!

俺様の帰りは修行のようだったのだぞ!!

(*。◇。)ハッ!

まさかの月曜休みか???

次会うときは・・・・

俺様が!!おせぇ~~よ!!攻撃しちゃるのだぁぁぁ~~~!!

でも!!また走ろうね♫♫
hide URL 2014/10/07(Tue)22:18:08 編集
♠ HIDEさん???(#`-_ゝ-)ピキ
HIDEさん!!

このコメントはヒトミンのブログで入れてくれ!!

俺様は二人の餌食になりそうな・・・

エッ???

既にソンナ計画ががががが!!!!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
hide URL 2014/10/07(Tue)22:21:56 編集
♠ おこりんぼさん!!正解!!
実は・・・

ハシゴ怖いなぁ~~と。。。

ってか!!おこりんぼさん!!

俺様は!!

アパートまで辿り着くかが心配なんだじょ~~!!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
hide URL 2014/10/07(Tue)22:24:49 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]